アニメ全視聴 #424【108/108】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Feb.20~26

575

1 「その着せ替え人形は恋をする」 はしゃぎかた、可愛すぎるやろ、海夢たそ…。

2 「明日ちゃんのセーラー服」 うー良いなあ!、嘘から誠に、できたすごい。

3 「リーマンズクラブ」 深谷駅ー!、深谷ねぎ推し、嬉しんやが!

4 「現実主義勇者の王国再建記 第二部」 おーついに、来るべくして来た、感すごい!

5 「怪人開発部の黒井津さん」 メルティちゃん…!、過ぎたら半額、半減て…!

6 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 コメコメええええええ!、健気かわいい、どうしよう。

7 「デュエル・マスターズ キング!」 おおフラグ?!、かと思いきや、聞き間違いw

8 「デジモンゴーストゲーム」 過去の方、何を見たんだろ、時を超え。

9 「マジカパーティ」 振り返り、めちゃ賑やかな、シルヴァー意外。

10 「ワンピース」 サンジには、天国?地獄?、新たなドアw

11 「ワッチャプリマジ!」 パパラッチ、いるのかそちらも、良好て。

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 北海道!、ロンドン規模が!、サンシャルル…!

13 「ぷちセカ」 レオニード、新たなスタイル、攻めてるぜ。

14 「ミッフィーのぼうけん」 新しい、味のケーキも、大成功。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 良かったー!、船長何気に、めちゃいいキャラ。

16 「ちびまる子ちゃん」 まるちゃんよ、良い子じゃないか、藤木おいい。

17 「サザエさん」 風流人、まだまだ遠いな、梅干しは。

18 「パズドラ」 ほのかちゃん、めちゃ美味しいです、目立ってる!

19 「プラネテス」 めっちゃ濃いいい!、お隣さんたち、ニンジャってー!

20 「時光代理人 -LINK CLICK-」 おおそういう、ことも出来るのか、自分自身。

21 「錆色のアーマ-黎明-」 おおここで、連携覚えて、成長だー!

22 「薔薇王の葬列」 めちゃ健気…!、王太子嫌い、になれない。

23 「フットサルボーイズ!!!!!」 また濃いな!、芸能系の、皆キャラがw

24 「進撃の巨人 The Final Season Part 2」 信じてたあああ、そこと合流…、どうなるの…。

25 「佐々木と宮野」 暮沢くん、彼女の方も、気になってる。

26 「かなしきデブ猫ちゃん」 ふむ素敵、ちゃんと愛され、匂い分かる。

27 「王子の本命は悪役令嬢」 無事結ばれ…、その一方で、正規ルート!

28 「闇芝居」 うええ嫌だあ、ちょいファンタジー、混じりつつ。

29 「オトッペ」 めっちゃくちゃ、伝わってないw、追いラーメンw

30 「おちゃめなシモン」 ハムスター、飼っているのか、アルベール。

31 「トライブナイン」 金持ちの、えげつなさ笑う、セタガヤさん。

32 「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」 鮮明に、なってく記憶…、だんだんと。

33 「錆喰いビスコ」 ぐぬ黒革……、次回予告で、クールダウンw

34 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 壮絶なる、ドラマー対決、太鼓ゲでw

35 「オンエアできない!」 少しでも、チラしちゃったら、事故だもの…!!

36 「幻想三國誌 -天元霊心記-」 おお丁研…!、して中の人で、冬裳さん…。

37 「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」 意識の差、そしてトラブル…!、間に合うか。

38 「チキップダンサーズ」 夢の中、なんこつ牛かw、君がだよ!笑

39 「カウボーイビバップ」(全話視聴) フェイの過去…!、真相までは、分からぬまま。

40 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 こりゃ大変、あとどれくらい、あるのやら。

41 「日本の昔ばなし」 なんという、取らぬ狸の、なんとやら!

42 「ドラゴンボールZ」 戻ったが!、どう攻略する、フリーザ様。

43 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 幽霊船、だけじゃなさそな、きな臭さ。

44 「天才王子の赤字国家再生術」 痛快さ!、すごくてオチの、安定さもw

45 「異世界美少女受肉おじさんと」 離れると、力弱まるの、もはやもう…!

46 「賢者の弟子を名乗る賢者 ほうさすが、分かる人には、分かるのか。

47 「イロドリミドリ」 点数が、あってもなくても、続いてく!

48 「うっかりペネロペ」 はみ出し方w、ばれちゃうそれじゃ、かわいいなあ!

49 「宇宙なんちゃらこてつくん」 ご本人!、めっちゃ熱いな、いけそうだ!

50 「リアデイルの大地にて」 プレイヤー、同士の対面、世界は謎。

51 「殺し愛」 やはりかあ、それなら狙いは、きな臭い。

52 「東京24区」 カルネアデス…、そしてシステムの、正体うう…。

53 「平家物語」 出て行けと、言うやさしさと、そこまで感…。

54 「オリエント」 ううこれなあ…、集団生きる、葛藤とか。

55 「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」 副署長〜!、野暮用だなんて、かっこよすぎ…。

56 「ルパン三世 PART6」 うわー一番、そうじゃなければと、思ってた…。

57 「のりものまん モービルランドのカークン」 おおそんな!、特技を活かす、お仕事ナイス。

58 「SHAMAN KING」 コーヒー代、踏み倒すハオ、ちょい笑う。

59 「ありふれた職業で世界最強 2nd season」 その決断!、一方ついに、動き出す。

60 「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 それぞれの、立場問い直す、この二手。

61 「王様ランキング」 四天王ぉー…!、ミランジョも心、動いてる…。

62 「プラチナエンド」 特別な、力の天使、その意味は…。

63 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 飲み物に、ハマるん分かる~、違い分からぬ。

64 「ラビッツインベーション」 やりおるやん!、泥棒ラビッツ、ポリスお前w

65 「きんだーてれび」 あらさびし、子供ながらの、無邪気無情。

66 「パウ・パトロール」 なんやかや、助けてもらう、にゃんぱとな。

67 「妖怪ウォッチ♪」 おばあちゃん…、ちょっと切ない、いい話。

68 「ギガントサウルス」 役に立つ、のって大変、難しい。

69 「ポケットモンスター」 ひい兄妹~、やっぱ剣盾も、やりたいかも。。。

70 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 そんな機能…!、あったんだねと、まだ戦い…!

71 「お昼のショッカーさん」 お土産が、領収書って、バチバチやんw

72 「スローループ」 新しい、家族と熱の、思い出と。

73 「ヴァニタスの手記(第2クール)」 苦しくても、こちらを選んで、くれて良かた。

74 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 うおこいつが…!、そしてF.F.、また濃いのが…!!

75 「ドールズフロントライン」 築かれる、信頼一方、不穏さも。

76 「終末のハーレム」 やられてた、こと考えたら、分かるけど…。

77 「からかい上手の高木さん3」 それぞれの、描写の違い、あまずぱー!

78 「CUE!」 おお意外、熱さのぞける、エピ良きだ。

79 「ぼのぼの」 認識論、的ですごいな、この話。

80 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 自転車に、乗るヒーローも、悪くない!

81 「遊戯王SEVEVS」 それでメロン…!、めっちゃ粋やで…!、ED良ー!

82 「しまじろうのわお!」 にやけちゃう、まさかの王子、様正体。

83 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピ)

84 「舞妓さんちのまかないさん」 お正月、ならではなのか、ハンバーガー。

85 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 新必殺、でも敵わない…!、ハドラー執念。

86 「ニンジャラ」 強力な、味方とまさかの、命まで!?

87 「クレヨンしんちゃん」 イルミ合コン、結果はどうあれ、ロマンティック…!

88 「ドラえもん」 踏み切りの、理由がなんとも、微笑ましw

89 「半妖の夜叉姫 弐の章」 希林先生…、なんだかどんどん、怪しくも…。

90 「名探偵コナン」 懐かしい~、チョイスが絶妙、映画向け。

91 「スポンジ・ボブ」 めちゃ紳士!、毎朝履かせて、おったのか。

92 「失格紋の最強賢者」 おおなかなか、だけど負けない、さすマティアス。

93 「それいけ!アンパンマン」 そっけない、ドクダミ夫人、好きなんよな。

94 「わしも」 (感想記載済エピ)

95 「おじゃる丸」 (感想記載済エピ)

96 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピ)

97 「プチプチアニメ」 いい子だなあ、巻き込まれながら、大活躍。

98 「ブラックチャンネル」 めちゃわろた、きのこたけのこ、泥仕合(再)。

99 「ぐでたまアニメ」 続くのか!、賞味期限と、テレビみたい。

100 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 なんか嬉しい、優しいところ、あるじゃない。

101 「どすこいすしずもう」 行司さん…!、こんな勝ち方、もあるんだ!

102 「リッチ警官 キャッシュ!」 おお原作!、CVも豪華、淀みない…!

103 「シンビアパート」 よりによって、誕生日にって、危機ってえええ。

104 「SKET DANCE(全話視聴)」 ちっちゃい頃、こういう兄姉、欲しかった〜!

105 「シザー・セブン」 ほうまさかの、ここも出会って、いたのかあ。

106 「DOTA2」 復活と、真犯人と、評議会…。

107 「地球外少年少女」 うああかっこいいい…、全人類に、みてほしい……。

108 「Cuphead」 ああボトルか!、天使で悪魔な、赤ちゃんだ。