アニメ全視聴 #403【98/98】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Sep.26~Oct.2

575

1 「ダイナ荘びより」 理由それ!?、そして結局、出てはいかんw

2 「かげきしょうじょ!!」 すごかったあああ!、し続きがみたいよ!、あざました…。

3 「EDENS ZERO」 ちらみせの、続きも楽しみ!、早くみたい…!

4 「現実主義勇者の王国再建記」 おお続く!、これから楽しみ、にしてます。

5 「RE-MAIN」 ええ話ゃ…、試合の中での、変化やば…。

6 「ジャヒー様はくじけない!」 いつかまた、夢見る魔界は、まだ遠い…?

7 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 わーんローラー!、女王はなれるよ、今さんが…!?

8 「デュエル・マスターズ キング!」 めちゃかわい!、ももちゃん最近、七変化w

9 「デジモンアドベンチャー:」 ミミ社長~!、また会えそうな、終わり良き~。

10 「マジカパーティ」 謎修行、からのらしいね、ノリ出てきた!

11 「ワンピース」 30分、短すぎるぜ、錠…とれるの!?

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 ロボットが、めちゃ面白かた、さすがです…!

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 義手外し、たあとのあれって、めちゃずるい…。

14 「ちびまる子ちゃん」 皮算用、すごくて思わず、笑っちゃう。

15 「パズドラ」 松原プロ…w、時々ああなの、美型点…w

16 「サザエさん」 へえすだれ!、そんなんなるのか、そりゃ開けちゃう!

17 「ラブライブ!スーパースター!!」 遂に名前!、意味はようやく、知りました。

18 「レジェンズ 甦る竜王伝説」 めちゃ面白、色んな意味で、伝説じゃ…。

19 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 うわあすご…、ここでつづくの、鬼畜さよ…!

20 「ゲッターロボ アーク」 え…これは…!、続きもチラ見せ、エンドかあ…!

21 「キングダム(第3シリーズ)」 泣きすぎた…、だけどまだ超え、なければの…!!!

22 「闇芝居(第9期)」 うわー上手い…、怖いんだけど、この短さで。

23 「オトッペ」 これもあり?、袋飛ばしも、楽しいし!

24 「出会って5秒でバトル」 核心に、触れそな最後、勝ったのに~。

25 「うらみちお兄さん」 最終回、ある意味らしくて、安心感w

26 「がんばれ!ルルロロ」 なにごとも、楽しんじゃえば、楽しくなる♪

27 「巌窟王」(全話視聴) 辛すぎる…、こんな誕生日…、フランツううっ…。

28 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 ジョン健気ー!、ホントの幸せ、知っている。。

29 「空手バカ一代」 リング外、でのやりとりが、めちゃ濃密…。

30 「ドラゴンボールZ」 フリーザが…、ついに来ちゃった、どうなるの。

31 「機動戦士ガンダムAGE セレクション」 予想より、シリアス多め、ドキドキす。

32 「うっかりペネロペ」 夢の中、きらきらかわいい、癒し空間。

33 「宇宙なんちゃらこてつくん」 小こてつの、つぶらな瞳、かわいくて…。

34 「小林さんちのメイドラゴン」 ぼへぇかわいい、リベンジチョコにも、ほっこりな。

35 「でんじゃらすじーさん」 ドッジボール、じーさんとじゃなく、友達とw

36 「NIGHT HEAD 2041」 うあー切ない、余韻が残る、良いエンド…。

37 「のりものまん モービルランドのカークン」 何者だ…!、何でも食べちゃう、ミニビーとは。

38 「SHAMAN KING」 出生の、話何回、みてもううっ…。

39 「SCARLET NEXUS」 ああやっと、共闘できるが、一番の…!

40 「ひぐらしのなく頃に卒」 鉄平の、笑顔がみれて、我感激。

41 「白い砂のアクアトープ」 後半で…!、お仕事もの色、これも好き…!

42 「Sonny Boy」 読後感…!、言葉にするのが、難しい。

43 「平穏世代の韋駄天達」 うええええええちょまああ、続きあるよね、気になりすぎ…!

44 「ラビッツインベーション」 磁石から、解放…密かに、ついてきてる…!

45 「きんだーてれび」 本人じゃ、なくてウィッグか、惚れてたの。

46 「あはれ!名作くん」 イージーワルw、ぴえんなラッスィー、先生きゃわ。

47 「妖怪ウォッチ♪」 学校に、行くの忘れて、るのかわいw

48 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 ギル課長…!、つぶらな瞳で、不器用良ー!

49 「ポケットモンスター」 豪華すぎ…!、そしてキバナさん、ふむふむふむ。

50 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 仮面下、きっとあの人、なんだろなー!!

51 「キミとフィットボクシング」 面白い―!、ノクターンノリで、超楽しみ!

52 「メガトン級ムサシ」 懐かしい、けど新しい、絶妙な…!

53 「SELECTION PROJECT」 え…まさか?、主役じゃないの?、それともええっ…。

54 「魔王イブロギアに身を捧げよ」 魔王って、こっちだったの!、めちゃ楽しみ。

55 「ブルーピリオド」 先生良い…、お声がずるいし、めちゃたのしみ…!

56 「でーじミーツガール」 沖縄もの、これも新鮮、ボイミツガル。

57 「異世界食堂2」 おーこれこれ!、お宝以上の、発見良ー!

58 「結城友奈は勇者である-大満開の章-」 ああやっぱり…、思ってしまう、不穏さよ。

59 「ぼのぼの」 勝負せー!、めちゃ流行ってる、微笑まし…!

60 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 ロング版、めちゃ面白い、ぺっパピッグ

61 「遊戯王SEVEVS」 隕石で、ついにフュージョン!、超確率…!!

62 「しまじろうのわお!」 いい声で、鳴けなくっても、めちゃ立派。

63 「舞妓さんちのまかないさん」 関係性、舞妓文化も、超楽しみ…!

64 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 うええええすごすぎ!!、これでバランが、参戦とは…!

65 「クレヨンしんちゃん」 ちょーまいう!?、ダチョウの卵、食べてみたい。

66 「ドラえもん」 そうやって、明日やろうは、ずっとやらぬ!(自戒)

67 「半妖の夜叉姫 弐の章」 やっとみれたー!、髪色変化の、描写良き…。

68 「名探偵コナン」 何という、見事なロンド、深読み注意。

69 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済みエピ)

70 「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」 うーこれはー…、めちゃ面白かた…、続きみたい……。

71 「86-エイティシックス- 第2クール」 生きていた!?、嬉しいけれど、驚いた。

72 「それいけ!アンパンマン」 もう寝た?て、やりとり分かるw、超かわいい。

73 「わしも」 (感想記載済みエピ)

74 「おじゃる丸」 遂にきたー!、きめつでなくて、でもやいばw。続いてたw、意外な二人が、意気投合!。それぞれの、幸せ大きさ、いい話!

75 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

76 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 ガーネット、からの言葉が、重みすごい。

77 「プチプチアニメ」 逆ヨーヨー、シュールだけれど、めちゃ回るw

78 「ノクターンブギ」 夢がでかいw、ダブルミリオン、待ったなし!

79 「ブラックチャンネル」 シャッフルか!、めちゃくちゃドタバタ、面白い。

80 「おねがいっパトロンさま!」 (更新無し)

81 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 え!ここでw、あえてのセルフ、打ち切りエンド…!

82 「ぐでたまアニメ」 対極だ、ねばーぎぶあっ、無理かわいい。

83 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 魔王泣く…!、ついに沈んだ、どうなるか…。

84 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 ちょおおおお面白おおおおお!、これが1話で、いいの?!やばい。

85 「どすこいすしずもう」 おお一発、食べて対策、強いなあ。

86 「暗黒家族ワラビさん」 完璧や…w、ここまでやったら、やらせ有り?

87 「がんばれ同期ちゃん」 密室と、近くにライバル、あらわるか!

88 「月曜日のたわわ2」 言質とったー!、めっちゃ笑った、策士ちゃん!

89 「範馬刃牙」 シャドウすご…、てかルミナくんも、すごくない…!?

90 「リッチ警官 キャッシュ!」 前日譚、設定上手いな、バンクちょw

91 「Q-フォース」 激アツの、展開すぎる、どうなるヴィー。

92 「スター・ウォーズ:ビジョンズ 」 めちゃいいなあ!、こういう生き方、もあるって。

93 「闘神機ジーズフレーム」 懐かしい、感じの作品、四川かあ。

94 「プリンセス・マヤと3人の戦士たち」 何となく、メキシコぽいの、雰囲気好き。

95 「ポプテピピック(再放送)」 再放送、二重になっとーw、やっぱすごし。

96 「シンビアパート」 韓国の、妖怪時計、的なやつ!?

97 「SKET DANCE(全話視聴)」 懐かしいいい、改めてみるぞ、超楽しみ…!

98 「シザー・セブン」 え・・・なにこれ、めちゃくちゃ面白、いんですが………!