アニメ全視聴 #388【112/112】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Jun.6~12

575

1 「86-エイティシックス-」 ええめっちゃ…、熱い展開、からの嘘……。

2 「シャドーハウス」 うああすごいいい、繋がってからの、エミリコおお!

3 「セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-」 やっぱりかー、からのその過去、流されるなー!

4 「ダイナ荘びより」 生き残り、ワニさん恐竜、先輩なん!?

5 「イジらないで、長瀞さん」 ふりデート、解決方法、っょぃ好き。

6 「EDENS ZERO」 おおホムラー!、シスター登場、本物…か…?

7 「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」 思い出し、ついに登場、勝てるのか…。

8 「Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-」 わーそうか!!!、うわ繋がって、やばやばい………。

9 「美少年探偵団」 面白いー!、そっか乙女か、始まり!良ー。

10 「アイカツプラネット!」 おめでとう!、すごいことでも、佳境感…??

11 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 入れ替わり、ネタ好きすぎるし、この二人…!

12 「デュエル・マスターズ キング!」 ぎゃあ懐いいいい!!!、こりゃ親世代に、刺さりそう。

13 「デジモンアドベンチャー:」 新しい、冒険の旅へ!、楽しみな。

14 「マジカパーティ」 秘密基地、やばすぎますしw、漢気じゃあw

15 「ワンピース」 間者まじ…、からの到着…!、頼もしすぎ…!

16 「プリティーオールフレンズセレクション」 懐かしい―!、そうだね最初は、この距離感ー!

17 「ミュークルドリーミー みっくす!」 惜しかったー!、でも輝いてた!、まいらちゃん。

18 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 対だった…、そして正体、うわマジか…。

19 「ちびまる子ちゃん」 ああ辛い、大きな声で、ネタバレが…w

20 「パズドラ」 明るくて、洗脳しやすいw、かわいすぎ。

21 「サザエさん」 母さんの、寝顔の見え方、ほっこりだ。

22 「魔道祖師 羨雲編 日本語吹替版」 しんどすぎ…、ついに認識、からの…誰えええ。

23 「ドラゴン、家を買う。」 ふはハンターw、そしてかわいい!、お姫ネルー!

24 「憂国のモリアーティ」 こっちでも…、結婚天秤、良い人や…。

25 「NOMAD メガロボクス2」 ええなんだ、身体にガタか、ジョーにまで…。

26 「さよなら私のクラマー」 無失点、抑えたのすごい!、監督おお…。

27 「キングダム(第3シリーズ)」 すごすぎる…、CGにしても、この数を……。

28 「戦闘員、派遣します!」 悪組織w、世界配信、愉快だなw

29 「東京リベンジャーズ」 なあもおおさああああ!、ここで終わるの、ほんっとずる……!

30 「オトッペ」 ひとつだけ、ホント混じるの、好きホラー。

31 「やくならマグカップも」 その色で、焼くまでわからぬ、のすごいな。

32 「不滅のあなたへ」 違うけど、少しずつでも、いいなこれ。

33 「恋と呼ぶには気持ち悪い」 本気だな…、だけど今!?って、かわいいな。

34 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」 嬉しいな、ホントに良い人、だらけ今。

35 「フルーツバスケット The Final」 少しずつ、解れてくさま、すごすぎる。

36 「オッドタクシー」 真っすぐに、生きたいと思う、重い…なあ…。

37 「がんばれ!ルルロロ」 お父さん、しょんぼりカバーの、いいお城。

38 「巌窟王」(全話視聴) 重いって、そういう意味か、岩窟王。。。

39 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 お前かあ!、そして変わらず、めちゃ豪華…!

40 「ドラゴンボールZ」 目覚めれば!、だけど長老…!、頑張って…。

41 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 アルセーヌ!、いつのまに師匠w、面白し・

42 「転生したらスライムだった件 転スラ日記」 困ってないw、めちゃ満喫する、みんなかわ。

43 「聖女の魔力は万能です」 新しい、地でまた出会う、伝説の。。。

44 「りばあす」 う…うしろー!、こういうオチエピ、めっちゃ好き。

45 「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」 ええ過去が…!、色々元凶、けど味方…。

46 「うっかりペネロペ」 お手伝い、ちゃんとできたね、ペネロペちゃん。

47 「七つの大罪 憤怒の審判」 ええキャスが…、変貌ぶりが、こわすぎる…。

48 「宇宙なんちゃら こてつくん」 懐かしい、モツ煮よさげね、おたまかわー。

49 「MARS RED」 飛行機の、一方でまた、目が離せぬうう。

50 「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」 安定の、理由もそれかい!、安心したw

51 「セスタス -The Roman Fighter-」 幸運は、最後どちらに、味方する…?

52 「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 踊ってる!、そしてまさかの、住むってええ!

53 「スーパーカブ」 ええこんな…!、どきっとすること、あるのかわあ。

54 「でんじゃらすじーさん」 続いてたw、意外とむずいよ、ひとりジャン。

55 「のりものまん モービルランドのカークン」 師匠おるん!?、じっくりいいけど、時間もね。

56 「おしりたんてい」 そうだよね、名前がそもそも、恩知らずw

57 「SHAMAN KING」 でた道家、ほぼ忘れてる、楽しみだ。

58 「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」 東京都、シヴァの展開、めっちゃ熱。

59 「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」 またも母…!、解決いいなあ、女王過去…!

60 「ゾンビランドサガ リベンジ」 駅スタの、背景からの、リベンジうう…。

61 「バクテン!!」 舟編んで、それでも落ちつか、ない分かる。

62 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」 レイドボス…!、ちょい早いけど、大団円!

63 「きんだーてれび」 すぐ泣いちゃう、でもがんばった!、ちっちかわー。

64 「パウ・パトロール」 たそがれる、チカレッタちょい、笑っちゃうw

65 「あはれ!名作くん」 全体で、間違い探し、なのすごい。

66 「妖怪ウォッチ♪」 時事ネタが、流石すぎすね、10Gてww

67 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 すごすぎる、ちゃんとお菓子に、面白いー。

68 「ポケットモンスター」 ああだよね!、そこでコジロウ、ゲット好き。

69 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 歩みより、できたんじゃない!?、良い感じ!

70 「SSSS.DYNAZENON」 変わってく、日常もどると、思い…きや…。

71 「蜘蛛ですが、なにか?」 おお過去で!?、やっぱり魔王に、だがピンチ。

72 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 次ぐ次と、立つフラグからの、本物も…!

73 「バック・アロウ」 ぎゃー熱いい!、最後の敵は、自分自身。

74 「灼熱カバディ」 成長と、相手のも更に、攻めてくる。

75 「すばらしきこのせかい The Animation」 タイトルの、回収なるほど、目論見は…。

76 「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」 それぞれの、世界線での、溺愛さん。

77 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 おおなるほど、因果律すね、絶望が…。

78 「ましろのおと」 うおおすご…、継いで重ねて、奪うのか…。

79 「ぼのぼの」 この二人、実はバランス、めちゃ良いかも。

80 「レゴタイム レゴフレンズ」 多様性、さすがだよなあ、自然だし。

81 「カードファイト!! ヴァンガード overDress」 えなんなの!?、急展開すぎ、驚いた。

82 「遊戯王SEVEVS」 近い未来、ありそうサーバー!?、あるのかな?

83 「しまじろうのわお!」 久しぶり!、毎回嬉しい、たまさぶろう。

84 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 チュウやた!、マァムも強いよ!、かけえよお!

85 「クレヨンしんちゃん」 擬獣化が!、連続くるとは、思わなんだ(先週は違うか)。

86 「ドラえもん」 めっちゃ欲しい!、そのヘルメット、壊せばね…。

87 「僕のヒーローアカデミア」 ふふ負の面w、仮免取得、おめでぎゃあああ。

88 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 色々な、クイズ番組、パロ笑う。

89 「スポンジ・ボブ」 フリーダム、パトリックゲーム、ムズすぎるw

90 「名探偵コナン」 代行者、どころではなく、のっかりか…、

91 「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」 歌回だ!、アイドル界隈、熱さよきw

92 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3」 うおまじか、半透明なの、映像すご。

93 「それいけ!アンパンマン」 しゃべるのか!?、リアクションかわ、かつぶしマン。

94 「わしも」 (感想記載済エピソード)

95 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

96 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

97 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 オニオンと、やっと近づく、感じした。

98 「ノクターンブギ」 めちゃ平和、みたことないのに、下手くそぉ!笑

99 「ブラックチャンネル」 アカネちゃん、めちゃ人気なの、分かるなあ。

100 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 やばくるみ、方向性が、そっちかよw

101 「ぐでたまアニメ」 揚げタイプ、性格変わるの!?、面白し。

102 「異能のアイシス」 うわそっかあ…、罪を償う、終わりかあ…。

103 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 悪戯の、性質変わって、きてるの良ー!

104 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 いやー絶妙!!、いいバレンタイン!、エピでした!

105 「どすこいすしずもう」 親か子か、勝ったはサーモン、鮮やかに。

106 「ヘタリア World★Stars」 ふふ最後、ほっこりしての、終わりだな。

107 「いたずらぐまのグル~ミ~」 強すぎるw、偉いに伴う、大事故やん…!

108 「ハイパーポジティブよごれもん」 メンタルが、ヘラクレス級w、めちゃ強い。

109 「悪魔城ドラキュラ ―キャッスルヴァニア―S4」 それぞれで、じっくり進んで、いつ会うか。

110 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプS3」 試験管、ついに正体、失敗作…。

111 「エデン」 ああやっぱ、ゼロの正体、そうですかあ…。

112 「異界探偵トレセ」 面白い、オカルト感ある、大佐ぼさ。