アニメ全視聴 #390【106/106】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Jun.20~26
アニメ全視聴 #390【106/106】
575

1 「86-エイティシックス-」 おおマジか…、ここまで容赦が、救いも…うう。

2 「シャドーハウス」 面白いいい、同期組まじ、頼もしさ?

3 「セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-」 あの許し、素敵すぎたな、本物も。

4 「ダイナ荘びより」 ほっこりな、コールドスリープ、ええ早速?!

5 「イジらないで、長瀞さん」 うぐう好きー、部長めちゃ良い、追いかけろ!

6 「EDENS ZERO」 本物の、シスターきたあ、仲間入り!?

7 「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」 セヴァさえも、そのため背負って、決勝戦。。

8 「Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-」 前見えない…、心の答え、すごすぎた……。

9 「美少年探偵団」 長縄ちゃん、めちゃかわいすぎて、好きになる。

10 「アイカツプラネット!」 超総括!、振り返りつつ、いいラスト―!

11 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 おわラメール!、めちゃ柔らかいな、びくとりー!

12 「デュエル・マスターズ キング!」 ハッピッピー、結局誰なんw、あの方はw

13 「デジモンアドベンチャー:」 頑張った!、嫁は笑った…、かわいいがw

14 「マジカパーティ」 ええまじで、良い人だった!、生徒会長。

15 「ワンピース」 はあああ!?かわい!、強運痺れた…、はとだったか…w

16 「プリティーオールフレンズセレクション」 めちゃなついー!、夢みる力、始めから。

17 「ミュークルドリーミー みっくす!」 まじユニさま…!、そしてついにか、アクムーちゃーんす。

18 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 うおーやべー!、腕で分かるの、また切な…。

19 「ちびまる子ちゃん」 ああたまちゃん…!、よかったですね、いい写真。

20 「パズドラ」 そういえば、ヒビキとワタルか、運命感。

21 「サザエさん」 泥棒をも、会心させちゃう、早とちり。

22 「ドラゴン、家を買う。」 最後まで、ええ話やし、勉強なるー!

23 「憂国のモリアーティ」 非情には、なり切れないのは、愛しいな。

24 「NOMAD メガロボクス2」 悪い事、いいことのために…、救われる。

25 「さよなら私のクラマー」 それぞれが、やりたかったこと、フットボール…。

26 「キングダム(第3シリーズ)」 ああこっちも…!、ついに動いた、めちゃ策士…。

27 「戦闘員、派遣します!」 安定の、面白さだった、最後まで。

28 「東京リベンジャーズ」 はわあっくん…、ミッション成功…、ほんとすご…。

29 「オトッペ」 ゲーム風、画面とED、すごかった!

30 「やくならマグカップも」 うおバキバキ…!、だけどそれこそ、達成で。

31 「不滅のあなたへ」 嘘でしょう…、こんな突き落とす、ことあるぅ…?!

32 「恋と呼ぶには気持ち悪い」 おお言ったー!、すごく丁寧、面白かた。

33 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」 すごいよなあ、こんな大人が、いてくれて。

34 「フルーツバスケット The Final」 いやーそんなー!、許さないの意味、そんなもうううう。

35 「オッドタクシー」 運命の、悪戯すぎるや、ピタゴラすぎ……!

36 「がんばれ!ルルロロ」 雨の日の、音楽会だ、めっちゃかわ…。

37 「巌窟王」(全話視聴) 反応が、がちで青くて、危ういな。

38 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 危機一髪、からの解決、ひと安心。

39 「ドラゴンボールZ」 ちょいかわいい、翻弄される、フリーザさま…。

40 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 おおただの、義賊以上に、浪漫すな。

41 「転生したらスライムだった件 転スラ日記」 良すぎると、小心的な、とこ好きだw

42 「聖女の魔力は万能です」 まさにそう…!、聖女の魔力は、愛すぎた。

43 「りばあす」 合宿の、ようになったね、温泉旅。

44 「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」 うわまじかぁ…、エピローグがまた、日記すご…。

45 「うっかりペネロペ」 めっちゃ偉い…、パズルみたいな、感じよき。

46 「七つの大罪 憤怒の審判」 ガチ団円…!、めちゃかわいいな、トリスタン…。

47 「宇宙なんちゃら こてつくん」 いらないもの、デプリて言うの、めちゃ面白w

48 「MARS RED」 良かったと、切ない別れと、旅立ちと。

49 「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」 壊れるんかい!、からの復活、リベンジ法…!

50 「セスタス -The Roman Fighter-」 おおまじか!、むしろここから、始まりやーん!

51 「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 Youtube、の次は配信、最先端…。

52 「スーパーカブ」 うんやっぱり!、ここでデビューか、椎ちゃんも。

53 「でんじゃらすじーさん」 きゃーきゃーて、やっぱりそっちか、ドンマイ孫。

54 「のりものまん モービルランドのカークン」 寂しくも、なおってよかった、違い良い…!

55 「おしりたんてい」 まってましー!、怪盗Uの、久々の。

56 「SHAMAN KING」 ひょーハオ様…!、ハオ組もきた…!、ううやばい。

57 「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」 めちゃかっけえ、終わりと思って、いたらお前ええ!

58 「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」 12話で、これ完結させ、るのすごい…!

59 「ゾンビランドサガ リベンジ」 熱すぎた…、からのあのオチ、劇場ほし…。

60 「バクテン!!」 よかったよおお…、劇場版が、めちゃ楽しみ。

61 「ラビッツインベーション」 粘着力、運ばれるのが、そこなのもw

62 「きんだーてれび」 ええかわいー!、ドラゴン一体、どんな味?

63 「パウ・パトロール」 ミニパトロール、ちゃんとぽいのが、めちゃかわい。

64 「あはれ!名作くん」 時代劇、なんでもありの、江戸時代w

65 「妖怪ウォッチ♪」 名推理w、次々明かされ、ご愁傷…w

66 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 再会と、息子の手助け、そうなんだ!

67 「ポケットモンスター」 めちゃ最高!、それぞれ新鮮、面白かた!

68 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 新しい、兄弟の形、二人して。

69 「ピーターラビット」 ただかわいい、だけじゃないのが、最強だなあ!

70 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 絶妙に、ホラーの要素もw、かわいいコレ。

71 「すばらしきこのせかい The Animation」 マジかよおお、そしてタイトル、回収か。

72 「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」 おおなるほど、無限の可能性、でエンド。

73 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 助けたが、ええでもいっちゃう、なんでやもー。

74 「ぼのぼの」 本心は、そうだったのね、いい話。

75 「レゴタイム レゴフレンズ」 めちゃきれい…!、そしてまさかの、旅立つの!?

76 「カードファイト!! ヴァンガード overDress」 おおマジか!?、ここで終わるの?、いつか続く?

77 「遊戯王SEVEVS」 新しい、主題歌も良い―!、ルークメン…!

78 「しまじろうのわお!」 素敵素ね、心のこもった、ハート型。

79 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 そうこれねー!、全部のバウトが、熱すぎて。

80 「クレヨンしんちゃん」 流石師匠…!、大き縄ーで、沖縄てw

81 「ドラえもん」 のび太くん、嫌な予感のが、得意なの。

82 「僕のヒーローアカデミア」 ぬおおすご、気づいた敵の、その情報…

83 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 おめでとうー!、打ち上げらしいね!、女子会もー!

84 「名探偵コナン」 めちゃにやにや、浦沢さん回、楽しいなあ。

85 「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」 大繁盛、するよねこれは!、みなかわい。

86 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3」 決着が、ついてるようで、全然だああ!

87 「それいけ!アンパンマン」 面白い、かまめし〜ネの、衝撃よw

88 「わしも」 (感想記載済エピソード)

89 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

90 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

91 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 韓国に!?、そしてそこから、宇宙へと!?

92 「プチプチアニメ」 えええてか、エリックすごいな、宇宙船。

93 「ノクターンブギ」 難しいw、めちゃ絶妙な、勘違いw

94 「ブラックチャンネル」 逃げちゃダメwセリフがかなり、まんま笑う。

95 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 ハイだけど、ナレーションにて、負けちゃった…w

96 「ぐでたまアニメ」 ちっちゃいこ、は知っている、たまごボーロ。

97 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 心強ー!、そして新たに、バサラ側。

98 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 なにこれええ!、めちゃいい話!、粋だわあ。

99 「どすこいすしずもう」 相撲てか、なんだろうこれw、トランポリンw

100 「ヘタリア World★Stars」 オーストリー…?!、ええ全然知ら、なかったです!

101 「いたずらぐまのグル~ミ~」 ひいかわい、しかもかしこい、バレていた。

102 「ハイパーポジティブよごれもん」 うむなるほど、スラっとしていて、かっこいい。

103 「悪魔城ドラキュラ ―キャッスルヴァニア―S4」 眠ってる、王家の正体、はあまじか。

104 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプS3」 めちゃ泣いた、ううよかったよ、本当に…。

105 「異界探偵トレセ」 赤ちゃんを…、因果応報、妖精さん…。

106 「終末のワルキューレ」 初戦から、最強カード、すぎて笑う。