アニメ全視聴 #387【113/113】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.May.30~Jun.5

575

1 「86-エイティシックス-」 その兄弟…、そして命令、真意もうわー。

2 「シャドーハウス」 ええそれが、最終的な、姿…とか…?

3 「セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-」 主体性、無さの裏側、重すぎない…!?

4 「ダイナ荘びより」 ああなるほど!、前回回答w、驚いたww

5 「イジらないで、長瀞さん」 通話きゃわ…、テンパる姿が、ずるすぎる…。

6 「EDENS ZERO」 ええシスター?、気になる誘拐、された先。

7 「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」 勝つことで、進んでしまった、もう一人…。

8 「Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-」 人間と、時間の違いと、同じさ……え!?

9 「美少年探偵団」 新しい、謎の主は、婚約者。

10 「アイカツプラネット!」 出し切って、ソロはやめての、ユニットへ!

11 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 ええローラ!、更に好きになる、こんなんもー!

12 「デュエル・マスターズ キング!」 ガイアール、しかしいずれは…!、かえるはず。

13 「デジモンアドベンチャー:」 おお倒し!、意外と早いが、続くほっ。

14 「マジカパーティ」 ええかわい!、魔女っ娘風も、好きだなあw

15 「ワンピース」 なるほどのー!、それなら納得、逃がしたの。

16 「キラッとプリ☆チャン」 お疲れ様ー!、バグッチュかわいい、ありがとうううう!

17 「ミュークルドリーミー みっくす!」 (特別番組)

18 「ノーノーのミニミニ大冒険」 ミニなのに、大なの納得!、大冒険。

19 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ううやばいいい、過去語られるの、弱いって。。。

20 「ちびまる子ちゃん」 永沢くんww、怒りの姿ww、永沢さんwww

21 「パズドラ」 ある意味で、恋…いやまだか、それが良い!

22 「サザエさん」 なる程ね、小説作家の、サインとは。

23 「魔道祖師 羨雲編 日本語吹替版」 ああこのさあ…、ちょいちょいわかって、いくのつら…。

24 「ドラゴン、家を買う。」 うわー好きー!、最後のカットも、最高か。

25 「憂国のモリアーティ」 やり方が、えげつなすぎる…、ホワイトリぃいい。

26 「NOMAD メガロボクス2」 無邪気そう、な人の悪意、ほど怖い。

27 「さよなら私のクラマー」 いきなりの、強豪因縁、偵察すご。

28 「キングダム(第3シリーズ)」 ひえ痺れる!、15日目の、戦象さん…!!!

29 「戦闘員、派遣します!」 小休止、的なこういう、話好き。

30 「東京リベンジャーズ」 いやまじで、30分じゃ、足りなせっかくのー!、なのに止まらぬ、3日こわあああ。

31 「オトッペ」 大物の、イメージそれかw、紅白か。

32 「やくならマグカップも」 ふとヒント、ナイスアイディア、座布団へ。

33 「不滅のあなたへ」 ここまでの、悟りできるの、すごいとも。

34 「恋と呼ぶには気持ち悪い」 うおー次は、こっちの告白、ぐいぐいだ。

35 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」 ううそんな…、そりゃあ逃げるよ、悪ないやん…。

36 「フルーツバスケット The Final」 慊人さん、呼んでくれたの、嬉しくて。

37 「オッドタクシー」 樺沢が、めちゃ幸運やん、えっ両親…。

38 「がんばれ!ルルロロ」 頑張った…!、思わずぎゅって、わかります。

39 「巌窟王」(全話視聴) すごいなあ…、処刑シーンも、華やかも。

40 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 (再放送)

41 「ドラゴンボールZ」 おおでかし、そいえばデンデ、ここからか。

42 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 キャメロットー!、ロビンにマーリン、悟空過去…。

43 「転生したらスライムだった件 転スラ日記」 冬前に、それぞれ無事に?、たどり着く!

44 「聖女の魔力は万能です」 悪者の、ふりしてめちゃくちゃ、よかったよう。

45 「りばあす」 いい出会い、昨日の敵は、今日の友。

46 「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」 体内に…、語りも事実も、怖すぎた。

47 「うっかりペネロペ」 おじいちゃん、時計教えるの、めちゃ上手。

48 「七つの大罪 憤怒の審判」 ええマーリン…、それだけじゃないと、思いたい。

49 「宇宙なんちゃら こてつくん」 料理への、顔ふいちゃったw、やってない。

50 「MARS RED」 うよかった…、ひとまず合流、前田さん…。

51 「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」 やりかたが…!、えげつなすぎるぜ、泣いてたぜ。

52 「セスタス -The Roman Fighter-」 覚醒の、瞬間つるはし、無駄じゃない…!

53 「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 わおまじか、旅行マジック、気をつけて。

54 「スーパーカブ」 ちらちらと、誘惑視線、仲間フラグ?

55 「でんじゃらすじーさん」 暇つぶし、マニアックすぎw、やることが。

56 「のりものまん モービルランドのカークン」 かっこいー!、モデル姿も、走るのも。

57 「おしりたんてい」 チラ映る、微妙な顔に、吹いちゃいます。

58 「SHAMAN KING」 めちゃなつい…!、今回二人も、豪華でなー!

59 「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」 あのチャット、仕組み痺れた、ゴジラもうわー!

60 「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」 そうなのか…、こういう終わりも、嫌いでない。

61 「ゾンビランドサガ リベンジ」 へあそんなああ、すごすぎたんやが、ゆうぎりはん…。

62 「バクテン!!」 そうなのか…!、甘える!二人の、関係くう。

63 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」 血液じゃ、ないけどある意味、聖…ごほん。

64 「きんだーてれび」 そうなんだ!、抹茶アイスの、知識すご。

65 「パウ・パトロール」 ステージを、支えるみんなが、すごすぎた。

66 「あはれ!名作くん」 傘地蔵、最後の豪華さ、どっからだw

67 「妖怪ウォッチ♪」 家知ってるw、みんな熱量、半端ない。

68 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 貧乏神!、ついてく理由が、マニアックw

69 「ポケットモンスター」 見守ってる、みんなの方も、かわいすぎ…!

70 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 水油!、仲良くなれるか、この二人。

71 「SSSS.DYNAZENON」 決着と、ガウマの過去と、演出かけ。

72 「蜘蛛ですが、なにか?」 あと一人、敵側だったか、決戦へ…。

73 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 さりげなく、意識かわいい、おされ夜。

74 「バック・アロウ」 ブライハイト!?、どこまですごいの、決闘良ー!

75 「灼熱カバディ」 引き継いで、越えようとする、兄弟弟子。

76 「すばらしきこのせかい The Animation」 ガチ兄弟!、そしてキャットの、狙いとは?

77 「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」 ええ話ぁ、うどんが繋いだ、仲間の縁。

78 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 忘れてた、一回死んでた、三日後えええ。

79 「ましろのおと」 どろどろか…!、糸が切れたら、どうなるのー。

80 「ぼのぼの」 でっぷさん!、ライバルですね、手強いね。

81 「レゴタイム レゴフレンズ」 CGが、めちゃパワーアップ、しててすごお。

82 「カードファイト!! ヴァンガード overDress」 勢いと、ノリがめちゃ濃いw、面白い。

83 「遊戯王SEVEVS」 熱かったー!、パッとしてたぜ、後半が!

84 「しまじろうのわお!」 真似っ子を、してくれるのも、今の内。

85 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 超魔てか!、キメラ感すご…、まがまがしい。

86 「クレヨンしんちゃん」 おさるたちw、めっちゃらしくて、わらっちゃた。

87 「ドラえもん」 ええ話、勇気を出して、その一歩。

88 「僕のヒーローアカデミア」 うぐぅすごい…、講評沁みるな…、みんなすぎょい。

89 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 最後には、普段の人徳、なの良良ー!

90 「名探偵コナン」 簡単に、解決しては、くれなさそう…。

91 「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」 スライムが、こんなに沢山、サプライズ。

92 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3」 善意から、生まれたものが…、難儀じゃなあ。

93 「それいけ!アンパンマン」 そこが好きー、言わないけれど、伝わってる。

94 「わしも」 (感想記載済エピソード)

95 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

96 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

97 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 かっこいい、時たま暴走、するパール。

98 「プチプチアニメ」 増えよったw、賑やかな家、サボテンで。

99 「ブラックチャンネル」 驚いた、パロディラッシュ、おもしろし。

100 「ぐでたまアニメ」 ベネディクト、言いづらいよね、分からぬし。

101 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 新形態!、全体ラバーの、マシュマロ感w

102 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 いい映画!、最後のカット、めちゃいいやん。

103 「どすこいすしずもう」 自らの、ネタで敗北、こりゃ悔しい。

104 「ヘタリア World★Stars」 それぞれの、車コメント、らしすぎたw

105 「爆丸ジオガンライジング」 うわーえらい(?!)、ホントに一人じゃ、行かせない。

106 「いたずらぐまのグル~ミ~」 そうだねえ!、結果的には、我慢それ。

107 「ハイパーポジティブよごれもん」 言われたら、ウィンクしようて、煽り力w

108 「青い羽根みつけた!」 おおついに!、カワセミだった、青い羽根。

109 「Yasuke -ヤスケ-」 大団円、最後の余韻も、よいですなあ。

110 「悪魔城ドラキュラ ―キャッスルヴァニア―S4」 お互いに、なかなか厄介、サン・ジェルマン…。

111 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプS3」 壊しても、倒したケンジ、マジすごい。

112 「エデン」 あとひとり…、声と映像、的にはわああ。

113 「夜の国」 やっぱキレイ、してその気持ち、めちゃわかる。