アニメ全視聴 #429【99/99】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Mar.27~Apr.2

575

1 「その着せ替え人形は恋をする」 ぎゃあああまじいいい、通話の最後、ありがとう。

2 「明日ちゃんのセーラー服」 まじ徹頭、徹尾美しい、綺麗だた。

3 「リーマンズクラブ」 雨降って、固まった地が、会社から…。

4 「現実主義勇者の王国再建記 第二部」 何もない、年の瀬とは、いかないようで…。

5 「怪人開発部の黒井津さん」 大幹部、やっぱりめちゃ濃い、エピ嬉し。

6 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 歴代もー!、そしてCG、すごいなあ。

7 「デュエル・マスターズ キング!」 熱い終わり!、しっかり元にも、戻ってる!

8 「デジモンゴーストゲーム」 (再放送)

9 「マジカパーティ」 そうだよね!、お別れとかって、似合わない!

10 「ワンピース」 (再放送)

11 「ワッチャプリマジ!」 見事だたー!、そして遂にきた、あうるちゃん…。

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 ありがとうー!、また会いたいよー!、絶対にー!

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ええだって、仕掛けてきたのは、そちらでは…!

14 「ちびまる子ちゃん」 佐々木さん、誕生日絵が、ささ木の絵w

15 「サザエさん」 一人前、大人だってなる、のは大変!

16 「パズドラ」 ああ勝ったああ!、そして守った、キングの座!

17 「プラネテス」 宇宙なら、国境なんて、見えないのに…。

18 「時光代理人 -LINK CLICK-」 え!え!え!?、これで解決、思ったら!??!

19 「錆色のアーマ-黎明-」 報いかあ、雑賀は再び、歩き出す…。

20 「薔薇王の葬列」 ううヘンリー、奇跡はないと、してもそれ…。

21 「フットサルボーイズ!!!!!」 おおむしろ、これからて感じ、ゲームへと。

22 「進撃の巨人 The Final Season Part 2」 これがあれ!、そして始まる、地鳴らしが…。

23 「佐々木と宮野」 おめでとううう、周りもめっちゃ、いい人で…。

24 「赤ちゃん本部長」 今回の、エピも全部刺さった…、エンディング―!

25 「闇芝居」 ああ切ない、そっちだったか、非現実。

26 「オトッペ」 続き物!、最終回ぽいの、びびった。

27 「トライブナイン」 気合いすごい!、熱い作品、だったなあ…!

28 「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」 よかったよーー、繰り返しの末、たどり着く。

29 「錆喰いビスコ」 めちゃ良かたー…、もっと盛り上がっ、て欲しいぞ…!

30 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 まりなさーん!、色んな予感は、するけどもw

31 「オンエアできない!」 ええ話、オンエアできて、良かったね……!

32 「幻想三國誌 -天元霊心記-」 めちゃ希望、ある終わり良き、いいチーム。

33 「チキップダンサーズ」 骨あったー!、力の源、だったのね。

34 「アイラブみー」 好きすぎる、満島さんの、お声すご。

35 「カウボーイビバップ」(全話視聴) やりきれなさ、残す最後だ、実験体…。

36 「日本の昔ばなし」 効果音、もはや爆発w、笑っちゃう。

37 「ドラゴンボールZ」 名乗りすごい…!、穏やかな心、衝撃だた。

38 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 小休止、新たな動きも、姫様達。

39 「天才王子の赤字国家再生術」 やせ方すごいw、計算通りだが、プラマイは…!

40 「異世界美少女受肉おじさんと」 すごすぎるwww、まだ好きじゃないと、思ってる???

41 「賢者の弟子を名乗る賢者」 おお次は、集める旅が、続くのね。

42 「おじゃる丸25年スペシャル」 情報量wwwww、見果てぬ組やばw、セブンティーーーン。

43 「うっかりペネロペ」 めちゃワイルド、紙に入りきら、ないお空。

44 「宇宙なんちゃらこてつくん」 (再放送)

45 「殺し愛」 ええここで、真相まだまだ、気になるな。

46 「東京24区」 殴り合い、拳混じり方、めちゃ良いな…。

47 「平家物語」 すごかった…、徹頭徹尾、皆みるべし…。

48 「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」 最後まで、めちゃ面白かた、もっと見たい…!

49 「ルパン三世 PART6」 遂にきた…!、モリアーティさん、今は味方?

50 「のりものまん モービルランドのカークン」 キャラ変に、うっかり笑う、楽しいな。

51 「SHAMAN KING」 プリンセス、みかんがしっかり…!、続きくるー!

52 「ありふれた職業で世界最強 2nd season」 おおまさかの、一緒に旅かあ、ついにかあ。

53 「ミラ」 あまりひどい、描写はなくて、ちょい安心…。

54 「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 やりとりが、ほんとにいいよな、この一行。

55 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 酒のみの、食べ方なのかな、とんがってる…!

56 「ラビッツインベーション」 意外過ぎ!、ピアノ弾けるの、刺青ラビッツ。

57 「きんだーてれび」 おおなんか、通じてる感!、ペンギンたち。

58 「パウ・パトロール」 観覧車、盗もうという、発想すごw

59 「妖怪ウォッチ♪」 ウィスパーが、一発あてた!、レア回だ!

60 「ポケットモンスター」 まず声が、強すぎでした、ドラセナさん。

61 「お昼のショッカーさん」 あるあるや…、恐ろし作戦、ティッシュ洗い。

62 「ヴァニタスの手記(第2クール)」 なるほどな、目的根底、納得さね。

63 「処刑少女の生きる道」 おっもしろ…!、続き気になる、ノブレスめ…。

64 「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ」 また濃ゆいw、何気に最強、膝枕。

65 「阿波連さんははかれない」 距離感バグ…!、めちゃ狂おしい、可愛すぎ。。

66 「ぼのぼの」 ピッポさん、たくましすぎるw、その性格。

67 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 忘れ物、それダメなやつw、グランパピッグ。

68 「遊戯王SEVEVS」 えーん泣く…、2年後のみんな、も最高。

69 「しまじろうのわお!」 その返事、ちょっと不安にも、なっちゃうよね。

70 「おさるのジョージ」 トーテムポール、意味分からないと、インパクト…!

71 「舞妓さんちのまかないさん」 お母さん、涙ちょちょぎれ、ええ話。

72 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 (再放送)

73 「シャドウバース F」 主人公、シャドバをせずに、第1話…!

74 「ニンジャラ」 めちゃノリノリw、メンバー良いよな、このクラス。

75 「クレヨンしんちゃん」 謎おもちゃ、ちょっとかわいい、しゅびっちだた。

76 「ドラえもん」 理想やばい、無理な整形は、良くなさそう。

77 「ラブオールプレー」 めちゃ真っすぐ…!、新鮮でもあり、楽しみな。

78 「名探偵コナン」 コナンくんんん!、いやほんとこれで、劇場版…。

79 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピ)

80 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期」 国際色!、パフォーマンスも、ステージもすご!

81 「群青のファンファーレ」 面白いー!、なかなか知れない、世界エピ。

82 「それいけ!アンパンマン」 わたしにも、ねむねむおじさん、来てほしい。

83 「わしも」 ふふ理不尽、らしい最終、回だった!

84 「おじゃる丸」 (感想記載済エピ)

85 「忍たま乱太郎」 ひええん楽しみー!、30シーズン、早くみたいいい!!!

86 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピ)

87 「ブラックチャンネル」 席替えの、あるある分かる、懐かしい。

88 「おねがいっパトロンさま!」 成功は、したけどついに、限界か…!?

89 「ぐでたまアニメ」 ぐでたまも、ツイートするんだ、しかも勝手にw

90 「どすこいすしずもう」 大きさに、勝った見事な、栓作戦。

91 「リッチ警官 キャッシュ!」 地方再生、リッチさん来て、くれればなあ。

92 「SKET DANCE(全話視聴)」 新OP…!、濃い新キャラも、らしくて好。

93 「シザー・セブン」 罠かかる、みんな笑ったw、キングのも。

94 「太鼓の達人 アニメば~じょん!」 毒〇だー、たまには息抜き、良い姉だ…。

95 「Cuphead」 一番強、かったの実は、ケトルじいさん…!

96 「コタローは1人暮らし」 少しずつ、見える真相、切な怖い。

97 「テルマエ・ロマエ ノヴァエ」 先生の、温泉旅が、めちゃ面白い!

98 「爆丸エボリューションズ」 学園もの…!、新鮮オーサム、ワンの姿。

99 「Tiger & Bunny: The Beginning/The Rising」 楽しかったー!、復習ばっちし、2に向け。