アニメ全視聴 #392【93/93】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Jul.4~10

575

1 「シャドーハウス」 13x うあああすごい、続きみたいな、絶対に。。。

2 「ダイナ荘びより」 14 ツッコみの、学者が泣くよ、冴え過ぎだ。

3 「かげきしょうじょ!!」 1 ううやっぱりー!、絶対好きだと、思ってた…。

4 「EDENS ZERO」 13 ワクワクな、ゲームの外道な、プレイヤー…!

5 「現実主義勇者の王国再建記」 1 ugoパロw、カメラワークが、独特な。

6 「RE-MAIN」 1 上手いなあ、思い出し方、気になります。

7 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 怖がりな、まなつもエルダも、めちゃかわ好きー!

8 「デュエル・マスターズ キング!」 振り返り、つつのわちゃわちゃ、かわいいな。

9 「デジモンアドベンチャー:」 55 安定の、ミミちゃん回の、好きさやばい。

10 「マジカパーティ」 charen パワーアップ!、エリック声援、マジあがる。

11 「ワンピース」 おとりでも、やっかい言われる、の流石でw

12 「プリティーオールフレンズセレクション」 hanpo だいあちゃーん、この頃は後に、ああなるとは…!

13 「ミュークルドリーミー みっくす!」 amano ちあちゃんの、言葉通じ!、パワーアップ!

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ● めちゃ熱い、新制しかし、強すぎだ…。

15 「ちびまる子ちゃん」 文句言い、つつやってくれる、壊れたがw

16 「パズドラ」 daika もろですやーん!?、テレ東繋がり、モルカーがw

17 「サザエさん」 あれ桑原、そうだったっけ?!、

18 「天官賜福」 1 面白い―…、動きが変わって、るの新鮮。

19 「死神坊ちゃんと黒メイド」 1 ミステリー、混ざってそうな、気配良きー。

20 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 1 ひぃ最後、サブタイトルの、不穏さが…。

21 「ゲッターロボ アーク」 1 2世もの!、元もしっかり、知りたいな。

22 「とんでも戦士ムテキング」 1 やばいやばい!、めちゃご機嫌で、最高だー。

23 「探偵はもう、死んでいる。」 1 見たことない!、くらい早いし!、面白い…。

24 「指先から本気の熱情 2-恋人は消防士-」 1 グランピング…!、2期冒頭の、カップル感!

25 「東京リベンジャーズ」 13 しけいしゅ…、稀咲の動機も、これは…やばい…。

26 「オトッペ」 交換と、紅茶の同時はw、利便性w

27 「不滅のあなたへ」 SP (SP)

28 「うらみちお兄さん」 1 手遅れな、大人がいっぱい…!?、

29 「精霊幻想記」 1 約束も、気になる転生、下剋上ぽー!

30 「がんばれ!ルルロロ」 パトロール、お化け屋敷は、アトリエだ。

31 「巌窟王」(全話視聴) 6 外堀の、埋め方すごいな、恐ろしや。

32 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 bikkuri 珍しい、風邪とそっちの、大きさか。

33 「ドラゴンボールZ」 58 ナイス悟飯!、とっさの判断、賢いなあ。

34 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 13 憧れる、背中があるの、兆しすね。

35 「転生したらスライムだった件 第2期 第2部」 1 おおついにー!、仲間入りかつ、続々と。

36 「うっかりペネロペ」 つっこみが、微笑ましいな、サンタクロース。

37 「宇宙なんちゃら こてつくん」 UFO うさんくさーいw、ニコかわいいなあ、浪漫抱く、

38 「チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~」 1 スローライフ!、前世情報、ここまで無い!

39 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 1 ガチタイアップ!、兄弟エピから、新鮮だ。

40 「月が導く異世界道中」 1 両親の、いきさつ気になる、女神やべー!

41 「小林さんちのメイドラゴンS」 1 お帰りとー、受け継がれてるの、じんわり感。

42 「KICK&SLIDE」 おおなるほど、ダンスでお助け、めちゃらしい。

43 「でんじゃらすじーさん」 良いことを、言うかとおもい、きや通常w

44 「のりものまん モービルランドのカークン」 hikouki 飛行機の、旅楽しいよね、遠出したい。

45 「SHAMAN KING」 15 そうだよね、同じ殺すでも、意味が違う。

46 「ピーチボーイリバーサイド」 2 おおそれで、このパーティか、鬼…すごい…。

47 「SCARLET NEXUS」 2 ええそっち!?、なんだよ誰だよ、結晶化…?

48 「ひぐらしのなく頃に卒」 3 解答編…、この感じだよぅ…、抜けられる…?

49 「白い砂のアクアトープ」 1 おお真逆…!、水や沖縄、描写綺麗…。

50 「ラビッツインベーション」 su-pa- へあ続く!?、まさかのスーパー、ラビットたち。

51 「きんだーてれび」 女子たちの、優しさ実った、お話だ。

52 「あはれ!名作くん」 薬草の、味の基準がw、「ま」で気絶w。

53 「妖怪ウォッチ♪」 tanosi 楽しくない、ことで遊ぼう、斬新だw

54 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 suppoko 面白いw、めちゃ活き活きだな、男爵さんw

55 「迷宮ブラックカンパニー」 1 ええかわいそ!、夢のニートが、ブラックに。

56 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 23 苦労人?、どうしのひと時、いいチーム。

57 「ヴァニタスの手記」 2 おのぼりさん、OP含めて、超かわい。

58 「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」 13 女王の、声が強すぎw、くじらさん…w

59 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 2 カタリーナ、アドリブ輝く、からのこれー!

60 「俺、つしま」 2 そうなんだ、そんな過去たち、あったのね。

61 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 13 ですよねー!、加入フラグに、ドキドキだ。

62 「カノジョも彼女」 2 突っ込みの、勢いすごくて、わろてまう。

63 「ぼのぼの」 yappari 聞きました?!、アライグマくん、あのひと言。

64 「遊戯王SEVEVS」 おお2勝!、幸先いいね、海男。

65 「しまじろうのわお!」 リチャードさん、みたいな生き方、したいぜい。

66 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 39 動く城…、啖呵かっこい、ポップ良いー。

67 「クレヨンしんちゃん」 うばイーツw,岡さん呼びがw、目指せエース。

68 「ドラえもん」 元の顔、戻るにしても、難しそう…!

69 「僕のヒーローアカデミア」 hitotu いんたあああん、三人実践、熱いやばい。

70 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 13 キリオさあああ、久々登場、超楽しみ。

71 「名探偵コナン」 中の人、ネタな鬼嫁、にやついちゃう。

72 「ぼくたちのリメイク」 2 はーなるほど!、芸大ってあの、協力にも。

73 「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」 1 映像が…!、どんどんすごく、なってるなあ…!!

74 「魔法科高校の優等生」 2 面白い、違った角度、からみるの。

75 「それいけ!アンパンマン」 谷底へ、落とすじゃないけど、厳しい試練?

76 「わしも」 (感想記載済エピソード)

77 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

78 「忍たま乱太郎」 × (感想記載済エピソード)

79 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 59 痛快だ!!!、臨時のジェムズも、愛しすぎ。

80 「プチプチアニメ」 影絵のこれ、夜の雰囲気、めちゃ良くて…!

81 「ノクターンブギ」 こういう回、めちゃいいですよね、本・らしさ。

82 「ブラックチャンネル」 パクリ達、悪魔もちゃんと、真似しなきゃ。

83 「ぐでたまアニメ」 25 ダチョウだと、大きさ変わるの、そのままでw

84 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 16 おお覚醒!、出会いいいすね、かわいいな。

85 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン」 15 面白いー、ハラハラしちゃった、変身前。

86 「どすこいすしずもう」 14 尻尾とれ、ちゃっかり勝利、オチも好き。

87 「ハイパーポジティブよごれもん」 12 汚いは、生きてる証、めちゃ前向き!

88 「悪魔城ドラキュラ ―キャッスルヴァニア―S4」 9 えっえっえっ、再会喜ん、だ途端に…?!

89 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプS3」 8 ようやったー!、思っていたのに、また大人……。

90 「異界探偵トレセ」 5 お前かよー!!、二重の意味で、驚いた。

91 「終末のワルキューレ」 4 16分…?!、どっちもすごいが、やはり神…。

92 「暗黒家族ワラビさん」 1 怖い怖い!、最後の笑いがw、家族やばい。

93 「バイオハザード:インフィニット ダークネス」 1 まじすごい…!、実写と見紛う、驚いた…。