アニメ全視聴 #421【114/114】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Jan.30~Feb.5

575

1 「その着せ替え人形は恋をする」 よがっだね゛えええ…!、マルチタスクの、やばさうわー!

2 「明日ちゃんのセーラー服」 台所、付の部屋もある、寮すっごー!

3 「マロナの幻想的な物語り」 めちゃ刺さる…、描写もすごいし、凄まじい。

4 「リーマンズクラブ」 バドリーマン…!、企業による違いも、興味深。

5 「現実主義勇者の王国再建記 第二部」 おお第二の…!、未来の側室、まで続々…。

6 「怪人開発部の黒井津さん」 北海道!、知らなかったな、このヒーロー。

7 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 最後まで、らしいお話、ありがとう…!!!

8 「デュエル・マスターズ キング!」 バラフィオル、めちゃくちゃ姿が、美しす。

9 「デジモンゴーストゲーム」 キャンプ姿〜!、自分で弟…、しんどすぎ…!

10 「マジカパーティ」 限界を、超えろ鉄壁の、ぜーっぺき!

11 「ワンピース」 安心した~、嘘でも言ってたら、悲しすぎる。

12 「ワッチャプリマジ!」 数少ない、友達に重い、想い良い~。

13 「ミュークルドリーミー みっくす!」 挑戦て、作ってみるのか!、面白い。

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 うおおすごい、メンバーで挑む、ことになった…!

15 「赤ちゃん本部長」 それぞれの、考え描写が、胸を打つ。

16 「ちびまる子ちゃん」 考えて、みたらすごいな、商店街。

17 「サザエさん」 (お休み)

18 「パズドラ」 めちゃ分かる、タイガと同じ、匂いって。

19 「プラネテス」 ああいいなあ、こういうお仕事、的面も。

20 「時光代理人 -LINK CLICK-」 うわあああまじかあああ、だから伝えても…、すごすぎる…。

21 「錆色のアーマ-黎明-」 過去なるー!、お互い呼び名も、ここからか。

22 「薔薇王の葬列」 おおこれは、めちゃくちゃベタ惚れ、どちらもなあ…。

23 「フットサルボーイズ!!!!!」 そりゃそうかー、にしてもまだまだ、課題見え。

24 「鬼滅の刃 遊郭編」 おえあおあおああああ!、もうすごい意外、出てこない…。

25 「進撃の巨人 The Final Season Part 2」 ええここで、明かされるんすか、進撃の…。

26 「佐々木と宮野」 二次三次、区別も人の、それぞれよう。

27 「かなしきデブ猫ちゃん」 これが恋ー!、息苦しいのも、さもありなん。

28 「王子の本命は悪役令嬢」 (実写回)

29 「闇芝居」 うわそんな、そういう意味の、終電かあ。

30 「オトッペ」 伝わって、無かった最後の、最後までw

31 「おちゃめなシモン」 夜の音、色々キャンプ、楽しそう。

32 「トライブナイン」 意気消沈、する暇もなく!?、血縁か…?

33 「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」 動きやばあああ、そして対面、ペコリーヌ…!

34 「錆喰いビスコ」 おあいいなー!、こゆ冒険感、ワクワクす。

35 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 めちゃわかる、言いたくなるよね、意義ありて!

36 「パプリカ」 面白い…、ただひたすらに…、吸い込まれた。

37 「オンエアできない!」 大都会、人はいるけど、逆に大変…。

38 「幻想三國誌 -天元霊心記-」 義兄弟、世界観から、ぴったりな。

39 「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」 お嬢様、だけどお掃除、得意好。

40 「チキップダンサーズ」 糸くずじゃ、なくてイメチェン、くしかつよw

41 「カウボーイビバップ」(全話視聴) 過去ちらり、見え隠れする、不思議感。

42 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 何故泣かない、てのは少々、怖かった。

43 「日本の昔ばなし」 ひょっとこの、語源知らなんだ、そうなんだ!

44 「ドラゴンボールZ」 ピッコロさん、イライラ解説、ちょいかわい。

45 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 かっこいいー!、頼もしすぎる、女子高生。

46 「天才王子の赤字国家再生術」 やばすぎるww、どちらの計画、も危うくw

47 「異世界美少女受肉おじさんと」 ついに来た…!、沢山ラノベを、読んだのね…!

48 「賢者の弟子を名乗る賢者 家のよう、お手洗い把握、笑っちゃた。

49 「イロドリミドリ」 ネーミングw、スネアドラムの、スネちゃまかw

50 「宇宙なんちゃらこてつくん」 宇宙服、にもそんな意味が!、お揃い良~。

51 「リアデイルの大地にて」 とりあえず、無事でよかった、逆鱗も。

52 「殺し愛」 お互いに、存在曖昧、過去なるほ。

53 「東京24区」 ううそんな…、知られずってのが、また辛い…。

54 「平家物語」 重盛ェ…、ここから更に、怖いなあ…。

55 「オリエント」 つぐみちゃん…!、心の檻を、破ったや…!

56 「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」 下衆共てww、だけどめちゃくちゃ、頼もしい!!

57 「ルパン三世 PART6」 犬猫は、いいけど侍!?、ナイスクール。

58 「のりものまん モービルランドのカークン」 また大きく!?、壁画の巨大、も気になる。

59 「SHAMAN KING」 次々と…!、しかしまだきっと、希望はある…!

60 「ありふれた職業で世界最強 2nd season」 正式に、パパ認定て、どゆことさW

61 「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 なんぞこれー!、面白かった、こいうエピ。

62 「王様ランキング」 いつの日か、許されるような、生き方を。

63 「プラチナエンド」 続々と…!、やっぱいいやつ、話合い…!

64 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 そうなんだ!、天啓猫さん、ありがとう。

65 「ラビッツインベーション」 治安悪い、ラビッツたちが、面白いw

66 「きんだーてれび」 休日も…、もはや立派な、労災対象。

67 「パウ・パトロール」 同じ夢、パターンけこ好き、ファンタジー。

68 「あはれ!名作くん」 ラップすごい!、色々覚えら、れてないけど!

69 「妖怪ウォッチ♪」 逆にすごいw、覚える気とか、ないでしょうw

70 「ギガントサウルス」 それぞれに、あった芸術、見つかった!

71 「ポケットモンスター」 久々の、マーマネいいねー!、進んでる!

72 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 主題歌のおおお!、演出ニクすぎ!、泣いちゃうやつ。

73 「お昼のショッカーさん」 めちゃ普通!、本名かなって、思っちゃうw

74 「スローループ」 あるあるねー、全然変じゃ、ないのにね。

75 「ヴァニタスの手記(第2クール)」 お互いに、策がなるほど、本懐が。

76 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 ああまじかああ、でもまだ確立、あるよねうう…。」

77 「ドールズフロントライン」 おおかけえ、本物ハンター、こちらいた。

78 「終末のハーレム」 せっかくの、手がかりまさかの、内通的?

79 「からかい上手の高木さん3」 これは元!?、めちゃかわだった、王子釣り。

80 「CUE!」 持っておるー、アンサンブルから、名前つく。

81 「ぼのぼの」 うう素敵、音は世界の、声ってやつ。

82 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 リモコンて、子供ながらに、すごい策。

83 「遊戯王SEVEVS」 なるほどなー!、だから記憶を、この二人!

84 「しまじろうのわお!」 そうだねえ、まずは伝えて、話合い。

85 「おさるのジョージ」 ゲストキャラ、めっちゃ豪華な、旧正月。

86 「舞妓さんちのまかないさん」 面白いー、年末関連、特徴的。

87 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ああハドラー、このタイミングで、立ちはだかる…!

88 「ニンジャラ」 おおなるほど、アカデミーにて、集合か。

89 「クレヨンしんちゃん」 ドーム内、なのに山小屋、めちゃすごいw

90 「ドラえもん」 月面で…!、出来たらめっちゃ、気持ちよさそ。

91 「半妖の夜叉姫 弐の章」 久々の〜、お母上まじ、懐かしや〜。

92 「名探偵コナン」 うわー良かった、ここまで追い詰め、られるとは。

93 「スポンジ・ボブ」 クールボブ!、おなじ方だた?、めちゃ良い声。

94 「失格紋の最強賢者」 分かりやすい、傲慢校長、微笑ましw

95 「それいけ!アンパンマン」 ほほえまし!、小さいナガネギマン、かわいい。

96 「わしも」 リワマオーw、てかへそくりを、預けるてw

97 「おじゃる丸」 (感想記載済エピ)

98 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピ)

99 「プチプチアニメ」 ひゃあきゃわああ、ぎゅうぎゅうづめの、ふわふわ達。

100 「ブラックチャンネル」 めちゃ刺さる、何でも禁止、とかやだよ。

101 「おねがいっパトロンさま!」 おおなんか、ちらちら新しい、情報。

102 「ぐでたまアニメ」 何もしないw、らしすぎ一寸、ぐでたまさん。

103 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 すごかったー…!、関係どんどん、複雑に…!

104 「どすこいすしずもう」 今回は、取れなかったぜ、海苔おかげ。

105 「爆丸ジオガンライジング」 間に合ったー!、そして勝利だ、いよいよだ。

106 「リッチ警官 キャッシュ!」 おお過去エピ、新人時代、あったのか。

107 「シンビアパート」 待ってましー…!、決意と新たな、脅威とが。

108 「SKET DANCE(全話視聴)」 生徒会、側のドタバタ、も好きだなあ。

109 「シザー・セブン」 過去因縁、普通に来てるし、切られてる。

110 「スーパー・クルックス」 再集結、最もクレイジー、な策が…!

111 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン4」 ついにやった…!、これで残るは、脱出だが…。

112 「アグレッシブ烈子シーズン4」 こうやってー!、複雑さがもう、秀逸すぎ…!

113 「DOTA2」 ドラゴンと、新たな関係、もいいなあ!

114 「地球外少年少女」 面白い―…!、ONIQLOスーツ、めちゃありそう…!