アニメ全視聴 #391【86/86】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Jun.27~Jul.3

575

1 「シャドーハウス」 ああくそー!、たどり着いたのに、ずるいそれー。

2 「ダイナ荘びより」 よかったねー!、ちっちゃい隕石、BBQ。

3 「イジらないで、長瀞さん」 トロキャット、めちゃくちゃかわい、くてやばいす。

4 「EDENS ZERO」 続々と!、さらにもう一人、ハーミット!?

5 「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」 おばあちゃん!、やっぱりそうか、めちゃ浪漫。

6 「美少年探偵団」 青春の、刹那の美すごい!!!、続!?やたー!!!

7 「アイカツプラネット!」 いやーいいなあ!、クランクアップの、瞬間たち!

8 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 はあかわいい、オチまでにっこり、しちゃうやつー!

9 「デュエル・マスターズ キング!」 おおナイス!、ポイントカードで、大奪還!

10 「デジモンアドベンチャー:」 デジモンも、まさかの転生?、浪漫ある…。

11 「マジカパーティ」 何者だー!、誰か絶壁、なったげて…。

12 「ワンピース」 良く言った―!、そしてジンベエ、ついにきたー!!

13 「プリティーオールフレンズセレクション」 うわーやっぱ、大好きなんだな、全て好き。

14 「ミュークルドリーミー みっくす!」 みゅーちゃんを、探せが地味に、面白いw

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ぐー熱い!、証明してよね、ううマジで。

16 「ちびまる子ちゃん」 雨の魔法、めちゃ素敵だなあ、言い方が。

17 「パズドラ」 成長譚、かと思いきや、繋がってる…!

18 「サザエさん」 見つかって、仲良くなるのも、すごいすね。

19 「憂国のモリアーティ」 わあすごい!、そこ繋げるのか、すごかった…。

20 「NOMAD メガロボクス2」 よかったよ…、希望の残る、終わりにて…。

21 「さよなら私のクラマー」 未来へと、すごく頼もしい、終わり良き…。

22 「キングダム(第3シリーズ)」 ええ!?嘘だ…!、そう思わせて、勝つんでしょ!!?

23 「東京リベンジャーズ」 ええ何で…、こんかいタケミチ、も狙われ…?

24 「オトッペ」 茶道っぺ!、新たな道が、見えてきた?

25 「不滅のあなたへ」 こんなん無理…、美しいのに、辛すぎる……。

26 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」 絶妙で、だけどほんとに、すごかった。

27 「フルーツバスケット The Final」 ひょええすごい…、余韻がずっと、残ってる。。。

28 「オッドタクシー」 やっばやばあああ、どんだけどんでん、これは……見て…!

29 「がんばれ!ルルロロ」 ええすごい、おばけかぼちゃの、乗り物だ!

30 「巌窟王」(全話視聴) 家の規模、じゃないぜまるで、夢うつつ。

31 「ドラゴンボールZ」 面白い、未来の夫と、知ってると。

32 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 黒幕と、思惑渦巻く、トリニティ。

33 「ワンダーエッグ・プライオリティ」 うおこれも、続き見たいよ、

34 「うっかりペネロペ」 さよならの、前に思い出、プレゼント。

35 「MARS RED」 人間の、ままでいやまじ、すごかった…。

36 「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 それぞれが、策士だったが、一番は…!

37 「でんじゃらすじーさん」 大爆発w、前はきちんと、みとこうね。

38 「のりものまん モービルランドのカークン」 おお今度は、飛行機にまで、ニアリアル。

39 「おしりたんてい」 ぎゃあめっちゃ、トレビアンだた、まじ素敵。

40 「SHAMAN KING」 ひょあ久々ー!、リゼルグやっぱり、かっこかわ。

41 「ピーチボーイリバーサイド」 ああなるほど…!、てことで二人、いる感じ?!

42 「SCARLET NEXUS」 ちょい待って、セプテントリオン?!、反応しちゃう。

43 「ひぐらしのなく頃に卒」 いきすぎた、心が辛い…、巻き込まれ…。

44 「ラビッツインベーション」 マッドだが、発明すごくね?!、透明化。

45 「きんだーてれび」 マーブル味!、めっちゃかわいい、マブブちゃん。

46 「パウ・パトロール」 夢おちじゃ、なくてマジもの、宇宙人…!

47 「あはれ!名作くん」 レベル高い、ごっこ遊びで、シッターさん!W

48 「妖怪ウォッチ♪」 弱点と、いうか無邪気の、大勝利w

49 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 学習型、AIてかなり、ハイテクな…!

50 「ポケットモンスター」 博士たち、やりとりめっちゃ、リアルだたw

51 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 最強だ―、そして頭身、かえられる!?

52 「ヴァニタスの手記」 討伐じゃ、無くて治療て、とこいいな。

53 「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」 (総集編)

54 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 そうこれこれー!、って思っちゃうよな、カタリナさまー!

55 「俺、つしま」 わかっても、おじいちゃん呼び、やめぬの良。

56 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 (SP)

57 「カノジョも彼女」 勢いがw、多様性だなあ、誠実さ。

58 「ぼのぼの」 お父さん、すごい二つ名、あったのね…?

59 「遊戯王SEVEVS」 6兄弟…!、内での思惑も、気に…ライディング!?

60 「しまじろうのわお!」 想うから、こそのてるてる、めちゃ良い子…。

61 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 テンションの、上がり具合が、職人だぁ…!

62 「クレヨンしんちゃん」 自らの、千円巡って、ううドンマイw

63 「ドラえもん」 気も可愛い、というワードに、驚いた!

64 「僕のヒーローアカデミア」 (お休み)

65 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 家庭訪問ー!、学生時代の、先生達ひゃー!

66 「名探偵コナン」 (お休み)

67 「ぼくたちのリメイク」 タイムリープ、じゃなくて完全、リメイクか!

68 「魔法科高校の優等生」 安定の、二人のやりとり、目が保養。

69 「それいけ!アンパンマン」 (お休み)

70 「わしも」 (感想記載済エピソード)

71 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

72 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

73 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 ユ…ィストピア?、人間動物、園て名が。

74 「プチプチアニメ」 ええすごい、若かりし頃、しかも2D。

75 「ブラックチャンネル」 無人島、知識すごくて

76 「ぐでたまアニメ」 わかるわかる、口ずさんじゃう、脳メロディ。

77 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 落ちるんだ…!、その反応は、想定外…!

78 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 ええ話ー!、いい友達や、インタビュー。

79 「どすこいすしずもう」 んなのありー!?、猫だましより、テクニカル。

80 「爆丸ジオガンライジング」 無事だったー!、からの最高、評議会!

81 「いたずらぐまのグル~ミ~」 読み切った、成長できた、命懸け…w

82 「ハイパーポジティブよごれもん」 なる程ねw、自分から出た、サビ部分。

83 「悪魔城ドラキュラ ―キャッスルヴァニア―S4」 今回の、映像すごいな、いざ中へ。

84 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプS3」 ヤスミナに、いちいち笑たら…、ええ二匹!?

85 「異界探偵トレセ」 めちゃ良い人!、落着思たら、ええ自爆…。

86 「終末のワルキューレ」 それぞれに、一歩も譲らぬ、カードやば…!