アニメ全視聴 #404【110/110】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Oct.3~9

575

1 「RE-MAIN」 いやー!!!すごい!!、めちゃ好きだった…、みんなみて……。

2 「ジャヒー様はくじけない!」 さり気なく、防犯強化、ええ優しい。

3 「ぐんまちゃん」 30分!?、めちゃくせになる、このゆるさ。

4 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 細工奴も、いつか決着、つけて欲しい……。

5 「デュエル・マスターズ キング!」 ええこっちも!、がっつりコラボ、超嬉しい。

6 「デジモンゴーストゲーム」 コレワタシ…、絶対好きだ…、超面白。

7 「マジカパーティ」 おお勝ったああ!、噛みしめている…、ぜえええっぺき!

8 「ワンピース」 あっけなく……!、あれだけヘイトを、描写すごい。

9 「ワッチャプリマジ!」 キャラめちゃ濃い!、わっちゃかわいい、超たのしみ!

10 「ミュークルドリーミー みっくす!」 ちあちゃんの、どーぞとおいち?が、最強すぎ……!

11 「湖池屋SDGs劇場 サスとテナ」 面白い…、そして豪華な、中の人。

12 「ミッフィーのぼうけん」 あら素敵、お家の中で、ピクニック。

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ああああうそああああああああ!!!!、行かないでくれえええええ、エンディングうああああ………。

14 「きかんしゃトーマス」 夢の中、流石に反省、えらいえらい。

15 「ちびまる子ちゃん」 万人目、みたことないな、現実じゃ。

16 「パズドラ」 オルファリオーン!!、いきなりロボもの、はじまったw

17 「サザエさん」 波平さん…!、めちゃ面白い、この状況。

18 「ラブライブ!スーパースター!!」 前見えないいいい、初のセンター、縦ロール…!(好)

19 「さんかく窓の外側は夜」 色っぽー!、そして刑事さん、頼りがい。

20 「テスラノート」 面白いー、びっくりする、ところもあるも!

21 「MUTEKING THE Dancing HERO」 元祖曲ー!、こっちのクロダコ、めちゃ優秀?!

22 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール」 描写すごい…!、楽しみだなあ、今回も!

23 「見える子ちゃん」 怖くない、じゃなくて見えてる、のすごい…声…!

24 「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~」 速度すごい…!、絵がめちゃかわい、好みだなあ。

25 「月とライカと吸血姫」 面白い…!、動物扱い…、設定すご。

26 「キングダム(第3シリーズ)」 ちょおおお久々!、きたぞ羌瘣、トーンタンタン。

27 「オトッペ」 目的の、為に飛び込む、かっこい~!

28 「やくならマグカップも 二番窯」 えっすごい、多治見のパワー、アップ率…!

29 「吸血鬼すぐ死ぬ」 面白いー…!、めちゃ楽しみだ、癒し…好き…。

30 「カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2」 うおかつて、こんなヴァンガード、があったか…!

31 「海賊王女」 めちゃ綺麗…!、これは必見、みてほしい…。

32 「境界戦機」 めっちゃ熱…!、大貫さんだし…、絶対好き…!

33 「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 5か月後…!、めちゃスピーディ、引き笑う…!

34 「チキップダンサーズ」 あああかわいいいい!、最強同士の、組み合わせ……!

35 「巌窟王」(全話視聴) アルベール…!、早く戻って!、ユージェニー…。

36 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 少しだけ、かわいそだけど、本物で。

37 「空手バカ一代」 潔し、正々堂々、が強いと。

38 「ドラゴンボールZ」 この文言、オリジンこれなの!?、入れ替わり。

39 「機動戦士ガンダムAGE セレクション」 ううこれは、ちゃんと改めて、見たい話。

40 「takt op.Destiny」 美しい…!、世界観もめちゃ、面白い…!

41 「うっかりペネロペ」 おめでとう~!、衣装がかわい!、親族すごい。

42 「宇宙なんちゃらこてつくん」 そうなんだ・・・!、だめなら抜けは、すごいなあ…!!

43 「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」 日光て、授業でスケート、するんです!?

44 「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」 歌いいなあ…!、スローライフ感、めちゃ好み。

45 「古見さんは、コミュ症です。」 えええすごい……、こんなに動く、青春もの…!

46 「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」 渋おじが…!、転生原因、また派手な…!

47 「マブラヴ オルタネイティヴ」 これこれな…、キツさらしくて、ハラハラす…。

48 「のりものまん モービルランドのカークン」 T型フォード…!!、めちゃかっこいいい!、声もレジェンド。

49 「SHAMAN KING」 幹久さん…!、伊達じゃあれへん、チョモランマ。

50 「SCARLET NEXUS」 分かっては、いたが最期が、ううナギェ…。

51 「サクガン」 えっ1話…、容赦のなさが、めちゃ重い。

52 「白い砂のアクアトープ」 うああ好きー!、海の生き物、達もすごい…!

53 「プラチナエンド」 無邪気ゆえ、めっちゃえぐいの、ずるいすごい。

54 「ラビッツインベーション」 極彩色w、パックンみたいで、ちょいかわい。

55 「きんだーてれび」 海外の、森感めっちゃ、好きなやつ。

56 「あはれ!名作くん」 マジックの、種も仕掛けも、金だった…!

57 「妖怪ウォッチ♪」 妖怪も、遠足行きた、かったのね。

58 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 先生が、子供にもてるの、めちゃ一致。

59 「ポケットモンスター」 いい話…、そしてシロナさん、めちゃ素敵いい。

60 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 ううアブト…、そしてかえって、くるセイリュウ…!!!

61 「キミとフィットボクシング」 それぞれに、ドラマがあるのも、面白い!

62 「メガトン級ムサシ」 ひー熱い、のに常に不穏、面白い……!

63 「SELECTION PROJECT」 大宮ひえっ、背景と個性、めちゃ分かりみ…!

64 「ヴィジュアルプリズン」 衝撃の、第一印象、世界観…!

65 「魔王イブロギアに身を捧げよ」 モブなんだ…!、いきなりピンチに、不適笑い。

66 「ブルーピリオド」 めちゃいいなあ…、先輩合格、おめでとう……!

67 「でーじミーツガール」 何だろう、不思議な魚、原因か?

68 「異世界食堂2」 夜の民…!、肉汁やばい~、シュークリームも!

69 「大正オトメ御伽話」 健気ふひゃあああ、風俗文化が、すっごく良…。

70 「結城友奈は勇者である-大満開の章-」 防人たち…、このあとがすごく、怖くもあり。

71 「ぼのぼの」 大ピンチ、そこに向かうは、ぼのぼのちゃん…!?

72 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 微笑まし、秘密と言っても、ほどほどに。

73 「遊戯王SEVEVS」 ふり返り、つつのサプライ、ズバースデー!

74 「しまじろうのわお!」 がんばった、みんなに順位は、関係なく。

75 「舞妓さんちのまかないさん」 それぞれの、みちに全力、ふたりとも。

76 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 HPww、そしてダイ呼び…、やばいあつい。

77 「クレヨンしんちゃん」 地味に欲しいw、埼玉県庁、リアリティw

78 「ドラえもん」 しずかちゃん、ポニテファッション、超かわいい。

79 「半妖の夜叉姫 弐の章」 日本版、メデューサ的な!、悲恋話。

80 「名探偵コナン」 高木さん、最後の一言、しびれます。

81 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済みエピ)

82 「最果てのパラディン」 不思議だが、確かな家族、気になる秘密。

83 「86-エイティシックス- 第2クール」 エンディング…!、世界が違う、彼らだけ…。

84 「それいけ!アンパンマン」 オイオイと、泣いちゃうやさしさ、でもパパはw

85 「わしも」 セルフかい!、相談センター、めちゃうけた。ハジメさん、不思議な能力w、催眠術。

86 「おじゃる丸」 根底は、いいこだもんね、お互いに。ええすごい、エンディングまで?、一二三ちゃん!。甘味増し~、満願神社は…、よりボロく。

87 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

88 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 whaaaaaaaat!???、いやほんとそれ、まじかこれ。

89 「プチプチアニメ」 洞窟の、扉の描写、めっちゃ好き。

90 「ブラックチャンネル」 おお噂の!、デュエマコラボ回、めちゃぴったし…!

91 「ぐでたまアニメ」 開けたくない、これがホントの、卵とじw

92 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 わー復活!、じいじの存在、まじ尊…。

93 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 いい親友…!、ネコちゃん待てが、ドツボだた。

94 「どすこいすしずもう」 ええ飛んだー!?、しかも羽ばたきw、ついに出た。

95 「爆丸ジオガンライジング」 思い出の、というかトラウマ、激辛は。

96 「がんばれ同期ちゃん」 なかなかに、強敵ですな、後輩ちゃん。

97 「月曜日のたわわ2」 出張先、タオルは防御、力ゼロだ…!

98 「範馬刃牙」 最強が、カマキリていう、説得力…!

99 「リッチ警官 キャッシュ!」 解決法、脳金てやつ!、重みすごい…!

100 「Q-フォース」 ママのフリ、微笑ましいけど、窮地ええっ!!

101 「Pokémon Evolutions」 余韻…やば…、その映像で、終わるのか…。

102 「スター・ウォーズ:ビジョンズ 」 好きすぎる、続きがみたいが、沸き起こる。

103 「闘神機ジーズフレーム」 おねえちゃん、由来の因縁?、どうなるか。

104 「プリンセス・マヤと3人の戦士たち」 三人て、兄上たちじゃ、無かったのか。

105 「極主夫道 パート2」 かわいすぎや…!、また行ってくれ、テーマパーク…。

106 「吉田勝子のヤバイわ!SDGs ~荒ぶる!トラブル!サステナブル!~」 巷での、SDGを、ここでとは!

107 「ポプテピピック(再放送)」 懐かしい!、これを見たからの、あれだった。

108 「シンビアパート」 オリジナル、ぞろいでいくのね、面白い。

109 「SKET DANCE(全話視聴)」 懐かしいー!、キャラ満載と、豪華すぎ…!

110 「シザー・セブン」 え!落ち!マジ!?、突いていたのは、猫の目か…!