アニメ全視聴 #422【111/111】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Feb.6~12

575

1 「その着せ替え人形は恋をする」 解像度、高すぎなんだが、色々と…!

2 「明日ちゃんのセーラー服」 すごすぎん!?、全方位だよ、明日ちゃん…!!

3 「リーマンズクラブ」 ナイスコンビ…!、そしてくるのか、トラウマエピ…。

4 「現実主義勇者の王国再建記 第二部」 残虐かあ、やるなら一気に…、すごい決断。

5 「怪人開発部の黒井津さん」 組織間、闘争あるんだ、怪人も…。

6 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 マリちゃん良~、敵なんだけど、ブンドルも良…!

7 「デュエル・マスターズ キング!」 面白い、ドラゴン本人との、デュエル!

8 「デジモンゴーストゲーム」 本当に、どんだけ能力w、清司郎。

9 「マジカパーティ」 おおロンさん、大切なもの、見つかって…。

10 「ワンピース」 フランキー!!、ヤマトもようやく、本懐が…!

11 「ワッチャプリマジ!」 空回り、してるチムムが、かわいくて…!

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 あっきーの、気づきの規模がw、天啓です!

13 「ぷちセカ」 ちゃっかりと、新たなファン層、ゲットだぜ。

14 「ミッフィーのぼうけん」 骨のない、タコめちゃお洒落、グライダー。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 無事合流、できたはいいけど、まだ不穏。

16 「ちびまる子ちゃん」 出た地味な、月の応援w、無駄酷いw

17 「サザエさん」 こっそりと、楽しみにしてるの、微笑ましい。

18 「パズドラ」 うう龍二、悔しいけれど、心意気…。

19 「時光代理人 -LINK CLICK-」 しょうがない、こととは言っても、うう切な…。

20 「錆色のアーマ-黎明-」 え弟!?、てことは分かるか、出自謎。

21 「薔薇王の葬列」 ひええ辛い、この勘違い、王妃もやば。

22 「フットサルボーイズ!!!!!」 バンナムさん!、だからだドンね、驚いた。

23 「鬼滅の刃 遊郭編」 CGと、手描きの融合、さらにすごうおおお…涙。

24 「進撃の巨人 The Final Season Part 2」 解放を、望んでいたのか、二千年…。

25 「佐々木と宮野」 ふとそこで、出たチョイスがまた、地雷とは…。

26 「かなしきデブ猫ちゃん」 おおこれは!、描写いいなあ、駆け抜ける。

27 「王子の本命は悪役令嬢」 おお新キャラ、三角的な?、敵?味方?

28 「闇芝居」 ひょおお画が…、顔めちゃ怖くて、ぞっとした…。

29 「オトッペ」 忘れちゃう、とこがウィンディ、らしすぎる。

30 「おちゃめなシモン」 頑張って、守ったヤドカリ、強かった。

31 「トライブナイン」 さおりんが、めっちゃ強くて、格好良ー!

32 「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」 徐々にみえる、世界の真相、うう気になる…。

33 「錆喰いビスコ」 追っている、こちらのロード、ムービーも良ー…!

34 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 ベタだが良い…!、まさかのチェンジ、この2人(匹)。

35 「オンエアできない!」 同情票w、身体張ってる…!、ちょちょぎれる。

36 「幻想三國誌 -天元霊心記-」 旧のエピ、気になってたやつ、嬉しかた。

37 「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」 試練雨、諦めちゃう子と、続ける子。

38 「チキップダンサーズ」 縄跳びに、必要なのは、タイミング~!

39 「カウボーイビバップ」(全話視聴) ジュリアってば、一体どんな…、ご存命…?

40 「日本の昔ばなし」 どっこいしょ、語源なるほど、面白い。

41 「ドラゴンボールZ」 ああまさか、天才ゆえの、翻訳機。

42 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 いやー面白!、一種のショー、ビジネス感も。

43 「天才王子の赤字国家再生術」 すごかったー、完膚なきまでの、周到さ。

44 「異世界美少女受肉おじさんと」 頑なに、隠す本名、めちゃ気になる。

45 「賢者の弟子を名乗る賢者 プレイヤー、いろんな境遇、興味深い。

46 「イロドリミドリ」 パジャマてか、コスプレパーティ、いつの間に。

47 「うっかりペネロペ」 看病の、仕方がかわいい、お医者さん。

48 「宇宙なんちゃらこてつくん」 めちゃわろた、いきなり太鼓w、そりゃ目立つ!

49 「リアデイルの大地にて」 おお他にも、プレイヤーいた、子供かあ。

50 「殺し愛」 とりま保留、そして新しい、依頼へと。

51 「東京24区」 選択が…!、めっちゃ身近で、生々しい!

52 「平家物語」 徳子さん…、武家が統べる世の、景色すご。

53 「オリエント」 色々と、不器用トリオ、いい団員。

54 「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」 目がやばいw、第一臨場、なんでだろ。

55 「ルパン三世 PART6」 ラブルパン!?、愛の信念の、強さすごい!

56 「のりものまん モービルランドのカークン」 移動式、交番すごい!、あるんすね~。

57 「SHAMAN KING」 葉帰還…!、蘇生術すご、ハオ派は…うう。

58 「ありふれた職業で世界最強 2nd season」 痛いとこ…!、いやでも難し、一方誰!?

59 「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 再会も、伺いつつの、ええ誰が。

60 「王様ランキング」 ああついに…、対峙しちゃった、ミランジョと…。

61 「プラチナエンド」 残りひとり…!、首相直電!、田中ナイス。

62 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 めちゃ語るー!、だけど時には、外れるよね。

63 「ラビッツインベーション」 バイク音、口でいうとこ、かわいいな。

64 「きんだーてれび」 一番の、回避手段は、辞めることw

65 「パウ・パトロール」 フランソワ、結構いいか、げんで笑う。

66 「あはれ!名作くん」 みみながさん、ホントに長い、彼らかー!

67 「妖怪ウォッチ♪」 かわいいと、かこいい二人の、旅癒し。

68 「ギガントサウルス」 めちゃポジティブ!、確かに最高、プレゼント。

69 「ポケットモンスター」 ラップバトル…!、独特世界、好きヤドン。

70 「お昼のショッカーさん」 息多いw、名前みるまで、分からなかた!!

71 「スローループ」 調理まで、なるほど勉強、なりますなあ。

72 「ヴァニタスの手記(第2クール)」 最強ピュア、助っ人登場、心強!

73 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 かああっこいいい、共通仲間が、めちゃ楽しみ。

74 「ドールズフロントライン」 真意何~、半端に知ってる、分心配。

75 「終末のハーレム」 え面白い…、真実近づい、てる感じ。

76 「からかい上手の高木さん3」 文化祭ー!、粋なアドリブ、めちゃすごい。

77 「CUE!」 こちらのチー、ムも精力的、自主ラジオ。

78 「ぼのぼの」 占いの、真意ついてる、それぞれが。

79 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 マダムガゼル、親世代から、なのすごい…!

80 「遊戯王SEVEVS」 神になたー!、ロアさま勝利、熱すぎた。

81 「しまじろうのわお!」 改めて、すごい力だ、太陽て。

82 「おさるのジョージ」 トラブルが、なんやかんやで、良いシーン!

83 「舞妓さんちのまかないさん」 くるみだれ!?、めちゃ美味しそう!!、食べてみたい。

84 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 アルビナス…、中の人含め、凄かった…。

85 「ニンジャラ」 個性的ー、さっそくバレてる!、味方もか。

86 「クレヨンしんちゃん」 こだわりの、塗り絵全員、本格的…!

87 「ドラえもん」 街中で、やるのは危険、スxラぽさ…!

88 「半妖の夜叉姫 弐の章」 先生が、めちゃノリノリなん、頼もしい…!

89 「名探偵コナン」 高木さん…!、かっこよかったー、このかたは…!

90 「スポンジ・ボブ」 ホントそれw、一番預けちゃ、ダメコンビw

91 「失格紋の最強賢者」 特待か!、いい落としどこ、旅立ちへ。

92 「それいけ!アンパンマン」 (再放送)

93 「わしも」 ハジメさん、謎才能系、めっちゃ好き。

94 「おじゃる丸」 (感想記載済エピ)

95 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピ)

96 「プチプチアニメ」 色々な、おとぎ話と、パロ詰めすご。

97 「ブラックチャンネル」 パンかご飯、めちゃくちゃ笑った、泥仕合。

98 「おねがいっパトロンさま!」 限界が、新システムに、期待です。

99 「ぐでたまアニメ」 柄悪いw、口調も全然、違うっすw

100 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 勘違い、ハラハラしたけど、ひと安心。

101 「どすこいすしずもう」 さすサーモン、毎回しらすの、描写すごい。

102 「リッチ警官 キャッシュ!」 休日も、めちゃくちゃリッチ、バレかたも。

103 「シンビアパート」 おおこちらも!、そして共通の、敵だった…。

104 「SKET DANCE(全話視聴)」 合コンで、ベストなメンバー、再実感。

105 「シザー・セブン」 おお復讐…、そして実感、今が良き…。

106 「スーパー・クルックス」 危なっかし、ながらも順調?、思いきや…。

107 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン4」 あああボスー…!、なんとなくそんな、気はしたけどおおおお…!

108 「アグレッシブ烈子シーズン4」 こうやって、周りの縁も、実力だよ…。

109 「DOTA2」 お茶目かよ~!、こちらは再会、思ったら…!

110 「地球外少年少女」 まじすごい…!!、フィッツ?なんだろ、那沙さんて…。

111 「神在月のこども」 おおまさかの、実家近くの、神社っぽい!?