アニメ全視聴 #393【102/102】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Jul.11~17

575

1 「ダイナ荘びより」 毒がすごいw、絶滅ワードが、子供かわ。

2 「かげきしょうじょ!!」 いいですねええ、女性同士の、このピリピリ。

3 「EDENS ZERO」 どゆことじゃー!、そして強すぎ、剣裁き…!

4 「現実主義勇者の王国再建記」 面白い!!、前王立てての、喝すごし。

5 「RE-MAIN」 それぞれの、過去も気になる、部員達。

6 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 しっかりと、謝るローラが、良い子好きー!

7 「デュエル・マスターズ キング!」 恐ろしい、伝説生まれて、しまったぜ…。

8 「デジモンアドベンチャー:」 着々と、集まっていく、声豪華!

9 「マジカパーティ」 そんなハイ!?、あるのかバルニャー、目覚めとるw

10 「ワンピース」 クイーンの、パフォーマンスが、やっぱすごー。

11 「プリティーオールフレンズセレクション」 やっぱ好きー、みあでよかった、DFが。

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 ねえねえねえ!!!、あっきーきゅーんて!、やばいこれ。

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 チーム力…!、倒した思たら、ええボルト…!

14 「ちびまる子ちゃん」 まる子たち、やってることが、つ●井さんww

15 「パズドラ」 トラゴンが、なんともかわいそ、かわいくて。

16 「サザエさん」 意外にも、淹れ方ひとつで、ティーバッグ。

17 「ラブライブ!スーパースター!!」 驚いたー、思った以上に、原宿だー!

18 「天官賜福」 面白いー!、夢中でみちゃうな、気になるし。

19 「死神坊ちゃんと黒メイド」 恐れてる、人だけじゃないの、救われる。

20 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 うをそっかああああ、これはいよいよ、覚悟の時…。

21 「ゲッターロボ アーク」 親世代、と今回の敵、分かってきた!

22 「とんでも戦士ムテキング」 家族恋w、ヨンフラン(略)なのに、和名好き。

23 「探偵はもう、死んでいる。」 やっぱ早い!、間の出来事、気になるなあ…。

24 「指先から本気の熱情 2-恋人は消防士-」 元カレさん!、高校頃って、めちゃ一途…。

25 「東京リベンジャーズ」 でーまさかの、条件反射は、分かるけど。

26 「闇芝居(第9期)」 ひええ怖…、というか不気味な、慣習系…。

27 「オトッペ」 怖い音、まさかのヤギか、紙だものw

28 「不滅のあなたへ」 ううピオラン…!、フシがめちゃくちゃ、流暢だあ…。

29 「出会って5秒でバトル」 おお面白、詭弁家て名前、もいいなあ。

30 「うらみちお兄さん」 歌コーナー、めっちゃガチなの、面白い。

31 「精霊幻想記」 おお成長、嫉妬もすごそう、貴族こわ。

32 「がんばれ!ルルロロ」 水着かわー!、帽子とグラサン、似合ってる!

33 「巌窟王」(全話視聴) 複雑な、貴族の関係、脆さ上手い。

34 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 しわ寄せが、まさかの子供に、なんてことー。

35 「ドラゴンボールZ」 ブルマさん、踏んだり蹴ったり、皆急げー!

36 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 なつかしき、女同士の、戦いえ。

37 「転生したらスライムだった件 第2期 第2部」 おおなる程…、裏側黒幕、みえてくる。

38 「うっかりペネロペ」 時々は、本人からの、お便りも。

39 「宇宙なんちゃら こてつくん」 分からない、けどなんか深い!、星占い。

40 「チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~」 めちゃかわいい、調薬バンクw、斬新な。

41 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 おお川越?、やっぱりそうか、地元かー。

42 「月が導く異世界道中」 契約後、姿がいいなあ、和服かわ。

43 「小林さんちのメイドラゴンS」 小林さん…!、相変わらずの、たらしやで…!好

44 「KICK&SLIDE」 ねこちゃんも、思わず集まる、ダンシング。

45 「でんじゃらすじーさん」 勇者たち、倒してクリア、この二人w

46 「女神寮の寮母くん。」 おおこれは、なんつーおねショ太、ド直球。

47 「NIGHT HEAD 2041」 面白い、両者の兄弟、謎多し。

48 「のりものまん モービルランドのカークン」 大泥棒、泥で変装、面白い。

49 「SHAMAN KING」 わーいいなあ、知ってからみる、ヴァンパイア。

50 「ピーチボーイリバーサイド」 鬼側も、一枚岩では、おお究極…!

51 「SCARLET NEXUS」 きな臭い…、政府の企み、どちらがどう…。

52 「ひぐらしのなく頃に卒」 忍び寄る、魔の手魅音に…、嫌だよう…。

53 「白い砂のアクアトープ」 うう最初の、失敗みるのも、めちゃ辛い。

54 「Sonny Boy」 面白いー!、がっつりSF、めっちゃ好き。

55 「ラビッツインベーション」 続いてたー!、大統領が、めちゃお茶目。

56 「きんだーてれび」 ひさびさの、ペッパピッグだ、嬉しいな。

57 「あはれ!名作くん」 息をする、ように嘘つく、いっちゃんやば。

58 「妖怪ウォッチ♪」 給食の、うずらの卵、なんかわかるw

59 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 虚無顔がw、兄弟げんか、オチかわい。

60 「ポケットモンスター」 めちゃかわいい、ピカチュウヘイチョも、コオリッポも。

61 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 バカボンさん…!!、さらにゲンブも!、ぎゃあなんや…。

62 「蜘蛛ですが、なにか?」 むーむしろ―!、これから始ま、って欲しいじゃん!1

63 「迷宮ブラックカンパニー」 おおなる程…、そうしてブラック、カンパニー。

64 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 思い出が、いっぱい色々、謎交じりw

65 「ヴァニタスの手記」 世界観、めちゃくちゃ好きだな、面白し。

66 「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」 ジョブチェンジ、地道レベル上げ、面白い。

67 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 出たよこれw、誘拐先でも、落としテク。

68 「俺、つしま」 しっかりと、気に入ってるの、嬉しいね。

69 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 危ういなー、想いが、強そう、だけにめちゃ。

70 「カノジョも彼女」 咲ちゃんの、そういうところが、可愛いと…!

71 「ぼのぼの」 低いとこ、からみる幸せ、深いなあ…。

72 「遊戯王SEVEVS」 アナウンス、セルフエコーに、めちゃ笑う。

73 「しまじろうのわお!」 共生で、学ぶ仲良し、大切さ。

74 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ああヒュンケル…!、まじで毎回、いいタイミング…・

75 「クレヨンしんちゃん」 よかったね、いい転職先、みつかって。

76 「ドラえもん」 おおすごい、がっつりオリン、ピックエピ。

77 「僕のヒーローアカデミア」 お久だー!、さらに映画に、熱すぎか。

78 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 お姉さん!、めちゃいい人かと、思ったらー!

79 「名探偵コナン」 同級生、暗いよ狭いよ、あの人ねw

80 「ぼくたちのリメイク」 熱いなあ、やっぱものづくり、系おもしろい。

81 「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」 ええ好きいいい、すっきりしたし、すごくきれー!

82 「魔法科高校の優等生」 かわいいな、少女探偵、犯人は…。

83 「それいけ!アンパンマン」 冒険は、これからはじまる、いい終わり。

84 「わしも」 (感想記載済エピソード)

85 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

86 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

87 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 自分がて、なんて大きく、なったのさ…。

88 「プチプチアニメ」 Ryugu-jo、乙姫様の、ラスボス感w

89 「ブラックチャンネル」 段々と、癖になってくるw、大納言。

90 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 ジェル部分、そういう漢字、表記なのw

91 「ぐでたまアニメ」 ああ小さい、と声も小さく、変わるのね。

92 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 ワキヤさんー!、すっかりこういう、役なの良。

93 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 クロエまじ、すさまじいなあw、当選おめ。

94 「どすこいすしずもう」 急成長、芯の強さで、大勝利。

95 「爆丸ジオガンライジング」 おお結構、カジュアルな行き来、便利だな。

96 「悪魔城ドラキュラ ―キャッスルヴァニア―S4」 良かったよおおお、エピの二人も、めちゃよかた…。

97 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプS3」 マジ大人ぁ…、ヘイトがすごい、なんなのウー。

98 「異界探偵トレセ」 おおめっちゃ、続きありそな、終わりかた。

99 「終末のワルキューレ」 2回戦…!?、GFOC!?、んなのありー?!

100 「暗黒家族ワラビさん」 一般人、女性の正体、一人姉。

101 「Obey Me!」 ちらと出た、名前を書く欄、かわいいな…!

102 「バイオハザード:インフィニット ダークネス」 ひいやばい…!、ねずみはあかんて、反乱か…。