アニメ全視聴 #402【96/96】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Sep.19~25
575

1 「ダイナ荘びより」 人間と!?、しかも続くの!?、ルームシェア!?

2 「かげきしょうじょ!!」 魂を、芸に捧げて、る描写が……!

3 「EDENS ZERO」 レベッカも、目覚めたそして、ホムラつよ…!

4 「現実主義勇者の王国再建記」 歌番組…!、ちょい驚いたが、なるほどなあ。

5 「RE-MAIN」 ドラマすご…、このみなとにも、引っ張られ…。

6 「ジャヒー様はくじけない!」 捨てる神、あれば天使の、ような子も…!

7 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 気合すごい!、細かな所作と、表情良ー!!

8 「デュエル・マスターズ キング!」 めちゃかっけええ!、今までだって、そうだった!!

9 「デジモンアドベンチャー:」 おおそして、現実守る、展開なるー!

10 「マジカパーティ」 振り返り、つつの決起、VIPルーム。

11 「ワンピース」 意思を継ぐ、息子はある意味、ここにもかああ!!

12 「プリティーオールフレンズセレクション」 神采配…、これ最終回、持ってくる…!

13 「ミュークルドリーミー みっくす!」 アッキーの、ポンコツ具合…w、リフォームすごいw

14 「ミッフィーのぼうけん」 ぽよんぼよん、みんなでできる、良いダンス♪

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 命懸け…、そういう意味すか…、ええナルト…。

16 「ちびまる子ちゃん」 年金と、ラーメンの図は、笑っちゃう…w

17 「パズドラ」 俺の目に、狂いは無かry、似てるまじ。

18 「サザエさん」 サザエさん、確かにスローは、ほど遠い?

19 「ラブライブ!スーパースター!!」 ええ話ゃ…、ついに結成!、そして名へ…!

20 「天官賜福」 画ー綺麗ー!、難しいけど、またみたい。

21 「死神坊ちゃんと黒メイド」 ええ泣いちゃう…、続編嬉しい!!、待ってます。

22 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 不穏すぎる…、やり方えげつな、怖いよう…。

23 「ゲッターロボ アーク」 アバンからw、あと1話ですが!?、どうなるの…。

24 「とんでも戦士ムテキング」 ロマンスが、急に来るとこ、めっちゃ好き。

25 「探偵はもう、死んでいる。」 えーそこまで!、知っていたのか、探偵すご。

26 「キングダム(第3シリーズ)」 あああああやばああああ、奇跡が起きた…、すごいもう……。

27 「東京リベンジャーズ」 いやいやいや…!!!、ここで終わりとか、ええ嘘おお。

28 「闇芝居(第9期)」 現代の、竜宮城も、いいところ…?

29 「オトッペ」 フレイミー、こんなころから、熱かった。。。

30 「出会って5秒でバトル」 やはり施設…、絵にかいたような、地獄だた…。

31 「うらみちお兄さん」 へえそんな!、大学時代と、勘違い…?

32 「精霊幻想記」 ええまじか!、最後にサブタイ、回収とは…!

33 「がんばれ!ルルロロ」 お互いに、大変だった、やまびこみたい!

34 「巌窟王」(全話視聴) 巌窟王、別の存在?、死の証明…。

35 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 ええ話…!、幸福掴んで、堂々と。

36 「ドラゴンボールZ」 強さ凄い、でもまだならない?、ここでは金。

37 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 ええ最後…!、めちゃいいですね、帰ってきた…。

38 「転生したらスライムだった件 第2期 第2部」 クレイマン…、黒幕ほんとに、誰あなた。

39 「うっかりペネロペ」 ええめちゃ良い!、秋の魅力の、パーティー良ー!

40 「宇宙なんちゃらこてつくん」 手作りの、プラネタリウム、めちゃ素敵!

41 「チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~」 めちゃほっこり、異世界人生、スローライフ。

42 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 (再放送)

43 「月が導く異世界道中」 先見せて、終わるの一種の、スタンダード?

44 「小林さんちのメイドラゴンS」 ぴゃー甘いー!、照れちゃいますぜ、お幸せにー!

45 「KICK&SLIDE」 え最後かー!、しっかりお助け、愛されてる。

46 「でんじゃらすじーさん」 本当の、幸せ見つけて、名前違う…w

47 「NIGHT HEAD 2041」 熱すぎる、共闘そして、映像やば!!!!

48 「のりものまん モービルランドのカークン」 めちゃ斬新、タイヤサッカー、青春や…。

49 「SHAMAN KING」 ひえー強い、怖いんだけど、めちゃかけえ…。

50 「SCARLET NEXUS」 次は移民…!?、みんなどれだけ、隠し事…!

51 「ひぐらしのなく頃に卒」 お互いに、似た者すぎる…、ぶつかり熱…。

52 「白い砂のアクアトープ」 ねえねえか…、命を感じる、詩も素敵。

53 「Sonny Boy」 いやまじすご…、ロケット決意、描写世界。

54 「平穏世代の韋駄天達」 発想が、すごいな人外、だからこそ。

55 「ラビッツインベーション」 ラビッツも、そういう世界が、あるんだなあ。

56 「きんだーてれび」 え…つづく!?、パターンあるのか、めちゃ新鮮。

57 「あはれ!名作くん」 辛すぎるw、上手く歌えない、斬新さ。

58 「妖怪ウォッチ♪」 エンマさま、めちゃくちゃサービス、出ずっぱり。

59 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 バンナムさんw、IPパロが、めちゃ楽しいw。

60 「迷宮ブラックカンパニー」 こっちでこそ、生き甲斐見つけた?、いいエンド…!

61 「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」 おおここで、改めタイトル、回収か…!

62 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 めちゃ綺麗、想いがあるから、こその世界。

63 「ぼのぼの」 わー噂の!、めっちゃ良いキャラ、新鮮だ。

64 「遊戯王SEVEVS」 ルークメン、の意思だったの!?、6兄弟は?!

65 「しまじろうのわお!」 てか町に、これだけファーム、すごいなあ。

66 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ええゴメちゃん!?、そしてまさかの、バランうおお。

67 「クレヨンしんちゃん」 組長の、うさぎお姿、インパクトww

68 「ドラえもん」 スネツグくん!?、ええ知らなんだ、驚いた。

69 「僕のヒーローアカデミア」 あー!ふわー!!、早く続きを!!!、めちゃ楽しみ………!

70 「名探偵コナン」 MI6、すごい一家だ、赤井さん…。

71 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済みエピ)

72 「ぼくたちのリメイク」 そっちかー!、しかもそこかあ!、面白かた。

73 「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」 え!なんで!、願いを捧げた…!?、ちょ…おろろ。

74 「魔法科高校の優等生」 おおここで、繋がるのかー!、なるほどね。

75 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝2nd SEASON-覚醒前夜-」 うわついに、真相はやく、続きみたい…。

76 「それいけ!アンパンマン」 めちゃかわいい!、ベビーカレーマン、おめめ好き。

77 「わしも」 (感想記載済エピソード)

78 「おじゃる丸」 おおすごい、しかも繋がる、ももーかわ!。えんまくんw、良い上司だなあ、いい組織。女王さま、めっちゃかわいい!、心ぽか。

79 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

80 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 変わるがわる、地球の様子も、嬉しいな。

81 「プチプチアニメ」 雨すごい!、ハンバーガーも、小物かわ!

82 「ブラックチャンネル」 さとしくん、大事なとこで、優しいな。

83 「おねがいっパトロンさま!」 (更新無し)

84 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 (更新無し)

85 「ぐでたまアニメ」 たまごなら、魚卵もありなの!?、ぐでたまさん。

86 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 MVP…!、賞品粋だね、このバトル!

87 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 真相に…!、シーズン2も、超楽しみ!

88 「どすこいすしずもう」 スミはいたー!、ジェット噴射で、勝利とは…!

89 「爆丸ジオガンライジング」 ヒマジンて、名前がすごいなw、アドベンチャー。

90 「暗黒家族ワラビさん」 三部作…!、情が湧いたが、どうなるか…!

91 「Obey Me!」 迷探偵w、自身が犯人、めちゃ濡れ衣w

92 「がんばれ同期ちゃん」 思惑かー、絵がかわいいな、同期ちゃん。

93 「月曜日のたわわ2」 やわさすご…!、あらたなたわわは、お隣さん…?

94 「Q-フォース」 honestly?、色んな意味で、めちゃ動くー!

95 「Pokémon Evolutions」 いや美し…!、決意も良きと、CVおお…。

96 「スター・ウォーズ:ビジョンズ 」 超おおおお絶妙!、マッチするんだ、時代劇。