アニメ全視聴 #419【115/115】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
  2022.Jan.16~22

575

1 「その着せ替え人形は恋をする」 まま真面目ー!、ギリギリ絶妙、すごすぎた。

2 「明日ちゃんのセーラー服」 個性的!、お嬢様学、校感も!

3 「現実主義勇者の王国再建記 第二部」 秘密裏の、同盟わくわく、話分かる…。

4 「ワールドトリガー」 ああすごいいい!、鳥肌立った、勝ったの時。

5 「怪人開発部の黒井津さん」 メギストス、様がめちゃくちゃ、好きになる。

6 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 後回し、し続けてたこと…、泣けるんやが…。

7 「デュエル・マスターズ キング!」 ええそれが、ハイドからって、いうの熱い…!

8 「デジモンゴーストゲーム」 学会で…、蓋を開ければ、めちゃ切なし。

9 「マジカパーティ」 おお次は、レジェンドフィーバー!?、強そうだ。

10 「ワンピース」 おおついに、ヤマトが信じて、もらえるか!

11 「ワッチャプリマジ!」 今回で、一気に推せる、みるきたやん。

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 おおアフレコ、そしてエスパー、神ってた!

13 「赤ちゃん本部長」 営業力…!、周りの子供の、良い子さよ…!

14 「ミッフィーのぼうけん」 お店番、書くこと沢山、楽しそう。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 デンキ隊長おお!、なんてしっかり、頼りがい。

16 「ちびまる子ちゃん」 絶対に、やっちゃいけない、自由研究…。

17 「サザエさん」 嬉しくて、押したくなっちゃう、の分かるなあ。

18 「パズドラ」 おおここで!?、勝っても次なる、目標が!

19 「プラネテス」 ゆっくりと、こちらもまだまだ、良いドラマ~!

20 「時光代理人 -LINK CLICK-」 う良かった…、思い出の味、女子寮麺。

21 「錆色のアーマ-黎明-」 異国人、そして殿って、気になるなる。

22 「薔薇王の葬列」 どろどろだ…、この奪い合い…、懐かしい…。

23 「フットサルボーイズ!!!!!」 このワンマン、選手が指令、塔どうなる!?

24 「鬼滅の刃 遊郭編」 ボロボロと、泣くのかわい…、妓夫太郎おああ!

25 「進撃の巨人 The Final Season Part 2」 ああガビの…、境遇と言葉、めちゃ沁みる…。

26 「佐々木と宮野」 ひゃーまじかー、自覚と嫉妬、既に沼。

27 「かなしきデブ猫ちゃん」 めちゃ旅だ~、具体的な土地、景色綺麗。

28 「王子の本命は悪役令嬢」 逆効果…!、 バッドエンドへ、まっしぐら…?!

29 「闇芝居」 刈り取るて…!、写真の笑顔が、怖すぎた。

30 「オトッペ」 寒ければ…、とはいえやりすぎ!、フローズン。

31 「おちゃめなシモン」 お兄ちゃん!、ちょっと怖いけど、楽しめてる。

32 「トライブナイン」 いいチーム!、なのでは!?だけど、なんだ不穏…。

33 「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」 おおちゃんと、大筋の続き…、キャルちゃんぇ…!

34 「錆喰いビスコ」 目的は?、悪いのどっち??、面白い。

35 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 チョココロネ、めっちゃ食べよるw、安心て…!

36 「オンエアできない!」 証言が…w、多重債務者、並怖い…。

37 「幻想三國誌 -天元霊心記-」 なかなかに、いいチームでは!?、真っすぐだ。

38 「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」 ユウラちゃん、もしかしてめっちゃ、おじょうさま?

39 「チキップダンサーズ」 テンションは、高いけれども、図書館しーっ!

40 「カウボーイビバップ」(全話視聴) 元警官…!、切ない因縁、過去と今。

41 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 ええ今度は、売るもの変えちゃう、とかズルい。

42 「日本の昔ばなし」 そそうとか、いうレベルじゃない、あわてんぼw

43 「ドラゴンボールZ」 遂に来た…!、まだまだスーパー、ならないか。

44 「モーレツ宇宙海賊(再放送)」 しっかりと、部活に船外、活動に…!

45 「天才王子の赤字国家再生術」 売りたくも、とんとん拍子で、逃げられないw

46 「異世界美少女受肉おじさんと」 魅了強いw、野盗を次々w、めちゃ笑た。

47 「賢者の弟子を名乗る賢者 30年…!、ログアウトでき、無い系かな。

48 「イロドリミドリ」 古の、個人ホムペの、仕様うける。

49 「宇宙なんちゃらこてつくん」 やりおるやん!、宣伝ばっちり、こてっちゃん。

50 「リアデイルの大地にて」 サ終後とは…!、それはショックだ、引きこもる。

51 「殺し愛」 ええなんだ、新たな勢力、裏切り者…?

52 「東京24区」 辛すぎる…、梢ちゃんまじ、心配だよ……。

53 「平家物語」 心の機微、までこんなにも、描写すごい。

54 「オリエント」 おお早い!、楽しみハラハラ、このエピも。

55 「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」 ああすごい…、そうしたお仕事、もあるかあ…。

56 「ルパン三世 PART6」 変装か、そして生きてた、トモエさん…。

57 「のりものまん モービルランドのカークン」 すごいなあ、マフラートンネル、いい名前

58 「SHAMAN KING」 ホロホロの、本性本名、やばいかけえ…。

59 「バトルスピリッツ -コアの光主たち-」 エンディングー!、ちゃんと本編も、みたいんだー。

60 「ありふれた職業で世界最強 2nd season」 これくらい、じゃやられんじゃろ!、思ってる。

61 「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 完全に、悪い奴では…、思ったら…!

62 「王様ランキング」 ヒリングさまああ、パワーが素敵、ボッジきたああ。

63 「プラチナエンド」 そうくるか…!、いよいよ世間も、巻き込んで。

64 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 鏡かな?、現代人の、懺悔室…!!

65 「ラビッツインベーション」 まだでかい、ままなの笑うw、続くのか…!

66 「きんだーてれび」 音楽…への、くまさん顔が…w、正直すぎw

67 「パウ・パトロール」 ペンギンちゃん、めっちゃかわいい、レスキュークール!

68 「あはれ!名作くん」 言われると、謎が多いね、一万尺。

69 「妖怪ウォッチ♪」 肩こりは…、お前のせいかー!、めちゃわろた。

70 「ギガントサウルス」 隕石て、なかなかセンシ、ティブな話題。

71 「ポケットモンスター」 めちゃ久しい…!、リーフィアちゃんも、かわいいな。

72 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 やばそこで、その名曲は、ずるすぎるー…!!

73 「お昼のショッカーさん」 作戦まで、めちゃくちゃゆるくて、かわいすぎ…!

74 「スローループ」 そうなのか、こちらは交通、事故でかあ…。

75 「ヴァニタスの手記(第2クール)」 ジャンヌのが、思い出し照れが、かわいいな。

76 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 承太郎おおお!、親子のやりとり、ドキドキす。

77 「ドールズフロントライン」 角砂糖、こういう展開、めちゃムネアツ。

78 「終末のハーレム」 それぞれの、勢力同士の、競走か?

79 「からかい上手の高木さん3」 えーちゃんと!、戻ってくるの、優しいぞ…。

80 「CUE!」 めちゃ優秀…!?、そしてなんという、福利厚生…!

81 「ぼのぼの」 神様じゃ、なくて幽霊、オチ衝撃w

82 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 人のもの、うらやましがるの、ほどほどに。

83 「遊戯王SEVEVS」 目覚めさす、ために走った、みんな熱ー!

84 「しまじろうのわお!」 フードチェイン、なるほど勉強、分かりやすい。

85 「おさるのジョージ」 微笑ましい、箱の中身は、なんだろな。

86 「舞妓さんちのまかないさん」 パソコンも、スマホもないの!?、耐えられない…。

87 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 嫌だよもおお!、光ってくれよー!、ハラハラすご…。

88 「ニンジャラ」 そうなんだ、どうやら善悪、組織ある。

89 「クレヨンしんちゃん」 おお素敵!、ちゃんと最後には、ブリブリも。

90 「ドラえもん」 めちゃ便利…!、溜めすぎ注意は、あるけれど…!

91 「半妖の夜叉姫 弐の章」 めちゃ集合…!、助かったけど、次はとは…!?

92 「名探偵コナン」 流石すぎ…!、二人もだけど、名人も。

93 「スポンジ・ボブ」 ピタゴラ式!?、目覚まし時計…、ってか時計!?

94 「失格紋の最強賢者」 魔族達…、めちゃイキっておるー、そしてドラゴン!

95 「それいけ!アンパンマン」 (再放送)

96 「わしも」 庭キャンプ、できちゃうのすごい、ロンリー邸。

97 「おじゃる丸」 とゆことは…、12年後も、しゃく返らぬ!

98 「忍たま乱太郎」 (感想記載済みエピソード)

99 「プチプチアニメ」 ねずみ怖…!、名前はツナだが、犬っぽいw

100 「ブラックチャンネル」 ドッキリで、警察破壊w、やばすぎたw

101 「ぐでたまアニメ」 日焼けなのw、塗れば焼けないのw、めちゃうける。

102 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 バルトまで…、つまらないの意味、掴めたが。

103 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 ああ二人いいい!、諦めないで、ターゲット。

104 「どすこいすしずもう」 憧れの…、そうだねある意味、親子対決。

105 「爆丸ジオガンライジング」 言う訳ない、その信頼で、試練クリア!

106 「リッチ警官 キャッシュ!」 いい話、ちゃっかり案件、笑うんだがーw

107 「シンビアパート」 機械でも、元気な身体…、切ない話。

108 「SKET DANCE(全話視聴)」 ええ話ー、そしてガッツリ、名曲きたー!

109 「シザー・セブン」 エンディングー!、まで切なすぎる…、海行けたん!?

110 「スーパー・クルックス」 またしても…!、あと一方でええ、ヒーローが…。

111 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン4」 ブルックリン…!、そしてケンジが…w、ヘタレだた。

112 「アグレッシブ烈子シーズン4」 切ないが…、そういうものでも…、きっと逆…!

113 「ぷちセカ」 めっちゃキャラ、いるなーロボもの、熱展開…!

114 「DOTA2」 発想が、すごいな逆に、利用とは…。

115 「テイルズ オブ ルミナリア The Fateful Crossroad」 CGに、こういうエフェクト、面白いー!