アニメ全視聴 #418【111/111】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Jan.9~15

575

1 「その着せ替え人形は恋をする」 可愛いと、好きに真っ直ぐ、なの超好。

2 「明日ちゃんのセーラー服」 めちゃ眩しい…!、セーラー服許可、よかったねぇー!

3 「現実主義勇者の王国再建記 第二部」 やりとりが、痛快じりじり、面白い。

4 「ワールドトリガー」 ひえ強い…、どうなるいけるか、遠征うう・

5 「怪人開発部の黒井津さん」 ご当地の、ガチなヒーロー、大集合…!

6 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 まじか魔女…!、そしてやはりか、おまバトラー…!

7 「デュエル・マスターズ キング!」 ええ合体…!?、信頼ないのに、これはすご…。

8 「デジモンゴーストゲーム」 ここまでの、解決方法、ここで刺さる……,

9 「マジカパーティ」 エリック達…!、いっしょに強く、めちゃ熱い…。

10 「ワンピース」 カイドウも、認め方マジ、なんだよなー!!

11 「ワッチャプリマジ!」 コーラスが、ぱたのさんなの、めちゃ熱ない!?

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 ええちあちゃん!、さらっとすごい、こと言われた!

13 「赤ちゃん本部長」 さりげなく、声かけかけない、違いなる~。

14 「ミッフィーのぼうけん」 おお病院、お見舞いぶどうて、そんな被る!?

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 負けん気の、強さと仲間の、信頼と。

16 「ちびまる子ちゃん」 おどし王、ツボるお姉ちゃん、めちゃ笑うw

17 「サザエさん」 天抜きて、天ぷらのみって、ことなんだ…!

18 「パズドラ」 めちゃ善戦!、手の内知るから、こその一戦!

19 「プラネテス」 面白い~、青さが気恥ずか、しさもあり…!

20 「時光代理人 -LINK CLICK-」 面白い…!、しかも綺麗な、だけじゃない…。

21 「錆色のアーマ-黎明-」 雑賀衆、なのか楽しみ、逆輸入。

22 「薔薇王の葬列」 懐かしい、バラ戦争だが、ロミジュリ要素も。。

23 「フットサルボーイズ!!!!!」 フットサル、ポジション呼び方、知らなんだ…!

24 「鬼滅の刃 遊郭編」 炭治郎おおお!、これはホントに、テレビシリーズ?

25 「進撃の巨人 The Final Season Part 2」 そりゃ揺れる、それでも信じる、アルミンすごい。

26 「佐々木と宮野」 矢印は、こちらからかー、なるほどなー!

27 「かなしきデブ猫ちゃん」 連れてくる、行けと言われた、マドンナを!

28 「王子の本命は悪役令嬢」 社畜から、展開爆速、面白い。

29 「闇芝居」 友達と、住む場所をって…、嫌すぎる…。

30 「オトッペ」 おお駅弁!、面白いけど、駅ないんかい!

31 「おちゃめなシモン」 めちゃナイシュー、さすがチャンピオン、楽しそう。

32 「トライブナイン」 面白いー!、そして景色が、超綺麗。

33 「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」 懐かしさ、とらしさが爆発、安心感。

34 「錆喰いビスコ」 ええ群馬!?、世界が大変、興味深い。

35 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 えーなんだw、ケチャップfinが、意味深な。

36 「オンエアできない!」 動き面白、と思ってたら、なる座組さん!

37 「幻想三國誌 -天元霊心記-」 戦の方、じゃなくて魍魎、三國誌…!

38 「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」 今回は、入学目指す、側の話!

39 「チキップダンサーズ」 先生は、何でも知ってる!、パン作りも。

40 「カウボーイビバップ」(全話視聴) 新しい、仲間は天才、ハカーさん。

41 「日本の昔ばなし」 ウマにして、食べるの余計に、怖いんやが…!

42 「ドラゴンボールZ」 ベジータが、泣いた!?そして、きた悟空はよー!

43 「モーレツ宇宙海賊(再放送)」 面白い~、ハイテク側面、電子戦。

44 「天才王子の赤字国家再生術」 売りたくて、頑張ってるの、面白いw

45 「異世界美少女受肉おじさんと」 面白い!、こういう流れで、惹かれ合う…!

46 「賢者の弟子を名乗る賢者 前半と、後半ギャップが、めちゃ新鮮…!

47 「イロドリミドリ」 未来への、採用率は、いかほどに。

48 「うっかりペネロペ」 しっかりと、おねえちゃんだね、ペネロペも。

49 「宇宙なんちゃらこてつくん」 (再放送)

50 「リアデイルの大地にて」 子供達…!、みんな大人に、面白い。

51 「殺し愛」 ほえーなるほど、ある意味ロミジュリ?、関係値。

52 「東京24区」 うおーそっかあ!、そういう存在、だったのか…。

53 「平家物語」 もう既に、好きだし知らない、ことばかり…。

54 「オリエント」 色が付く、とさらに印象、鮮やかに!

55 「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」 藤先輩…!、めちゃかっこいいな、厄介やがw

56 「ルパン三世 PART6」 何つ子とか!??、育ての母的、人かなあ?!

57 「のりものまん モービルランドのカークン」 裁判長!、裁判あるんだ、この世界。

58 「SHAMAN KING」 本気服…!、THE蓮の前にも、強敵が。

59 「バトルスピリッツ -コアの光主たち-」 改めて、この世界線、わくわくす。

60 「ありふれた職業で世界最強 2nd season」 懐かしいー、ずいぶんパーティ、にぎやか感。

61 「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 ふむやはりー、うさん臭さが、ものすごし…!

62 「王様ランキング」 みんな早く…!、ミランジョホントに、真意なに…。

63 「プラチナエンド」 ああここで…、神に一歩て、それ怖い…。

64 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 めちゃ嬉しい…!、これをもとめて、いた空気ー!。

65 「ラビッツインベーション」 ラビッツさえ、惚れる名画と、ああ髪をw

66 「きんだーてれび」 ショート版、だと気になっちゃう、この続き…。

67 「パウ・パトロール」 唐辛子w、やりかたどんどん、えげつなしw

68 「あはれ!名作くん」 まあ確かにw、メイちゃんワンチャン、救えそうw

69 「妖怪ウォッチ♪」 先代が、めっちゃすごいなw、埋蔵金。

70 「ギガントサウルス」 天才すぎ!、レーシングカー、めちゃかわいい。

71 「ポケットモンスター」 すて喫茶、名前の由来、こだわりの。

72 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 めちゃ嬉しい…!、懐かしラッシュと、KOTOKOさん…!!

73 「スローループ」 お姉ちゃん、のような存在、と新姉。

74 「ヴァニタスの手記(第2クール)」 時を超え…?!、アストルフォくん、かわいいな。

75 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 たはー!きたー!、これこれこれすよ、超痺れる…。

76 「ドールズフロントライン」 人間対?、的でもありつつ、じゃあの方は?

77 「終末のハーレム」 人為的…、そしてなんなの、この人たち…!

78 「からかい上手の高木さん3」 まじで海、いっちゃうのすごい!、高木さんも。

79 「CUE!」 全員で、がっつりすごい…!、良き経験~。

80 「ぼのぼの」 好きなこと、よりも相手に、思いやり。

81 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 だんだんと、ダディ好きになる、このキャラね。

82 「遊戯王SEVEVS」 オーディスまで…!、いよいよルークが、すごすぎる…。

83 「しまじろうのわお!」 よかったね、喧嘩どころか、意気投合。

84 「おさるのジョージ」 ハンドリー、夢見るレース、めちゃ楽しい。

85 「舞妓さんちのまかないさん」 それぞれの、地域の汁物、おもしろし…!

86 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 打ち勝ったー!、そしていよいよ…、ポップ光れ…!

87 「ニンジャラ」 エンディング、見る限りでは、この人達も。

88 「クレヨンしんちゃん」 野原家の、すごい宿率、高すぎるw。

89 「ドラえもん」 カミナリさん、物理的とは、思わんだ…!

90 「半妖の夜叉姫 弐の章」 七宝ちゃん!?、めちゃくちゃ動くぜ、展開が…!

91 「名探偵コナン」 強すぎるー!、工藤家に揃う、メンバーがw

92 「スポンジ・ボブ」 同じ目線、だからこそ強い、パトリックw

93 「失格紋の最強賢者」 段々と、前世分かるのも、面白い。

94 「それいけ!アンパンマン」 Wって!、最後むくわれて、よかったね…!

95 「わしも」 ひよちゃんの、ステージ衣装が、地味にきゃわ。

96 「おじゃる丸」 斬新すぎw、何でも干せばて、もんじゃない。

97 「忍たま乱太郎」 (感想記載済みエピソード)

98 「プチプチアニメ」 きのこかな?、それとも宇宙の、住人ええ?!

99 「ブラックチャンネル」 終わらない、英雄譚と、アカネちゃんん!

100 「ぐでたまアニメ」 この方は…!?、太陽の化身、熱くなれ…!

101 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 つまらない、真意はなんだろ、あのラシャドが。

102 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 ええ新キャラ!、新たなトキメキ、めちゃ気になる…!!

103 「どすこいすしずもう」 飛び道具!?W、釣りあげられてる、納豆に。

104 「リッチ警官 キャッシュ!」 おお新キャラ!、素顔がかわいい、サイエンティスト。

105 「シンビアパート」 帰った…が!、敵か味方か、ガンリムなー。

106 「SKET DANCE(全話視聴)」 ロックフェス~!、来たぜ結成、ヤバスからの…。

107 「シザー・セブン」 ええすごい、まさかの髪型、役立つとは…!

108 「スーパー・クルックス」 あと一歩…!、トイレ運まじ、なさすぎか…!

109 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン4」 お兄ちゃん…?!、え…乗り込むのは、危険では…!?

110 「アグレッシブ烈子シーズン4」 描写凄い…、心がガラガラ、壊れてく。

111 「ぷちセカ」 世界観、そんな感じか!、なんとなく。