アニメ全視聴 #425【107/107】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Feb.27~Mar.5
アニメ全視聴 #425【107/107】
575

1 「その着せ替え人形は恋をする」 印象的、海のシーンが、素敵だた。

2 「明日ちゃんのセーラー服」 初めてが、いっぱいみんな、めちゃ良い子ー!

3 「リーマンズクラブ」 え…え…何…!?、そこも過去から!?、最後って!?

4 「現実主義勇者の王国再建記 第二部」 順調に、増えてく権威も、奥様も…!

5 「怪人開発部の黒井津さん」 和気あいあいw、酔うとやっかい、この飲み会。

6 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 よかったよ~、笑顔で美味しく、食べてるの!

7 「デュエル・マスターズ キング!」 ううハイド…、おいそこ3人、手のひらクルー!

8 「デジモンゴーストゲーム」 方向性、めちゃくちゃ好きに、なってきてて…!!!

9 「マジカパーティ」 ままマジか!?、10thだからの、10削り!?

10 「ワンピース」 たぬきさん…!、訂正する間も、ないまだまだ!

11 「ワッチャプリマジ!」 過去含め、好きすぎるんだが、みるきたん。。

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 めちゃ新鮮、褒める方面の、ラップバトル!?

13 「ぷちセカ」 演出より、難易度高いよw、タイムマシン。

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 えちょっとマ!?、船長…犯人、許すまじ…。

15 「ちびまる子ちゃん」 腹八分、説かれるまるちゃん、笑っちゃた。

16 「サザエさん」 心持ち、の方も大事だ、運勢て。

17 「パズドラ」 勝っちゃったー!、すごいぞ花形、王城くん。

18 「プラネテス」 わあそっかあ、このタイミング、なの奇跡。

19 「時光代理人 -LINK CLICK-」 よかったよー、ご先祖様が、効いておる…!

20 「錆色のアーマ-黎明-」 お姉さん、だったかそうだよな、髪色も。

21 「薔薇王の葬列」 運命か…、てくらい出会うの、ほんとすご。

22 「フットサルボーイズ!!!!!」 こちらも濃い…!、チャラい系かな?、仲深まってる!

23 「進撃の巨人 The Final Season Part 2」 こんなん泣く…、集合世界を、救いにて…。

24 「佐々木と宮野」 ひゃー衝動ー、宮野の方も、これはもう。

25 「赤ちゃん本部長」 ここに来て、すごい情報w、本部長……。

26 「王子の本命は悪役令嬢」 (実写回)

27 「闇芝居」 いやすぎるう…、急な選択、難しい。

28 「オトッペ」 ええそなの!、葉だと思ってた、ぺんぺん草!

29 「トライブナイン」 最強に、かっこよすぎる、タイミングー!!

30 「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」 プリ米すご、過去にホントに、売ったのか…!

31 「錆喰いビスコ」 う゛っジャビ老…!、かっこよすぎかよ、黒革ェ…!

32 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 シャッフルに、動じないところ、マジで好き。

33 「オンエアできない!」 名物の、Pさん紹介、面白い。

34 「幻想三國誌 -天元霊心記-」 そんなうまい、話がある訳、無かったと。

35 「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」 原宿の、殿下の宝刀、トラックステージ!

36 「チキップダンサーズ」 犯人は…、自分だったか!、くしかつや。

37 「カウボーイビバップ」(全話視聴) 切ないな、次回予告に、救われる。

38 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 店番まで、できるの優秀、すぎ墨丸!

39 「日本の昔ばなし」 姥捨山、怖い話じゃ、なかたのか。

40 「ドラゴンボールZ」 元気玉、その手があったか!、だが敵う!?

41 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 おお浪漫~、特殊ED、かっこいい。

42 「天才王子の赤字国家再生術」 分かりやすい、悪い顔きたで、長兄さん…!

43 「異世界美少女受肉おじさんと」 ナイトプール、ズンズン笑うw、さすが信仰。

44 「賢者の弟子を名乗る賢者」 おおついに、正体明かせて、良かったな。

45 「うっかりペネロペ」 めちゃ夢ある!、キャンディの花、パパ優しい。

46 「宇宙なんちゃらこてつくん」 おめでとう!、ここ同級生!?、ちょっくら良~!

47 「リアデイルの大地にて」 おお人魚、そして次々、クエストも。

48 「殺し愛」 おおついに、黒幕さんと、ご対面…。

49 「東京24区」 原因と、過去の因縁、すごすぎた…。

50 「平家物語」 都落ち…、あっという間に、諸行無常…。

51 「オリエント」 まだ認め、られてはないけど、戻ってきた!

52 「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」 ちゃんと最後、格好いいのが、ずるいUFO。

53 「ルパン三世 PART6」 腐れ縁、関係素敵、ナイスルパン。

54 「のりものまん モービルランドのカークン」 ででかすぎー!、キングになった、サビビーああ。

55 「SHAMAN KING」 風呂きたー、兄弟共闘、相手がうう。

56 「ありふれた職業で世界最強 2nd season」 おお先生、ナイスタイミング、色々と!

57 「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 居場所かあ…、報いはあれども、切ないな。

58 「王様ランキング」 ボッス様…、真意は なんだ…?、戦うの…!?

59 「プラチナエンド」 おおついに、それなら殺すと、明日くん…!

60 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 ご褒美が、ある安心感、めちゃ分かる。

61 「ラビッツインベーション」 スノボーの、文化伝えた、ラビッツ達w。

62 「きんだーてれび」 めっちゃえぐいw、頭の中とは、言ったけどw

63 「パウ・パトロール」 アピールが、焦る姿が、かわいかた。

64 「あはれ!名作くん」 魔法すげえw、全然読めんし、謎だけどw

65 「妖怪ウォッチ♪」 恐るべし、布団の魔力、分かるけどw

66 「ギガントサウルス」 しっかりと、話せば案外、いい友に。

67 「ポケットモンスター」 似ているの、めちゃくちゃ分かる…!、OP良おおお!

68 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 必滅て…!、そんな捨て身な、コードなの…!?

69 「お昼のショッカーさん」 明確な、違いが九九てw、ショッカーさん…!

70 「スローループ」 子供達、だけの釣りキャン、楽しそう。

71 「ヴァニタスの手記(第2クール)」 ええ最後!?、温度差すごくて、熱でそう。

72 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 OPの!、全部そうなのか、キャッチボール!!

73 「ドールズフロントライン」 わーえぐい、記憶を消して、何度でも。

74 「終末のハーレム」 こっち側、動くの嬉しい、ええ拉致て!

75 「からかい上手の高木さん3」 劇中劇、CVリアル、なのうける。

76 「CUE!」 お嬢様、規模がすごかったw、ライブおめ〜!

77 「ぼのぼの」 めちゃ笑た、何で縛った、その糞を。

78 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 その頭脳、本当良いことに、活かせばとw

79 「遊戯王SEVEVS」 わあ絶対、煽ってるんでしょ、タイガーさん…!!

80 「しまじろうのわお!」 改めて、お互い実感、まんまがいい。

81 「舞妓さんちのまかないさん」 野菜切る、とこすごかった、仕事はじめ!

82 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 うあハドラー…、そしてここぞと、ポップまじ…!!!!

83 「ニンジャラ」 おおいいね、友達の前に、ちょいバチバチ。

84 「クレヨンしんちゃん」 親の方が、ハマっちまうって、こうなのね!

85 「ドラえもん」 ええちゃんと、約束守った、えらいよう!

86 「半妖の夜叉姫 弐の章」 うわーこれまた、全ての妖怪、をって極端!

87 「名探偵コナン」 やりきれぬ…、めちゃ切ないなあ、何度見ても。

88 「スポンジ・ボブ」 パトリック…、という名前の、モンスターw

89 「失格紋の最強賢者」 なかなかいい、キャラだなパーティ、入ってほし。

90 「それいけ!アンパンマン」 ビクビクちゃん、西部の町と、けこ似合う。

91 「わしも」 (感想記載済エピ)

92 「おじゃる丸」 いい話~、バイトは辞めちゃ、ダメだけどw

93 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピ)

94 「プチプチアニメ」 頭洗、われてるの笑う、習性か。

95 「ブラックチャンネル」 反省する、ところ偉いな、子供世界。

96 「ぐでたまアニメ」 まだ続く!、周りの協力、頼もしい。

97 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 クワミたち、あんなにいるのか…!、ばれじゃった…。

98 「どすこいすしずもう」 ふたりして、ネタが取れると、分からないw

99 「爆丸ジオガンライジング」 おお良かったー!、今度は離れ、離れじゃない!

100 「リッチ警官 キャッシュ!」 おおまさかの、前日譚でも、ニアミスが。

101 「シンビアパート」 次々と、先行け展開、熱すぎる。

102 「SKET DANCE(全話視聴)」 めちゃかわいいー!、本物監督、キャストすご!

103 「シザー・セブン」 キス問答ww、綺麗に加工で、笑ったよ。

104 「アイドルランドプリパラ」 時間制限!、ありでも目覚める、ことできる!!

105 「DOTA2」 一番の、元凶この人?、死って何!

106 「地球外少年少女」 ふわーすごい!、人口削減、できてるし…!

107 「Cuphead」 リアル水、流すで笑う、良い兄弟??