アニメ全視聴 #389【112/112】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
575

1 「86-エイティシックス-」 ええ生きて…!、つかの間穏やか、でも切ない…。

2 「シャドーハウス」 真相ェ…、黒い目ぐるぐる、うおお好きー。

3 「セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-」 裏切りてか、そもそも違って、その野望。。。

4 「ダイナ荘びより」 どんかんじゃん!、心は繊細、かわいいな。

5 「イジらないで、長瀞さん」 おお部長!、そいえば他にも、部員いる!?

6 「EDENS ZERO」 脱出法、めっちゃいいすね、ピラミッド。

7 「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」 サスケパロ、な名前ほっこり、ドシリアス。。

8 「Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-」 オサムさん……!、表情分かるの、ホント…マジ…。

9 「美少年探偵団」 特徴が、ないのが特徴、ふふ楽しみ。

10 「アイカツプラネット!」 妄想の、集合ステージ、素敵だた!

11 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 ええ怖い!、人間フラグ、魔女とって…。

12 「デュエル・マスターズ キング!」 うおーミミちゃん、めちゃ懐かしい!、かわいつよい。

13 「デジモンアドベンチャー:」 心配で、ぶつかっちゃうの、らしすぎる~!

14 「マジカパーティ」 挑戦の、裏で何者!?、生徒会長。

15 「ワンピース」 演じてた、のはそちらだけ、じゃないてこと!!!!

16 「プリティーオールフレンズセレクション」 うわそうだー!、大声設定、忘れてた。

17 「ミュークルドリーミー みっくす!」 雨の中、素敵な歌の、ぽい姉妹。

18 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ええ直接…!、頼もしいけど、どうなるの…!?

19 「ちびまる子ちゃん」 ええそっか!、かよちゃん苗字、よかったねー!

20 「パズドラ」 入れ替わり!、こんな濃いのは、流石すぎw

21 「サザエさん」 外面の、機転がこれまた、才能な。

22 「魔道祖師 羨雲編 日本語吹替版」 続くよね!?、変則だよね、気になる増す…!

23 「ドラゴン、家を買う。」 ドラゴンも、確定申告、あるんすね。

24 「憂国のモリアーティ」 ああついに…、これも思惑、通りとな…。

25 「NOMAD メガロボクス2」 これは熱い…、みんなとのために、ギア装着…。

26 「さよなら私のクラマー」 かっこいい!、地蔵返上、ファンタジスタ…。

27 「キングダム(第3シリーズ)」 この死因、毒じゃなかった…!、と言えましょう…!!

28 「戦闘員、派遣します!」 外道すぎるw、めちゃ面白い、相変わらず。

29 「東京リベンジャーズ」 よがっだよおおお、だけどまだちょい、心配つつ…。

30 「オトッペ」 ポクポク拳w、使い方まじ、平和すな。

31 「やくならマグカップも」 出したなら、欲しくなるよね、どうなるか…!

32 「不滅のあなたへ」 うよかった…、そしてグーグー、立派になあ…!

33 「恋と呼ぶには気持ち悪い」 お父さん、悪い人では、なさげやが。

34 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」 決意した、表情凛々しく、素敵だた。

35 「フルーツバスケット The Final」 十二支の、呪いとさよなら…、神様うう。

36 「オッドタクシー」 収束へ、いくため広がり、すごすぎる…。

37 「がんばれ!ルルロロ」 頑張って、素敵なことに、であえたねー!

38 「巌窟王」(全話視聴) 遂にきた、パリと母親、過去なにが。

39 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 紅子さあん!、に言ってもらうの、じーんとす。

40 「ドラゴンボールZ」 やば拝啓w、ベジータモノログ、衝撃がw

41 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 かっけえな、トレジャーハンター、言い得て妙w

42 「転生したらスライムだった件 転スラ日記」 竜耳w、解散するやつw、めちゃ綺麗!

43 「聖女の魔力は万能です」 発動の、条件こちらが、照れちゃうぜ。

44 「りばあす」 やってれば、また会えるから、新幹線。

45 「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」 生きていた…!、新たな命も、未来へと。

46 「うっかりペネロペ」 半分こ!、四分の一は、あれうっかり。

47 「七つの大罪 憤怒の審判」 決着と、和解永遠、よく言ったー!

48 「宇宙なんちゃら こてつくん」 めっちゃすごい!、プロフェッショナル!、励まされる。

49 「MARS RED」 経緯が、そうだったのか、デフロットくん。

50 「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」 真実が…!、そこが黒幕、この町ぇ…。

51 「セスタス -The Roman Fighter-」 ぬおついに、本選進出、呼吸…!すご。

52 「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 面白い、描写だドラマの、再現シーン。

53 「スーパーカブ」 告げ方の、空気感また、絶妙な…。

54 「でんじゃらすじーさん」 ええ先生!、てかめちゃお若い!、すごいなあ。

55 「のりものまん モービルランドのカークン」 ステージカー!、までいらはるのか!、じんときたー!

56 「おしりたんてい」 ねえまさか、縄をおならの、力でてw

57 「SHAMAN KING」 克服と、歓迎道家の、勢揃い。

58 「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」 美しい、戦の予兆、音楽良~。

59 「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」 おおまじか、その戦略は、上手いけどおお。

60 「ゾンビランドサガ リベンジ」 この1曲、どれほどすごい、ことだって…!

61 「バクテン!!」 演技もだ、けど泣きのシーン、映像すご。

62 「ラビッツインベーション」 育毛剤?、それてもガチで、素質あり?

63 「きんだーてれび」 バレリーナ、目指すは月まで、ひとっとび。

64 「パウ・パトロール」 食虫草、めちゃでっかくて、パ●クンかw

65 「あはれ!名作くん」 (更新無し)

66 「妖怪ウォッチ♪」 サプライズ、無かったことが…、切なすぎぃ!

67 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 運動会、フォークダンスは、どんまいです!

68 「ポケットモンスター」 いやーいいなあ!、サトシサポートも、ばっちしで。

69 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 ぎゃあリュウジー!、立派になって…、嬉しいな。

70 「SSSS.DYNAZENON」 怪獣の、解釈もめちゃ、好きだった。

71 「蜘蛛ですが、なにか?」 真実を、教えておくれーい、エルフ的?

72 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 世紀末、世界を救うは、バブみかあ。

73 「バック・アロウ」 ぎええええ好きいいい、旅立ちエンド、ってとこまで!!!

74 「灼熱カバディ」 うおおすごい!、マジでタッチの、差だ熱い…。

75 「すばらしきこのせかい The Animation」 勢揃い…!、本物だよね!?、真相へ…。

76 「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」 ちゅるっとでもー、まさかの出ました、らしいメニュー。

77 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 うわこれも、狙いの内か、悲鳴すご…。

78 「ましろのおと」 うう結果…、だけどこれから、続きみたい。

79 「ぼのぼの」 新鮮な、葛キャラさんか!?と、思いきや…。

80 「レゴタイム レゴフレンズ」 キラキラと、メイクめちゃいい、綺麗だなあ。

81 「カードファイト!! ヴァンガード overDress」 やり方が、ほんとえげつなく、て嫌だなア…。

82 「遊戯王SEVEVS」 おおついにー!、ルークが勝った!、熱すぎたー!

83 「しまじろうのわお!」 みんなして、一生懸命、いい家族。

84 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 全員の、力でそして、息子として…。

85 「クレヨンしんちゃん」 トオルパパ!、何気に初めて、みたかもだ。

86 「ドラえもん」 大冒険、ほどほどぐらいが、いいものだw

87 「僕のヒーローアカデミア」 インタビューw、不穏なモノログ、エンデヴァアアアア!

88 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 はわあああ!?やばい、バラム先生、愛しいか。

89 「名探偵コナン」 おお危ない、危機一髪だた、探偵団。

90 「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」 異世界の、修学旅行、事情おもろ。

91 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3」 それでこそ…!、などんでん返し、面白い…!

92 「それいけ!アンパンマン」 アザミちゃん、やっぱ好きだな、アメちゃんも!

93 「わしも」 (感想記載済エピソード)

94 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

95 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

96 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 一言が、家族になりたい、ほんとすごい。

97 「プチプチアニメ」 ロボすごいw、結果的にも、よかったね。

98 「ブラックチャンネル」 盗撮の、動画も企画に、逞しいw

99 「おねがいっパトロンさま!」 なるほどなん、分かりやすそな、原因は。

100 「ぐでたまアニメ」 固ゆでは、ハードボイルド、なる程ね!

101 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 不屈すぎ!、さすが魔王の、前のめり!

102 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 いい1話!、どうなるんだろ、レディバグ。

103 「どすこいすしずもう」 あまえびおう、めっちゃかわいいw、必死さが。

104 「ヘタリア World★Stars」 オリーブは、飲み物だったん…、いや違う!

105 「爆丸ジオガンライジング」 マグナスの、執念やばいな、狙ってた!

106 「いたずらぐまのグル~ミ~」 できますね、とってこいまで、技になる。

107 「ハイパーポジティブよごれもん」 おじさんと、天秤かけるのw、やっぱつおい。

108 「悪魔城ドラキュラ ―キャッスルヴァニア―S4」 復讐者、ついにカーミラ、でも不穏。

109 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプS3」 うわああまだ、ピンチあるのか、えっサミー…えっ…。

110 「エデン」 怖いけど、希望を持てる、いい終わり。

111 「異界探偵トレセ」 味方にも、敵にもなるのね、クランごと。

112 「終末のワルキューレ」 面白いー!、啖呵めちゃくちゃ、かっこいい…。