アニメ全視聴 #417【68/68】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Jan.2~8

575

1 「劇場版おさるのジョージ5 めざせカウボーイ」 それぞれの、ルートで自然を、ダイ満喫。

2 「サンダーバード ベストセレクション」 商工会…!、久々パペット、版たぎる。

3 「鬼滅の刃 遊郭編」 うおおやばいい…!、この安心感、宇髄さんんん。

4 「ギガントサウルス」 おお結構、良いコンビでは、このふたり。

5 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 ゲームして、初めて知った、BGM。

6 「オトッペ」 音もろこし!、絶対やると、思ったよw

7 「チキップダンサーズ」 心の目、3個落として、めちゃすごい…!

8 「カウボーイビバップ」(全話視聴) 一番に、見たかった顔が…、切ないな…。

9 「日本の昔ばなし」 物くわぬ、人間なんて、そりゃいない。

10 「ドラゴンボールZ」 タイトルが…!、そしてめちゃくちゃ、あっけなく…!?

11 「モーレツ宇宙海賊(再放送)」 あっという間!、ちゃんと見直すの、楽しみだ。

12 「イロドリミドリ」 めっちゃ自由!、なるほどチューニ、ズムのやつ?!

13 「うっかりペネロペ」 スケートが、めちゃ楽しそう、やりたいなー。

14 「宇宙なんちゃらこてつくん」 (再放送)

15 「リアデイルの大地にて」 転移では、なくてある意味、転生か…?

16 「東京24区」 やっば面白…!、ていうかデイジー……!、ひゃっとしたー…!

17 「オリエント」 おお結構、じっくり描かれ、世界観。

18 「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」 生々しい…!、サンドバッグか…、すごいなあ。

19 「のりものまん モービルランドのカークン」 緩急が、めちゃくちゃ激しい!、ギャップすごい。

20 「SHAMAN KING」 このあたり!、もう覚えてない、めちゃ楽しみ…。

21 「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 妖怪は…、善意で蘇生、んなわきゃないいー!

22 「王様ランキング」 山下さん…!、後半戦も、めちゃじりじり。

23 「プラチナエンド」 極端だー…!、潔癖すぎる、さもありなん。

24 「ラビッツインベーション」 コングてか、ラビッツだけど…、めちゃでかいw

25 「きんだーてれび」 テイコウ達、CVベールは、明かされない…!

26 「パウ・パトロール」 勘違い、ライバール市長、相変わらず…!

27 「妖怪ウォッチ♪」 でもよかた…!、あの粥(?)食べずに、すんだことw

28 「ギガントサウルス」 花粉症、みたいな症状、あるのかあ!

29 「スローループ」 おお新鮮!、連れ子同士の、姉妹かあ。

30 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 のっけから、最高すぎるん、だよなああもうううう。

31 「ドールズフロントライン」 ゲーム通り?、なのかな指揮官、さんオリジ?

32 「終末のハーレム」 うわーこれは、ハーレムとはいえ…、ナンバーて。

33 「からかい上手の高木さん3」 この話、からのエンディング、ずるすぎるー!

34 「CUE!」 フレッシュやー!、情景描写、面白い。

35 「ぼのぼの」 海が好き、理由にしっかり、お父さん。

36 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 知らないこと、仲間外れは、嫌だよね。

37 「遊戯王SEVEVS」 安立ママー!、マジでみんなの、ママすぎる。

38 「しまじろうのわお!」 良かったね、ちっちゃなトロフィー、かわいらし。

39 「おさるのジョージ」 プレゼント、知りたいんじゃなく、対策とはw

40 「舞妓さんちのまかないさん」 知らなんだー!、カレーが禁止て、めちゃ辛い…!

41 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 決戦前…、想い複雑に、ううポップ…!

42 「ニンジャラ」 めちゃ豪華、アメリカンな意味、なるほどなー!

43 「クレヨンしんちゃん」 めちゃ面白ー!、フリースタイルの、ラップバトル…!

44 「ドラえもん」 警察に、しちゃいけない人、ナンバーワン…!?

45 「半妖の夜叉姫 弐の章」 ついに来たー!、再会感動、変わってないー!

46 「名探偵コナン」 この二人、エピ大好きなの、で嬉しい…!

47 「スポンジ・ボブ」 めちゃ強い、握手でメロメロ、クローンズ。

48 「失格紋の最強賢者」 おお斬新、かなりスピーディ、面白い。

49 「それいけ!アンパンマン」 マシュマロと、カレー!?意外すぎ、組み合わせ!

50 「わしも」 (感想記載済みエピソード)

51 「おじゃる丸」 クリーンが…!、聞き間違いで、ジャングルにw

52 「忍たま乱太郎」 思い出が、かなり濃ゆくて、ほほえましw

53 「プチプチアニメ」 雪の中、真っ白兎と、冬浪漫~。

54 「ブラックチャンネル」 AIか!、止めないんかいw、カオスすぎw

55 「ぐでたまアニメ」 ふけいきな、げんだいしゃかいに、教えたか?!

56 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 え…なんだ、じいじの言葉、良すぎるが。

57 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 キスゾンビ…!、シャノワールがかっ、こよすぎた…!

58 「どすこいすしずもう」 それは武器!?W、リベンジなった!、下剋上。

59 「爆丸ジオガンライジング」 ええまじか…、そういう子だとは、許すまじ。

60 「リッチ警官 キャッシュ!」 フェイクには、フェイクで返す、銀行て…!

61 「シンビアパート」 いつの間に、めちゃくちゃ好きじゃん…!、ときめいた。

62 「SKET DANCE(全話視聴)」 懐かしい~、どっちも解決、あと一歩…!

63 「シザー・セブン」 新しい、OPまた、好きすぎる…。

64 「Arcane」 うおマジか…、キービジュアルが、こことはさ…。

65 「スーパー・クルックス」 やり方が…!、ヴィランの中の、ヴィランは違う…。

66 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン4」 あとちょっと…!、ひとことだけど、届いたから…!

67 「アグレッシブ烈子シーズン4」 ああそこでー!、引き下がっちゃう、ところがさー!

68 「最果てのパラディン」 本当に、いい出会いしたね、いつの日か。