アニメ全視聴 #377【123/123】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Mar.21~27

575

1 「はたらく細胞BLACK」 良かったが…、これは輸血か?、別の世界!?

2 「ホリミヤ」 井浦きたー、段々らしくて、嬉しいな。

3 「ワールドトリガー(2ndシーズン)」 生駒隊、作戦会議がw、面白い。

4 「怪病医ラムネ」 悪い人、じゃないんだよな、クロ家族。

5 「SK∞ エスケーエイト」 良かったね…!、撮影協力、探しちゃた。

6 「アイカツプラネット!」 あざとかわー!、そしてケーキが、美味しそう。

7 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 過去マジか…、コロナもピンチで、これ終わる…!?

8 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 パパイヤの、メイクめちゃくちゃ、かわいんじゃが!

9 「デュエル・マスターズ キング」 鬼ヤバな、願い強いよ、ジョーはきゃわw

10 「デジモンアドベンチャー:」 飛ぶのって、しんどいかわいい、空かこいい!

11 「ワンピース」 そうやって、一緒に目指した、経緯かあ!

12 「トミカ絆合体 アースグランナー」 全員で、逆転マンボー、バリ熱い!

13 「キラッとプリ☆チャン」 さらちゃんと、秘密共有、めちゃ好きで……。

14 「ミュークルドリーミー」 好きだうわー!、めっちゃ濃いけど、2秒だた。

15 「ミッフィーのぼうけん」 星空の、中で眠れる、素敵すぎ。

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 根底は、いいやつそうじゃん、過去気になる。

17 「きかんしゃトーマス」 困ったちゃんw、ディーゼルみていて、飽きないなあ。

18 「ちびまる子ちゃん」 お母さん、安心してかあ、いい話。

19 「パズドラ」 ニュービースト、さえも制した!、たまたまか!?

20 「サザエさん」 屋根の上、めちゃ騒動が、微笑まし!

21 「ヒックとドラゴン」 切れ者の、敵さんこれは、ピンチでは。

22 「魔道祖師 日本語吹替版」 うっわこれは…、母の最期まじ、やぱかこよ。

23 「怪物事変」 やばこれは…、綺麗を守る、激重やん…。

24 「スケートリーディング☆スターズ」 絶対的…、どうこえてくか、戌尾ノ台…。

25 「IDOLY PRIDE」 うえ日記…、こちらも決勝、進出へ…。

26 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」 ああなんか、泣いちゃいそうだよ、チーム感。

27 「進撃の巨人 The Final Season」 兵長ぅあああ、何が正しいか、分からない。

28 「EX-ARM エクスアーム」 ひと段落、かと思いきや…、何墜落?!

29 「BEASTARS(第2期)」 あの助走、からの最後が、もうほんと……。

30 「のんのんびより のんすとっぷ」 成長中、嬉しさもあり、寂しさも…!

31 「闇芝居(第8期)」 おんなじに、させられるのめちゃ、ぞっとした。

32 「ガル学」 留学と、修行世界、各国へ…!?

33 「オトッペ」 犯人は、音でした!って、中華鍋。

34 「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」 決着は、つけないならば…、続くかな…!

35 「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」 助けてもおおお、毎回前が、みえないよおおお。

36 「裏世界ピクニック」 ガールズの、続きみたいよ!、気になるよ!

37 「アズールレーン びそくぜんしんっ!」 遊園地ー!、めちゃ楽しんでる、のかわゆい…。

38 「真・中華一番!(第2期)」 うお自ら…、敗北認める、潔さ。

39 「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(TVシリーズ)」 たどり着く、みたいにじゃなく、自分なり。

40 「シャドウバース」 ラストバトル!、最後に二人!、爽やかに!!

41 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 七実さま…、一番最初に、目にするか…。

42 「ブラッククローバー」 え…ちょ…ま…、アスタの身内か?!、今分かる!?

43 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 (再放送)

44 「ドラゴンボールZ」 やっぱりか!、正体全然…!、どこだここ!

45 「SDガンダムワールド 三国創傑伝」 平穏に、なったと思たら、曹操さん…。

46 「転生したらスライムだった件 第2期 第1部」 うあすごい…、魔王てかもう、神の域。

47 「文豪ストレイドッグス わん!」 年賀状、めちゃかわいいし、最後わー!

48 「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」 お約束、カンパイある意味、空気読む。

49 「ワンダーエッグ・プライオリティ」 いたずらが、伝染していく、死の誘惑。

50 「おばけずかん」 おばけずかん、最後の1つは、ボーニャンか!

51 「七つの大罪 憤怒の審判」 内と外、から戦ってる、全員で…!

52 「ログ・ホライズン 円卓崩壊」 がんばってる…!、けど手強いぞ…、思い出を…。

53 「魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編」 とゆことは、倒すと魔術師?、どうなるの。」

54 「アイ★チュウ」 粋なこと、してくれますなあ!、アンコール。

55 「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」 でたらめで、すてきなステップ、大団円。

56 「装甲娘戦機」 おおまじか!、お帰りなさい、サンシャイン。

57 「オルタンシア・サーガ」 この父娘ー…!?、そんなラストが!、ゲームへなの?!

58 「回復術士のやり直し」 完了と、初の友達、失って…。

59 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 サプライズ、だけど違ったw、ループもの…!

60 「のりものまん モービルランドのカークン」 もうすっかり、欠かせぬ存在、なりました!

61 「SHOW BY ROCK!!STARS!!」 最後やばああ!、リレーで繋いだ、歌熱い…。

62 「Dr.STONE(第2期)」 やー!意味深、最後のカット!、大航海!

63 「ゆるキャン△ SEASON2」 サプライズ、下手でも嬉しい、バースデー。

64 「天地創造デザイン部」 下田くん、すっかり愛され、めちゃ好きだー。

65 「ひぐらしのなく頃に 業」 (セレクション)

66 「五等分の花嫁∬」 ああちょっとおおお!、そんなんええマジ!?、ぐお誰ええええ。

67 「おそ松さん」 また出たと!、思たらカオス!、オムスビや…。

68 「2.43 清陰高校男子バレー部」 より上を、貪欲目標、燃えるなあ。

69 「約束のネバーランド Season2」 うわーすごい…、こうして幕引く、のもホント……。

70 「キャラ@声部」 占いの、ふわふわ具合、笑っちゃうw

71 「ラビッツインベーション」 アウトローw、刺青てきな、落書きが。

72 「きんだーてれび」 朝起きて、モルカーだらけて、天国じゃ…!

73 「リトルチャロ」 さり気ない、変化で表現、粋ですなあ。

74 「パウ・パトロール」 変装の、羊の姿、めちゃかわいい!

75 「あはれ!名作くん」 (更新無し)

76 「ポケットモンスター 」 (お休み)

77 「妖怪ウォッチJam」 繋がれた、命で繋ぐ、過去の未来。

78 「最響カミズモード」 ダイだから、こそ分かる気持ち、活きる熱い!

79 「弱キャラ友崎くん」 逆転の、弾丸会話、すごかった!

80 「蜘蛛ですが、なにか?」 同一じゃ?、ないよね死んだの、意味そちら?

81 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 幻の、意味はそちらか!?、難しさw

82 「バック・アロウ」 レッカ側、も翼得たか…!、かっこいい…。

83 「WIXOSS DIVA(A)LIVE」 なるほどなー!!、そっちで勝つ手が、あったのか!

84 「おとなの防具屋さんII」 不健全、世界戻るの、めちゃ笑た。

85 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 一行の、旅は続くよ、エンド良き。

86 「呪術廻戦」 はああよかったあああ、続きも楽しみ!、映画もねーーーー!!!

87 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 変わるかも…、いや変わらない?!、どっちでも!

88 「プレイタの傷」 えどゆことー!?、ここで死んでは、なかったと…!

89 「俺だけ入れる隠しダンジョン」 そんな過去、あってある意味、転生ぽさ。

90 「しまじろうのわお!」 ぐるぐるか、確かにそれとは、思わないw

91 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 うわ一番、やりやがったな、方法を…!

92 「クレヨンしんちゃん」 園長の、思い出部屋に、ほっこりす。

93 「ドラえもん」 サブタイの、ウー●ーパロ感、めちゃおもろ。

94 「僕のヒーローアカデミア」 オリジナル!、紹介的な、エピよきだー!

95 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

96 「名探偵コナン」 ああばれたー、僕の日本い、ただきました。

97 「それいけ!アンパンマン」 ええめちゃいい!、お家タイムに、やりたいが。

98 「わしも」 (感想記載済エピソード)

99 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

100 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

101 「ベイブレードバースト スパーキング」 いい表情!、楽しさ覚醒、いいバトルー!

102 「ぽっこりーず」 生んだとたんw、たしかに寝れんww、なんだこれw

103 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 気に入らない、奴への対処、素敵だなあ。

104 「プチプチアニメ」 キラキラの、紅茶の表現、すごかった。

105 「ブラックチャンネル」 お互いに、ポンコツ同士?で、フラグ回避w

106 「おねがいっパトロンさま!」 新しい、依頼は兄弟、わけありの…。

107 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 かわいそうww、毎回見逃す、めちゃかわいw

108 「キャップ革命ボトルマン」 いい笑顔!、世界進出、おめでとう!

109 「MARS REDミニアニメ」 やめないでーw、優しすぎるぜ、口上がw

110 「幼女社長」 名曲だあああ!、最後の最後まで、最高だた!

111 「ゲキドル」 目指してた、未来に届いた、すべてよし!

112 「エビシー修業日記」 どっちなのー!、本気の打ち上げ、テレビマン!

113 「ぶらどらぶ」 突然の、学園行事、最高か。

114 「ムーミン谷のなかまたち」 おしゃまさん、素敵な出会い、ご先祖様。

115 「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」 周辺と、複雑意識!、絶妙な…!

116 「ぐでたまアニメ」 殻こもる、決して取らない、そのやる気。

117 「異能のアイシス」 うむこれは…、このこの正体、がアイシス?

118 「天空侵犯」 大当たり、神になるにも、仮面かあ。

119 「パシフィック・リム:暗黒の大陸」 いやこいつーーー!、でも解放され…、イエーガーは?!

120 「おしえて北斎! -THE ANIMATION-」 めちゃ勉強、学画と質画、なりました!!

121 「どるふろ–癒し編2-」 ええどっち!?、怪奇現象、エンディングww。

122 「B: The Beginningシーズン2」 殿下側…、早くキースも、動きみたい…!

123 「パワフルプロ野球 パワフル高校編」 辛い過去、合宿予選、テンポよきー!