アニメ全視聴 #394【99/99】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Jul.18~24

575

1 「ダイナ荘びより」 飾られて、なかったショックと、歯ブラシと。

2 「かげきしょうじょ!!」 すごいよな、だから憧れ、るにしても、

3 「EDENS ZERO」 よかったよー、チート返しも、痛快さ。

4 「現実主義勇者の王国再建記」 スレイヤーz!、キンレコさん!でも、驚いたー!

5 「RE-MAIN」 (お休み)

6 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 行く前に、まなつの荷物が!、ぎゃーわろた。

7 「デュエル・マスターズ キング!」 懐かしい、姿がちらちら、おお出るか…!

8 「デジモンアドベンチャー:」 そうだよね、太一は絶対、言わないね。

9 「マジカパーティ」 振り返り、つつの訓練、ありがたし。

10 「ワンピース」 帰路を断ち、勝つか負けるか、侍道。

11 「プリティーオールフレンズセレクション」 チョイス良ー、このチームだから、こそガァルル…!

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 げ●●●くん!W、消さない思い出、あまずっぱー!

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ひとまずは、無事帰還だけど、カスタード。

14 「ちびまる子ちゃん」 過去のこと、流しソーメン、めっちゃ良い。

15 「パズドラ」 おおすごい!、最先端だが、パズドラは!笑

16 「サザエさん」 流石です、気づかれないよな、気遣いが。

17 「ラブライブ!スーパースター!!」 可可ちゃん、めちゃかわいいな、曲画良ー。

18 「天官賜福」 行き過ぎた、一方通行、かやるせない。

19 「死神坊ちゃんと黒メイド」 おお結構、2D描写も、増えている。

20 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 ひ…ひえええ、演出天才…、すごすぎひえええ。

21 「ゲッターロボ アーク」 おお過去と、仇もさっそく、登場とは。

22 「とんでも戦士ムテキング」 ジャングルてw、作戦毎回、壮大なw

23 「探偵はもう、死んでいる。」 設定の、ぶっ飛び具合も、面白いな。

24 「指先から本気の熱情 2-恋人は消防士-」 おお結構、接点合ったの?、ヤキモチだ。

25 「キングダム(第3シリーズ)」 起死回生…!、しかし相手も、また上手ー…。

26 「東京リベンジャーズ」 うお早速…、接触チャンス、いやピンチ…。」

27 「闇芝居(第9期)」 ええいやだあ、無邪気な子供の、代わりの家…。

28 「オトッペ」 全力を、出しすぎちゃった、ドンマイす。

29 「不滅のあなたへ」 死と生の、意味への自問…、これはまた…。

30 「出会って5秒でバトル」 めちゃ良い子、すぎるし強いし、勝ってほしい。

31 「うらみちお兄さん」 報われたい、トーンが切実、元気出そう。

32 「精霊幻想記」 冤罪かー、旅立つ理由が、悔しいなあ。

33 「がんばれ!ルルロロ」 まだちょっと、卒業までは、遠いかな。

34 「巌窟王」(全話視聴) 誰もみな、関係隠蔽、黒すぎる…。

35 「ドラゴンボールZ」 おおついに、動き出しちゃう、特戦隊。

36 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 想うから、こそ利用された、これですよ…・。

37 「転生したらスライムだった件 第2期 第2部」 こういうの、めちゃいいすよね、ヒリヒリす。

38 「うっかりペネロペ」 きらきらで、のびて縮んで、望遠鏡。

39 「チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~」 お嬢様ー!、たてまきまろまゆ、かわいいな。

40 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 そうなんだ、異例の加入、面白い。

41 「月が導く異世界道中」 ヒューマンに、逆に恐れられ、魔王7w

42 「小林さんちのメイドラゴンS」 エンディングー!、メイドがどうして、アイドルにー!

43 「KICK&SLIDE」 赤ちゃんも、ノリノリ可愛い、泣きやんだ。

44 「でんじゃらすじーさん」 占いとはw、どっちも確かに、頼れない―w

45 「女神寮の寮母くん。」 おわなるほど、それは目覚める、そちら側。

46 「NIGHT HEAD 2041」 本物だ、どちらを信じる、ずる例外。

47 「のりものまん モービルランドのカークン」 おやっさん、いいこというねえ、選挙カー。

48 「SHAMAN KING」 うわー出たー、既に匂わせ、リゼルグよ。

49 「ピーチボーイリバーサイド」 おお出会い…!、正義がどちらか、迷わせる…。

50 「SCARLET NEXUS」 ええそんな、人格矯正…、そしてどこ…。

51 「ひぐらしのなく頃に卒」 ぐう辛い…、どうだったっけ、この最後…。

52 「白い砂のアクアトープ」 海命、印象的な、絡め方。

53 「Sonny Boy」 好きだなー、続々謎と、関係性。

54 「ラビッツインベーション」 ああ夢の、月とはいかな、かったけど。

55 「きんだーてれび」 置いとけば、誰が何とか、わろてしまうw

56 「あはれ!名作くん」 ハーメルン、会長結局、ついていくw

57 「妖怪ウォッチ♪」 エプロンだけ、みんな残すの、上手すぎw

58 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 世代超え、いいライバルで…、なんじゃない?!

59 「ポケットモンスター」 サトシたち、悪夢がめっちゃ、面白いw

60 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 やりとりで、気づくのすごいし、次回予告……!

61 「迷宮ブラックカンパニー」 洗脳がwww、そしてげすくて、いい写真w

62 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 続いてた!、なかの障害、面白い。

63 「ヴァニタスの手記」 色っぽー…、復讐のために、治すのか…。

64 「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」 なるほどなあ、どちらが悪か、どうなるか。

65 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 虫刺され…!、からの目の前、大胆ね…!

66 「俺、つしま」 びょんいんて、言い方かわいい、いついてる。

67 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 やっぱりかー、二人て時点で、でしたよね…。

68 「カノジョも彼女」 三人目ー!?、それは可能か、三股か。

69 「ぼのぼの」 それぞれの、感覚違い、面白い。

70 「遊戯王SEVEVS」 言いなりじゃ、なくて分析、これでドロー。

71 「しまじろうのわお!」 ごほうびも、学べるクイズで、超楽しく。

72 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 やりおったー!、ダイの剣は、超納得。

73 「クレヨンしんちゃん」 (お休み)

74 「ドラえもん」 (お休み)

75 「僕のヒーローアカデミア」 轟家ー…!、そしていよいよ、迫ってる感。。。

76 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 むかついて…!、あの入間くんが、この感情…!

77 「名探偵コナン」 めちゃ怖い…、旦那も妻も、どっちもなあ…。

78 「ぼくたちのリメイク」 乗り切ったー、からのそれぞれ、燃えてて良ー!

79 「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」 仲間入り…!、メンバーみんな、良いな好き。

80 「魔法科高校の優等生」 陰謀と、高校生活、動いてる。

81 「それいけ!アンパンマン」 週遅れ、だと今なのか、七夕エピ。

82 「わしも」 (感想記載済エピソード)

83 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

84 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

85 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 いや強い!、最後の最後で、すごいわあ。

86 「プチプチアニメ」 直下型、雨に思わず、笑っちゃうw

87 「ブラックチャンネル」 迷信を、信じる二人、かわいかたw

88 「ぐでたまアニメ」 恐竜の、頃から性格、そのままか!

89 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 おおかったー!、ベリ・ベル関係、やっぱ好き。

90 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 わおまじか!、このお二人が、いいすねえ。

91 「どすこいすしずもう」 足元を、すくわれ確かに、ちゃっかりと。

92 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプS3」 ねえちょっとー…、続きがみたくて、毎回もー…!

93 「終末のワルキューレ」 ええホントに!?、勝ったの?!全然、安心できんー!

94 「暗黒家族ワラビさん」 よし!じゃない!、プロフ写真で、醸し出す…w

95 「Obey Me!」 かわいいな、お部屋のプロップ、地味に好き。

96 「バイオハザード:インフィニット ダークネス」 うわどんどん、繋がっていく、あの隊が…。

97 「戦乙女の食卓Ⅱ」 八重桜、だからあの型、また本格!

98 「しゃばけ」 えーこれで、テレビシリーズ、みてみたい。

99 「平穏世代の韋駄天達」 極彩色…!、はちゃめちゃですごい、謎も多い。