アニメ全視聴 #401【104/104】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Sep.5~11

575

1 「ダイナ荘びより」 タピオカに、してもありすぎ、でしょ怖いw

2 「かげきしょうじょ!!」 うあああああ好きいいい!!、ドラマもそうだし、伝統感……。

3 「EDENS ZERO」 母かうわー、そしてヴァルキリー…、母だよもう…。

4 「現実主義勇者の王国再建記」 うむやはりー、戦況明暗、はっきりと。

5 「RE-MAIN」 ええ残酷…、戻るにしても、1年まで…。

6 「ジャヒー様はくじけない!」 ついに来た!、魔法少女と、プロレスすごw

7 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 ちょっとずつ、考えましたね、やる気パワー。

8 「デュエル・マスターズ キング!」 取り戻し!、禁断パワー!、モモキング!

9 「デジモンアドベンチャー:」 真っ白に…、ええどうなるの?、謎い怖い。

10 「マジカパーティ」 目がやばいw、からのおしいね!、負け犬組ェ。

11 「ワンピース」 ヤマトきたあああ!!、めちゃ熱すぎる!!、絶対好き。

12 「プリティーオールフレンズセレクション」 改めて、みると世界観、より深まる。

13 「ミュークルドリーミー みっくす!」 お料理の、成長速度が、さすアッキー。

14 「ミッフィーのぼうけん」 探し物、ならお手の物、スナッフィー。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 クローン元…!、そんなんありかよ、さすナルト…,

16 「ちびまる子ちゃん」 忘れるが、いいこともある、確かにねえ。

17 「パズドラ」 負けたけど、相変わらずの、安心も。

18 「サザエさん」 わかるなあ、私も美味しと、思ってた。

19 「ラブライブ!スーパースター!!」 うう好きだ…、しかも実行、転科まで…!

20 「天官賜福」 ええそんな!?、過去エピソードが、急にくる!

21 「死神坊ちゃんと黒メイド」 そうなのか、肝心なとこで、超弁え…。

22 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 突然の、合宿酒盛り、肝試し。

23 「ゲッターロボ アーク」 色々な、意味でいってる、無限吹く…!?

24 「とんでも戦士ムテキング」 元祖かな!?、お手紙頂戴、これが元?

25 「探偵はもう、死んでいる。」 過去編の、後で再会、勢揃い。

26 「キングダム(第3シリーズ)」 乗り越えた、初日に打撃の、寝れない夜。

27 「東京リベンジャーズ」 こうやって、ちょいちょい過去エピ、ずるいよおお。

28 「闇芝居(第9期)」 不気味だが、害がなさそう、ならセーフ?

29 「オトッペ」 補習中、だったか身体、めちゃ張ってるw

30 「出会って5秒でバトル」 どちらにも、スパイで完全、頭脳プレイ。

31 「うらみちお兄さん」 うらみちさああん!、ハラスメント、話すごい。

32 「精霊幻想記」 久々に、再会できると、思いきや…。

33 「がんばれ!ルルロロ」 おばあちゃん、めっちゃのりのり、優しいなあ。

34 「巌窟王」(全話視聴) ああついに、最後の笑いが、最高で…。

35 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 取消で、十倍返しは、めちゃ嫌だー。

36 「ドラゴンボールZ」 超余裕!?、まだまだならない、スーパーさえ…!

37 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 ちょい一部、めちゃ可愛いのが、まざってるw

38 「転生したらスライムだった件 第2期 第2部」 ああ早くー、解除したげて!、ヴェルドラー!?

39 「うっかりペネロペ」 見つかって、良かったドゥドゥ、おもちゃやさん。

40 「宇宙なんちゃらこてつくん」 雑学も、クイズもめちゃくちゃ、勉強なる!

41 「チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~」 筋肉の、声が聞こえるw、野太い声w

42 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 (再放送)

43 「月が導く異世界道中」 美青年…!、からの敵襲!?、どうなるのー。

44 「小林さんちのメイドラゴンS」 家出先、規模がでっかい、ニューヨーク…!

45 「KICK&SLIDE」 出てきちゃう、思わず忍者も、乗り遅れーw

46 「でんじゃらすじーさん」 意外にも、活躍するなと、思いきやw

47 「女神寮の寮母くん。」 年末感、コタツの魔力、めちゃ最強。

48 「NIGHT HEAD 2041」 両方とも、残る道って、無いのかな…。

49 「のりものまん モービルランドのカークン」 じっちゃんを、侮るなかれ、超現役!

50 「SHAMAN KING」 ついにくる…!、ふんばり温泉、エリザでかい…!

51 「ピーチボーイリバーサイド」 回答が、あとからくるのも、面白いー!

52 「SCARLET NEXUS」 ええトゲも、うさん臭さが、またハラハラ。

53 「ひぐらしのなく頃に卒」 ううついに…、対峙で変わるか、この悲劇…。

54 「白い砂のアクアトープ」 うう櫂くん…、それでも受け止め、てくれるのが…。

55 「Sonny Boy」 ううまじで、さくらが無事で、よかったよう…。

56 「平穏世代の韋駄天達」 新しい、韋駄天さらに、おじいさま…!?

57 「ラビッツインベーション」 ボンド的?、ミッション演出、めちゃいいな。

58 「きんだーてれび」 めちゃ驚く、キャビアの正体、知ってると。

59 「あはれ!名作くん」 自由とは…w、どちらもかなりの、フリーダム。

60 「妖怪ウォッチ♪」 普通とは…!、崩壊している、ゲシュタルト。

61 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 お名前の、甲乙平定、面白いw

62 「ポケットモンスター」 初ミッション、成功おめでと!、いい出だし…!

63 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 思い出し、再びZ!、熱いぜい。

64 「迷宮ブラックカンパニー」 おおそらちゃん!、迷宮リビルド、成功も…?!

65 「ヴァニタスの手記」 ジャンヌちゃん、ちょろくてかわいい、して危うい。。

66 「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」 ドロドロや…、確かに何故いま、そしてうわあ…。

67 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 こゆときに、力技なのが、ホント好き。

68 「俺、つしま」 いやなんかw、院内のしてるw、ボス風格。

69 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 ガチ毒や…、過去かなりえぐい、ネクナン様…。

70 「カノジョも彼女」 ほんとすごい!、全力過ぎて、好印象。

71 「ぼのぼの」 種類すごい…!、そして甘親、かわいいな!

72 「遊戯王SEVEVS」 ついに来た!、ルークの実家と、タイガーまで…!

73 「しまじろうのわお!」 それぞれの、夢悩む姿、なんか新鮮。

74 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 危なかった…、二重の意味で、さすヒュンケル。

75 「クレヨンしんちゃん」 え…フートン……、めちゃ良い話、すごく好き。。

76 「ドラえもん」 細く長く、上手いなそして、頼もしさ。

77 「僕のヒーローアカデミア」 ああうわああ………、一番苦しい、オリジンだた…。

78 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 魔王かー、3期も楽しみ!、待ってます!

79 「名探偵コナン」 哀ちゃんへ、疑惑と事件、骨董品。

80 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

81 「ぼくたちのリメイク」 内容が、リアルっぽいのが、またいいなあ…。

82 「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」 そうくるかー!、からのえ村瀬…、どうなるの…!

83 「魔法科高校の優等生」 卑劣なり…、だけどこちらも、負けてない。

84 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝2nd SEASON-覚醒前夜-」 うを凄い…!、アクションからの、ぞっとくる…!

85 「それいけ!アンパンマン」 (感想記載済エピソード)

86 「わしも」 (感想記載済エピソード)

87 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

88 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

89 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 なんか好き、まさかケヴィンが、繋ぐとは。

90 「プチプチアニメ」 めちゃ喋るw、なんか新鮮、パルタエピ。

91 「ノクターンブギ」 (更新無し)

92 「ブラックチャンネル」 天才の、犬さん言うこと、めちゃ良いなw

93 「おねがいっパトロンさま!」 ほうここで、新キャラ登場、ドクの過去。

94 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 (更新無し)

95 「ぐでたまアニメ」 え!開くの!?、どんな表情、みてみたい。

96 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 キミだよてー!、因縁やばいぜ、まじ熱い。

97 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 解決の、仕方スマート、かっこいい!

98 「どすこいすしずもう」 吹いちゃった、かつおの叩きて、それもあり!?

99 「爆丸ジオガンライジング」 爆丸と、戦えちゃうの、すごすぎるw

100 「暗黒家族ワラビさん」 引きこもり、よりもやばいな、家族たちw

101 「Obey Me!」 ラスボス化w、ふりまわされるの、かわいいなあ。

102 「戦乙女の食卓Ⅱ」 賑やかで、ちょっぴり切ない、ラスト良き。

103 「Q-フォース」 おうそんな、濃厚に描くの、衝撃だ。

104 「Pokémon Evolutions」 裏側の、心情めちゃくちゃ、最高だ…。