アニメ全視聴 #405【121/121】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Oct.10~16

575

1 「ビルディバイド-#000000-」 面白い!、難しいけど!、懸け要素も…!

2 「先輩がうざい後輩の話」 みゃーめちゃひゃー!、一話でそんな…!、宵の席ー!

3 「ワールドトリガー 3rdシーズン」 ええ玉狛!?、皆さんの過去も、まじかええっ!!

4 「ジャヒー様はくじけない!」 圧がすごい、原因そこかも?!、魔法少女…!

5 「ぐんまちゃん」 よ…よかった…!、イ●ンに行く、とかじゃなくって…。

6 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 さんごちゃああ!、好きが集まり、大成功…!

7 「デュエル・マスターズ キング!」 口ずさむ、EDそして、しゃべる箱てw

8 「デジモンゴーストゲーム」 ぎゃあああやばいいいいい、これこれこれすて………、最高すぎ……。

9 「マジカパーティ」 新展開!、久々どころか、初期以来…!

10 「ワンピース」 のろし上げる、モノクロからの…、めっっっちゃ鳥肌!!

11 「ワッチャプリマジ!」 続々と!、お洒落番長も、いるとはー!!

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 きみたちも、やってくれるの!?W、サンシャルルウウウウ!!!

13 「湖池屋SDGs劇場 サスとテナ」 クセになる、エンディングも好き、ポップさも。

14 「ミッフィーのぼうけん」 楽しそう!、家の中での、テントきゃわ!

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 委員長おおおおお!、あとED!、またかっけええええ。

16 「きかんしゃトーマス」 (感想記載済みエピ)

17 「ちびまる子ちゃん」 たまちゃんの、安心要因、ふいちゃったw

18 「パズドラ」 めちゃかっけえ!、流石は諭吉、こういうの好き。

19 「サザエさん」 なんやかや、賑やか休日、お父さん。

20 「ラブライブ!スーパースター!!」 めっちゃ良い…!、そこは解決、しなきゃよね!!

21 「さんかく窓の外側は夜」 束縛かー、確かに心配、鈍感さ。

22 「テスラノート」 なんかやか、良いコンビじゃない!、敵組織…?

23 「鬼滅の刃 無限列車編」 ああこの後、知ってると更に、沁みるうう…。

24 「MUTEKING THE Dancing HERO」 四兄弟!、新たな関係、めちゃ気になる!

25 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール」 すれ違い、2重の意味でか!、わんちゃんもふーーー!!

26 「見える子ちゃん」 ええめっちゃ、うるっときちゃった…、ええ人や……。

27 「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~」 スピード感!、幸せならば、OKでは!

28 「月とライカと吸血姫」 炭酸水!、自動販売機!、めちゃときめく。

29 「キングダム(第3シリーズ)」 もうずっと…、鳥肌涙、お帰りだ…。

30 「オトッペ」 えっそこで、飲むヨーグルト!?、嘘だろうw

31 「ルパン三世 PART6」 もうほんと…、耳に刻みます、感謝です…。

32 「やくならマグカップも 二番窯」 そうなんだ!、二人のきっかけ、大親友。

33 「吸血鬼すぐ死ぬ」 やばすぎたw、めっちゃ笑うし、キャラ皆いい…。

34 「カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2」 おおすごく、リスタート感!、仲間入り。

35 「逆転世界ノ電池少女」 面白いー!、世界観とか、なにもかも。

36 「海賊王女」 忍素敵…、そしてばっさり!、「似合ってる」。

37 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 大盛況~、みんなでとるぜ、天辺を。

38 「境界戦機」 王道な、こういう話、好きなんよー!

39 「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 おおここで、美少女かですか、サリアちゃん。

40 「チキップダンサーズ」 ぐるんぐるん、ちゃんとあったね、赤い玉!

41 「巌窟王」(全話視聴) う…よかった…、フランツの手紙、沁みすぎる…。

42 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 (再放送)

43 「空手バカ一代」 お嬢さん!、自縛する気か、過った人。

44 「ドラゴンボールZ」 悟飯ちゃん、ショック分かるよ…、想像やばw

45 「機動戦士ガンダムAGE セレクション」 ああなるほど!、それでAGEか、なおさらみたい。

46 「takt op.Destiny」 うわそっかぁ………、そしてED、めちゃ美し…。

47 「Deep Insanity THE LOST CHILD」 おおなんか、緩急不思議、世界観。

48 「かぎなど」 その導入!、ずるいぜそして、超ラッシュww

49 「シキザクラ」 おおなるほ!、新鮮そして、名古屋わく!

50 「うっかりペネロペ」 めちゃかわい…、そして絵柄も、美味しそう…!!

51 「宇宙なんちゃらこてつくん」 無茶ぶりの、宿題一緒に、いい仲間~。

52 「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」 ええそんな!、そして彼女は、いつ来るの!?

53 「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」 再会と、押し掛け勇者、賑やかに。

54 「古見さんは、コミュ症です。」 ぴょんかっわああああ!、そしてEDも、やばい。

55 「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」 おおここが、暗殺貴族、良い家族〜。

56 「マブラヴ オルタネイティヴ」 本軸は、こっちなんすね…!、スピーディ!

57 「のりものまん モービルランドのカークン」 決めるんだ!、生まれながらじゃ、ないんすね…!

58 「SHAMAN KING」 わあこれは…、一度死んでの、だったっけ……!?

59 「SCARLET NEXUS」 お姉ちゃん…、わかってはいたが、次々と…。

60 「サクガン」 ううめちゃ良い、かしこいだけど、まだ子かあ…。

61 「白い砂のアクアトープ」 海牛展…!、根っこが同じ、生き物好き。

62 「180秒で君の耳を幸せにできるか?」 おおこれが…!?、良いヘッドホン、のがいいのか!?

63 「王様ランキング」 めっちゃ好き…、楽しみにしてた!、もう素敵。

64 「プラチナエンド」 求めるのが、普通の幸せ、なのも良い…。

65 「ラビッツインベーション」 めちゃ強い、そして色綺麗、このドーム。

66 「きんだーてれび」 そこで終わる!?、時々挟まる、2Dも良〜。

67 「あはれ!名作くん」 コラボだが、奇妙名作、雰囲気好き!!

68 「妖怪ウォッチ♪」 秋の味覚、ガマンモスにも、抗えない…!

69 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 エンディング、へのもってきかた、神回か!?

70 「ポケットモンスター」 (お休み)

71 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 (お休み)

72 「金曜ロードショーみんなが選んだルパン三世」 ほんっとすごい、世界も時代も、抱いてる感。

73 「キミとフィットボクシング」 サイボーグ、ホントこのノリ、実家のよう。

74 「メガトン級ムサシ」 えっちょっと、ポンコツ具合、かわいいじゃん…!

75 「SELECTION PROJECT」 妹かあ、そしてCG!、ライブ素敵!

76 「ヴィジュアルプリズン」 ほうなるほど、設定諸々、面白い。

77 「魔王イブロギアに身を捧げよ」 肝心な、左右が未だ、オンエアだと。

78 「ブルーピリオド」 秀才の、葛藤絶妙、すごいやばい。

79 「でーじミーツガール」 魚以外、にも木?!不思議な、現象が。

80 「異世界食堂2」 ハンバーガー!、テンション上がるの、分かるなあ!

81 「大正オトメ御伽話」 大正の、東京描写、めちゃ良いな…!

82 「結城友奈は勇者である-大満開の章-」 ううやはり…、止めて欲しいが…、どうなるの…。

83 「ぼのぼの」 ED~!、でもまた会えるて、最後良いー!

84 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 もらうより、あげる喜び、さもありなん。

85 「遊戯王SEVEVS」 社員編、早速カオスな、ギョギョタウンw

86 「しまじろうのわお!」 おお勝利!、チームワークと、作戦力!

87 「舞妓さんちのまかないさん」 イカメンチー!、美味しそうだが、心配も。

88 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 黒の核晶…、打撃だけって、不利すぎる…!

89 「クレヨンしんちゃん」 ええ師匠おおお、何このときめき!、やばすぎた。

90 「ドラえもん」 めちゃ便利!、年末シーズン、に欲しいな。

91 「半妖の夜叉姫 弐の章」 邪見さま…!?、でもりんのため、なの泣ける。

92 「名探偵コナン」 お互い様…?、ではないけれど、未遂でホ。

93 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済みエピ)

94 「最果てのパラディン」 隠された、秘密気になる…、明かされる…?

95 「86-エイティシックス- 第2クール」 別れ方…!、絶対そうだと、思ったが…。

96 「それいけ!アンパンマン」 めっちゃ熱…!、そして姉妹の、絆ェ…。

97 「おじゃる丸」 壁作戦、いい作戦だが、効きイマイチ。月光町、なら大丈夫、説得力!。

98 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

99 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 それぞれが、戸惑うよねえ、対話すご。

100 「プチプチアニメ」 スライムー!?、めちゃ神回だた、すごろく回。

101 「ブラックチャンネル」 OP、時々交ざる、ネタ笑う。

102 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 フルサイズ?!、サブタイ予感は、あったけど…!!!

103 「ぐでたまアニメ」 それパンツ、だったのならは、ずかしくない!

104 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 先んじて、熱いバトルが、勃発だ…!

105 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 ぎゃああ絶妙ー!!、こういうニアミス、好きすぎる…!!!!

106 「どすこいすしずもう」 えびまつり~!、途中のひっぱり、合いがきゃわw

107 「Obey Me!」 (オーコメ回)

108 「がんばれ同期ちゃん」 忘れ物、顔に残って、くれるのが!

109 「月曜日のたわわ2」 順調に、ラブラブなるほど、お隣さん。

110 「範馬刃牙」 やべすぎるー!、手段も内部も、メンバーも…!

111 「リッチ警官 キャッシュ!」 リアルすごい!、出るまで引けば、確定くじ!W

112 「Q-フォース」 バースデー、アクション最高!、手叩いた。

113 「スター・ウォーズ:ビジョンズ 」 キャラデ好き…、英語CV、もすごいなあ。。

114 「闘神機ジーズフレーム」 ええそんな…、希望と同時に、それは辛い。

115 「プリンセス・マヤと3人の戦士たち」 おお1人!、そして女神にも、良い人が。

116 「極主夫道 パート2」 主ふ仲間、頼もしいのが、めっちゃ好き。

117 「吉田勝子のヤバイわ!SDGs ~荒ぶる!トラブル!サステナブル!~」 おお真面目…!、そしてさり気なく、そこひっぱるw

118 「ポプテピピック(再放送)」 Bパート、もはや再再、でもないのw

119 「シンビアパート」 けこリアル、ホントにいるのか、怪異たち。

120 「SKET DANCE(全話視聴)」 百香来たー!、ちょいちょい生徒会、も嬉し。

121 「シザー・セブン」 きゃっかわい、そして誰なの、筋肉すごw