アニメ全視聴 #402【99/99】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Sep.12~18

575

1 「ダイナ荘びより」 愚痴言いたい、時は食べない、王者だな…。

2 「かげきしょうじょ!!」 オーディション…!、自分の中に、あるのすごい…。

3 「EDENS ZERO」 伝説の、始まりピーノ、顔かわいw

4 「現実主義勇者の王国再建記」 なるほどなー!!、貴族の一層…、すごかった。

5 「RE-MAIN」 ディスクやば…、どっちがなんて、複雑な…。

6 「ジャヒー様はくじけない!」 不幸背負う、姿やばいぜw、酔っ払いもー!

7 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 そうなのか…、みのりん先輩…!、うるっときた。

8 「デュエル・マスターズ キング!」 さすジュニア、どんどんかっこ、かわいいな!

9 「デジモンアドベンチャー:」 現実の、現状リンク、する糧や…。

10 「マジカパーティ」 より猫感!、バーンバルニャー、かっこかわ!

11 「ワンピース」 因縁は、エースともある!?、早く次回…!!

12 「プリティーオールフレンズセレクション」 おめでとう…!、たたみかけるぜ、あいらおめ!涙

13 「ミュークルドリーミー みっくす!」 アッキーが、さらに虜に、秋トマト。

14 「ミッフィーのぼうけん」 ええめっちゃ、優しい世界、妖精杖。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 父でなく、師だからできる、選択ェ…。

16 「ちびまる子ちゃん」 家出したい、気持ちは分かる、でも斬新w

17 「パズドラ」 孫弟子か!、タイガレベルの、喧嘩かわ。

18 「サザエさん」 表裏、変わらぬほほえま、しい姿。

19 「ラブライブ!スーパースター!!」 学校の、存続こういう、形でか…!

20 「天官賜福」 戦への、両言い分が、興味深く。

21 「死神坊ちゃんと黒メイド」 お母さん…、二重の意味で、激重予感。

22 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 うわあやだ…、ここで最初に、繋がるの…。

23 「ゲッターロボ アーク」 うわやだな!、絆と不振、どちら来る?!

24 「とんでも戦士ムテキング」 天才か、繋がってれば、行けるしね。

25 「探偵はもう、死んでいる。」 おお成る程、名前の意味に、ぐっときた。

26 「キングダム(第3シリーズ)」 ああああもおおおお!!、ここまでだって、すごいのに…!!!

27 「東京リベンジャーズ」 閑話休題…!、からの集会、最終回。

28 「闇芝居(第9期)」 可愛い絵、だからこそ怖い、お腹の中…。

29 「オトッペ」 補習中、だったか身体、めちゃ張ってるw

30 「出会って5秒でバトル」 2秒間…!、こちらも驚き、母親あああ?!

31 「うらみちお兄さん」 概念てw、右左マン、言葉深い。

32 「精霊幻想記」 第七て…!、お約束が良き、花嫁奪取。

33 「がんばれ!ルルロロ」 なりたいもの、たくさんどんな、大人だろう。

34 「巌窟王」(全話視聴) 真相に…、重要名前が、揃ってく…。

35 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 お父さん、後編気になる、まさか毛で!?

36 「ドラゴンボールZ」 それぞれに、危機だ裏切る、のかここで!

37 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 ですよねえ!、声が違うし、驚いた。

38 「転生したらスライムだった件 第2期 第2部」 かめはめ波w、伏せずに言ったw、演技だわーい!

39 「うっかりペネロペ」 うむかわいいー、興味深々、お月様。

40 「宇宙なんちゃらこてつくん」 ウソかよー!笑、めちゃいいコラボ、回でしたー!

41 「チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~」 おお最後、転移?きっかけ、話かな?

42 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 (再放送)

43 「月が導く異世界道中」 おおここで、見つかっちゃった、女神さま。

44 「小林さんちのメイドラゴンS」 そうなんだ…、ドラゴン姿の、みんな良……うう。

45 「KICK&SLIDE」 カレー屋が、高架下なの、なんかツボ。

46 「でんじゃらすじーさん」 めちゃ怖がり!、実力あるのに、てか侍…!?

47 「女神寮の寮母くん。」 過激すぎる、看病もあるが、良い居場所。

48 「NIGHT HEAD 2041」 通じ合う、弟同士、展開熱…!

49 「のりものまん モービルランドのカークン」 おおすごい、水陸両用、キャラ付けいいw

50 「SHAMAN KING」 圧倒的…!、だけど後味、いい勝負…。

51 「ピーチボーイリバーサイド」 続きみたいー!、行き先ぜひとも、見届けたい…。

52 「SCARLET NEXUS」 非人道、的では一番、やばかった…。

53 「ひぐらしのなく頃に卒」 奇跡きた…!、開き直るか!?、どうでるか…。

54 「白い砂のアクアトープ」 台風で…、すごく切なくて、前見えない…。

55 「Sonny Boy」 え…希…?、瑞穂の能力、まさかそれ…。

56 「平穏世代の韋駄天達」 すげえぜい、虎視眈々と、両者共。

57 「ラビッツインベーション」 卵やば!、それでいいんか、月行った…。

58 「きんだーてれび」 宝さがし、楽しいんだよね、地図ばかり。

59 「妖怪ウォッチ♪」 ほっこりや…、コマさん兄弟、見守りも…。

60 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 昔話、通りのつづらと、玉手箱。

61 「ポケットモンスター」 コジロウと、おびえるソーナン、スがかわい…!

62 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 めちゃ神回…、今回も最高、エヴァコラボ!!

63 「迷宮ブラックカンパニー」 NDLww、CMめちゃ好き、頭残るw

64 「ヴァニタスの手記」 ううこれは…、早く続きが、みたい終わり…!

65 「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」 怪しさは、醸していたが…、えぐいぜい。

66 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 ニューゲーム!、劇場版も、超楽しみ!

67 「俺、つしま」 いつのまに、ここが帰る家、お土産付きw

68 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 乗り込んで、無事届けるため、深淵へ…。

69 「カノジョも彼女」 いやホント、めちゃくちゃすごい、作品だた!

70 「ぼのぼの」 え…!微弱…!、ぼのぼのウッペ、変化それ!

71 「遊戯王SEVEVS」 セバスチャン…!、ネイルの表情…!、戻ってきてー!

72 「しまじろうのわお!」 お母さん、側のおばあちゃん、そだったの!!

73 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 バトルすごおおお!、乱戦CG,カメラワーク。

74 「クレヨンしんちゃん」 絶妙な、パロがいいのか、オベンジャーズw

75 「ドラえもん」 おお偉い…、そしてかわいい、子供パパ。

76 「僕のヒーローアカデミア」 AFO、越え得る脅威が、オリジンした…。

77 「名探偵コナン」 沖矢さん、とのやりとりも、にやにやす。

78 「スポンジ・ボブ」 めちゃかわいい、入試とトゥース、アイランド。

79 「ぼくたちのリメイク」 おおホントに…、なんとかしたぜ、して再会。。

80 「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」 うおやはり…!、仮面の下は、本物か?

81 「魔法科高校の優等生」 大会を!?、やばすぎるでしょ、敵さんたち。

82 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝2nd SEASON-覚醒前夜-」 (特別編)

83 「それいけ!アンパンマン」 ベンチさん!?、ジャムおじさんの、休日良~!

84 「わしも」 (感想記載済エピソード)

85 「おじゃる丸」 館長さん、相思相愛、めちゃかわい。

86 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

87 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 最高か、ハーロックパロ?、ラースやば。

88 「プチプチアニメ」 にらみあい、実はめちゃくちゃ、良いコンビ?!

89 「ノクターンブギ」 UFOも、かすむオラつきw、めちゃわろた。

90 「ブラックチャンネル」 おお噂の!、天使だけれど、かなり強い!

91 「おねがいっパトロンさま!」 おおなるほど、全ての元凶、だったのか。

92 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 声の癖wwww、語尾もすごいで、入ってこないw

93 「ぐでたまアニメ」 とげとげは、ロックの象徴、衣だが…!

94 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 べええrrrうううってw、ルイのこういう、相性ね。

95 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 おお2人!、なんだかんだで、いい親友。

96 「どすこいすしずもう」 ええ分裂!?、斬新すぎるぜ、この技は…!

97 「夜の国」 めーっちゃ綺麗…、夜明けの描写、これまでも…!

98 「暗黒家族ワラビさん」 どゆことだw、まさかのマジで、ケンタウロス。

99 「Q-フォース」 めちゃ面白…!、AIパートナー、エピもある…?