アニメ全視聴 #423【109/109】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Feb.13~19
アニメ全視聴 #423【109/109】
575

1 「その着せ替え人形は恋をする」 てか烈!!が、普通にみたい、クオリティ…!!

2 「明日ちゃんのセーラー服」 初めての、お家訪問、釣りもワクー!

3 「リーマンズクラブ」 サラリーマン、姿の描写、面白い…!

4 「現実主義勇者の王国再建記 第二部」 なんという!、スピード婚約、良いカポー。

5 「怪人開発部の黒井津さん」 アガスティア、結構ホワイト、なの素敵。

6 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 ええいいなあ、ゲストハウスとか、流石すぎ。

7 「デュエル・マスターズ キング!」 (振り返り回)

8 「デジモンゴーストゲーム」 ピーターモン…!、セリフがちょいちょい、危険だたw

9 「マジカパーティ」 9も余裕!?、10も出来そう!?、超えなきゃじゃん…!

10 「ワンピース」 さすチョッパー!、氷鬼には、炎でか!

11 「ワッチャプリマジ!」 夢は見ない?、みんなの王子?、仮面も好。

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 ソロチアフル…!!、バレンタイン回、毎回神。

13 「ぷちセカ」 夜型の、その感じめっちゃ、分かり味が。

14 「ミッフィーのぼうけん」 誰よりも、飛びたいお父、さんかわいい。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 救出は、成功!一方、偵察は…。

16 「ちびまる子ちゃん」 お姉ちゃん…!、本物すぎる、包装紙…。

17 「サザエさん」 電車内、あるある沢山、席譲り。

18 「パズドラ」 あータイガー!、でもめっちゃくちゃ、楽しんどる。

19 「プラネテス」 めちゃいいなあー!、同時進行、めでたしだし…!

20 「時光代理人 -LINK CLICK-」 清涼剤…!、こういう依頼、挟むの粋!

21 「錆色のアーマ-黎明-」 再集結、そしてスパルタ!、修行中。

22 「薔薇王の葬列」 色恋多、なのに鈍すぎ、エドワード。

23 「フットサルボーイズ!!!!!」 復活も、シンプル乗り越え、ればいいと!

24 「鬼滅の刃 遊郭編」 ああすごい…、すごかったのと…待ちきれない……!

25 「進撃の巨人 The Final Season Part 2」 これほどまで…、thank you MAPPA、すごい物語を…。

26 「佐々木と宮野」 考えたい、めちゃ前向きな、一言だ。

27 「かなしきデブ猫ちゃん」 お兄ちゃん!、よかったねマル!、悲しくない!

28 「王子の本命は悪役令嬢」 そうなのか、悪役令嬢、理由辛い。

29 「闇芝居」 怖がんない、でこういう終わり、嫌いじゃない…。

30 「オトッペ」 めちゃ意外!、元メタルバンド、だから声。

31 「おちゃめなシモン」 押し付ける、正義はやっぱり、ダメだよね。

32 「トライブナイン」 描写好きー!、タイトウトライブ、めちゃ推せる。

33 「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」 ええ町や…、ドSさんマジw、お前のか…!

34 「錆喰いビスコ」 ええチロルー!、めっちゃ可愛い、名前やで…。

35 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 ああまさかの、童話で再現、このエピズコーw

36 「オンエアできない!」 めちゃ大変…!、美味しいだけじゃ、ない撮影。

37 「幻想三國誌 -天元霊心記-」 いろいろと、きな臭いけど、解決策?

38 「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」 原宿の、こういうお店、懐かしき。

39 「チキップダンサーズ」 かくれんぼ、天岩戸作、戦的な。

40 「カウボーイビバップ」(全話視聴) ああ痺れた!、50年越し、時限式。

41 「日本の昔ばなし」 良かったのう…、いいつけ守った、お陰だのう。

42 「ドラゴンボールZ」 気づかれない…!、そして地球から、援軍(!)も。

43 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 密航者!、学業両立、大変だ〜。

44 「天才王子の赤字国家再生術」 あちこちで、不穏な動きも、あるけれど…!?

45 「異世界美少女受肉おじさんと」 美しい、比較でまたもや、邪魔(?)をされ?

46 「賢者の弟子を名乗る賢者 またしても、濃ゆいプレイヤー、の予感が。

47 「イロドリミドリ」 掛け声にも、単位をゲット、ちゃっかり良w

48 「うっかりペネロペ」 好きな色、探せばたくさん、溢れてる。

49 「リアデイルの大地にて」 旅先で、自作温泉、すごすぎる。

50 「殺し愛」 ええ社長、でもこれは多分…、いやどっち。

51 「東京24区」 今のまま、みるエンディングの、ニアミス沁みる。

52 「平家物語」 ああどんどん、変わってく世界、頼朝出た…。

53 「オリエント」 おおついに、ここまで来たか、女神様…。

54 「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」 ずるいよなー!、その才能まじ、すごすぎる。

55 「ルパン三世 PART6」 ええとっつぁん!?、子供でルーツて、まさかねぇ…。

56 「のりものまん モービルランドのカークン」 あったなー、道なき道を、走ってるw

57 「ありふれた職業で世界最強 2nd season」 おおこういう、開き直り好き、めちゃ強い。

58 「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 よかったー…、無事ではなくても、助かって。

59 「王様ランキング」 わああんやだー!、デスパーさんに、カゲえええ?!

60 「プラチナエンド」 おおすごい、佳境でガチな、話合い。

61 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 めちゃわかるー、チョコのお祭り、バレンタイン。

62 「ラビッツインベーション」 時間旅行、商売化してるw、ちゃっかりと。

63 「きんだーてれび」 おおシャチくん、こちらにもついに、登場か。

64 「パウ・パトロール」 名作の、あらしの夜に、お泊り会。

65 「あはれ!名作くん」 それ読みてえ!、嘘の旅行記も、面白かた。

66 「妖怪ウォッチ♪」 揺るがない、ニャーKBへの、愛強し。

67 「ギガントサウルス」 役に立つ、パターン狼、少年ねた。

68 「ポケットモンスター」 最初ちょい、みてて辛かった…、でもよかた。

69 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 ええんもう…、ひとりじゃないって、また泣くやつ。

70 「お昼のショッカーさん」 完璧だ!?、焦る姿が、かわいかた。

71 「スローループ」 よかったねええ、良い友達で、選んで良!

72 「ヴァニタスの手記(第2クール)」 アストルフォ、側の動機も、またえぐし。

73 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 面白いいいいい、早速結構、良いコンビ。

74 「ドールズフロントライン」 合流は、喜んでいい、ものだよね。

75 「終末のハーレム」 こちら側、も恐ろしいさな、目的は…。

76 「からかい上手の高木さん3」 もはやもう…!、歳上男子、かわいらし。

77 「CUE!」 めっちゃ濃い、でもいい子で、良いチーム。

78 「ぼのぼの」 ちっちゃい子の、謎行動達、愛おしい。

79 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 いくら好き、でも乗ってきた、車だめw

80 「遊戯王SEVEVS」 サブタイトルw、この日のための、よな名前…!

81 「しまじろうのわお!」 足跡で、すれ違わなくて、よかったね。

82 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピ)

83 「舞妓さんちのまかないさん」 イギリスだ…!?、この三人の、関係性…!

84 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 うああついに!、未来を込みの、返事とは…!

85 「ニンジャラ」 そんな過去が、結構いいやつ、じゃないかー。

86 「クレヨンしんちゃん」 出前規模w、出汁役なのも、面白い。

87 「ドラえもん」 お芋の声…!、恥ずかしいって、不思議いつも。

88 「スポンジ・ボブ」 クレイジー、加減が強いw、2本だた。

89 「失格紋の最強賢者」 なんかこの、水戸黄門感、嫌いじゃない…・!

90 「それいけ!アンパンマン」 このへんに、しといてやるへの、反応良いw

91 「わしも」 (感想記載済エピ)

92 「おじゃる丸」 (感想記載済エピ)

93 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピ)

94 「プチプチアニメ」 スケートの、オチが無情なw、冬の朝。

95 「ブラックチャンネル」 地獄での、チョコづくりめちゃ、面白い。

96 「おねがいっパトロンさま!」 何気ない、からこそ超出る、親子感。

97 「ぐでたまアニメ」 混ざってたw、頑張れ海まで、まず動こう。

98 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 おーニノが!、というかめちゃ強、お姉ちゃん。

99 「どすこいすしずもう」 ひきわりじゃ、なくてまた割り、粘り勝ち。

100 「爆丸ジオガンライジング」 最高の、舞台で勝負、流石すぎ。

101 「リッチ警官 キャッシュ!」 へー面白、それぞれ年収、ランキング。

102 「シンビアパート」 ええシンビ、まさかの犠牲で、さよならなの…。

103 「SKET DANCE(全話視聴)」 水油、であり腐れ縁、的好き!

104 「シザー・セブン」 ちゃちゃがやばいw、妹強し、セブンもやるー。

105 「スーパー・クルックス」 めちゃ痛快、悪い奴らの、未来も良ー。

106 「アグレッシブ烈子シーズン4」 ありがとおおおおお!、シーズン5の、匂わせきたーーーー!

107 「DOTA2」 え!月なん!?、こっちのコンビも、良い感じ。

108 「地球外少年少女」 超合理、時に信仰、めちゃリアル…!

109 「Cuphead」 ええ最高…、徹頭徹尾、好みカートゥーン。