アニメ全視聴 #378【106/106】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Mar.28~Apr.3

575

1 「ホリミヤ」 プロポーズ…!、続きみたいな、日常で。

2 「ワールドトリガー(2ndシーズン)」 なんてうまい…!、取り合い分からぬ、三つ巴…。

3 「怪病医ラムネ」 自分達、なりのやり方、うーぴったし!

4 「SK∞ エスケーエイト」 ぎゃーすごい!、負けても一矢、報いたよ…!

5 「月イチ遊戯王ZEAL」 めっちゃ熱…!、ドラマとデュエル、絶妙だ…。

6 「アイカツプラネット!」 息詰まる、ときこそダンスで、らしさ良きー!

7 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 こちらから、解決あとは、カサンドラ…。

8 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 フラミンゴー!!、やっぱビクトリー、めちゃかわい!!

9 「デュエル・マスターズ キング」 優勝と、本当の願い!、ジョー熱だー!

10 「デジモンアドベンチャー:」 めちゃ好きだ、冒険感ある、こゆ話!

11 「ワンピース」 ロジャーたち、も辿ってたのか、熱いこれ…。

12 「トミカ絆合体 アースグランナー」 天の声、まさかの地の声、だったとは…!

13 「キラッとプリ☆チャン」 そっちかー!、おしゃまもひかりも、またいつか…!!

14 「ミュークルドリーミー」 よかったよーーー!、卒業寂しい…!、好きすぎて…!

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 カワキ過去…、思った以上に、重かった…。

16 「ちびまる子ちゃん」 いやこれもう…、痺れましたわ、最後のね…。

17 「パズドラ」 なっつかしー!、ふたりのやりとり、ぐっときたー。

18 「サザエさん」 穴子さんw、詰めが甘いの、微笑まし。

19 「ヒックとドラゴン」 ええこれで!?、続きめちゃくちゃ、気になるやん…!

20 「魔道祖師 日本語吹替版」 めちゃ優し…、まずは取り戻す、復讐か。

21 「怪物事変」 嘘でしょう……、続きめちゃくちゃ、見たいやん………!!!

22 「スケートリーディング☆スターズ」 泥臭く、さわやかだった!、おめ勝利!

23 「IDOLY PRIDE」 お話も、ライブシーンも、めちゃ沁みた…。

24 「進撃の巨人 The Final Season」 嘘でしょおおお、待てませんがな、続き冬……。

25 「赤ちゃん本部長」 すごかった、笑って同じ、くらい泣いた。

26 「EX-ARM エクスアーム」 なるほどなー、こう終わるのか、なんて強い。

27 「BEASTARS(第2期)」 やばすぎた…、激重すぎて、めちゃ好きだ……。

28 「のんのんびより のんすとっぷ」 うわ全て、えもすぎましてん、最終回…。

29 「闇芝居(第8期)」 ひええこわ、自業自得ちゃ、そうですなあ。

30 「ガル学」 繋がってる!、ちょっと切ない、終わりだたー。

31 「オトッペ」 へえ上野!、今の聞けるの、知らなんだ。

32 「おちゃめなシモン」 めちゃかわい!、スーパーラビット、強かった!

33 「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」 天才の、所業でしたね、2期もはああああ。

34 「アズールレーン びそくぜんしんっ!」 心地よい、枕をもとめて、どこまでも…w

35 「真・中華一番!(第2期)」 ぐううアルカン…!、リコまで…そして、北京へと。

36 「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(TVシリーズ)」 おお色々、進みましたね、超成長。

37 「がんばれ!ルルロロ」 久々だ!、あわあわかわいい、克服だ。

38 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 七実さん…、悪い兄貴だ、不穏予感。

39 「ブラッククローバー」 お母さん…!、てことは実質、兄弟か…!

40 「ドラゴンボールZ」 ついにきた!、そしてフリーザ、さまたちも…。

41 「SDガンダムワールド 三国創傑伝」 一旦は、落ち着いたけど…、続きそう。

42 「転生したらスライムだった件 第2期 第1部」 クレイマン…、一番やっかい、奴もかあ。

43 「文豪ストレイドッグス わん!」 ふと思う、日常の中の、気づき良きー!

44 「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」 おおついに!、姉妹もそろって、実践へ!

45 「ワンダーエッグ・プライオリティ」 どうやって、立ち向かうのか…、タナトスうう・・・。

46 「おばけずかん」 ええめっちゃ、いい終わりじゃん…、ちょい切ない。

47 「うっかりペネロペ」 空抜けた、お絵かき自由で、気持ち良い。

48 「七つの大罪 憤怒の審判」 おかえりいい!、ついに倒した!?、本当に!?

49 「ログ・ホライズン 円卓崩壊」 ミノリちゃん…!!!!、そしていよいよ、ミナミへと…。

50 「魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編」 ううアザリー、結局こなって、しまうのか。

51 「回復術士のやり直し」 生き別れ、妹化して、あと一人…。

52 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 ううドンマイw、手振れで残念、超大作。

53 「のりものまん モービルランドのカークン」 空の星、ナビにもなるし、夢届ける!

54 「SHAMAN KING」 懐かしいー!、そしてED、驚いた。

55 「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」 面白い…!、絶妙レトロが、めっちゃ好き。

56 「ゆるキャン△ SEASON2」 楽しかた、からこそ寂しい、いい思い出!

57 「おそ松さん」 ほんのりと、切ないお別れ、余韻良き…。

58 「キャラ@声部」 擬態したwww、虫ってごぼうと、間違えてwww

59 「ラビッツインベーション」 トースター、使って月に、天才か。

60 「きんだーてれび」 知らぬ間に、助けたとても、神様ぽい。

61 「リトルチャロ」 こうやって…、でもすぐ英語、すごいチャロ。

62 「パウ・パトロール」 チカレッタ、通ってるのか、幼稚園。

63 「あはれ!名作くん」 名作くん、ついに異世界、EDいいー!!

64 「妖怪ウォッチJam」 幻じゃ、無くて良かった、懐かしの…!

65 「最響カミズモード」 いい優勝!、かと思ったが、黒幕が…!?

66 「SSSS.DYNAZENON」 面白い、何者だろうと、あおはると。

67 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 何勝負w、きれてるきれてる、ナイスバルク!

68 「バック・アロウ」 熱すぎる、筆頭同士の、大決闘…。

69 「灼熱カバディ」 サブタイの、通りがめっちゃ、覆る!

70 「プレイタの傷」 うう大人…、ずるいな上手く、超解決…!

71 「ましろのおと」 面白い、知ってるけれど、知らぬ世界。

72 「ぼのぼの」 行かねえよ!W、オチがさっぱり、ぼくらの春。

73 「レゴタイム レゴ モンキーキッド」 めちゃ好み!、絵柄とノリが、カートゥーン!

74 「カードファイト!! ヴァンガード overDress」 いやかわい!、この世界観も、楽しみだ。

75 「しまじろうのわお!」 想像が、めちゃくちゃ豊か、大冒険~。

76 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 前の俺、とは違うって、ああポップ!

77 「クレヨンしんちゃん」 めちゃうけるw、そっちが戻るのw、せつ子姫。

78 「ドラえもん」 プロフィール、ありのまんまが、一番か。

79 「僕のヒーローアカデミア」 轟家…、初代の記憶も、一気に…くううう。

80 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

81 「名探偵コナン」 劇場で、みたとはいえやぱ、おもしろい…。

82 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3」 久々だ!、思い出しつつ…、パワーアップ!?

83 「それいけ!アンパンマン」 やる気ないw、だいこんやくしゃ、めちゃワロタw。

84 「わしも」 流石すぎ!、早速取り入れ、イーツもの。

85 「おじゃる丸」 小鬼たち…、ちょっと前から、超良い子。図らずも、お家時間の、小鬼たち。ディスタンス?!、さり気にやりおる、タイムリー。

86 「忍たま乱太郎」 安定の、ほっこり元気な、新学期。親の苦労、お礼と営業、たくましさ。あの距離を、徒歩でと思うと、そりゃ確かに…!父ちゃんの、愛情おばちゃん、お墨付き!

87 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 我慢して、聞くことだけが、想いじゃない。

88 「プチプチアニメ」 綺麗だが、ソーダの描写、激しかたw

89 「ノクターンブギ」 かもしれない…!、ならないかもな、ことあるの!

90 「ブラックチャンネル」 宙のうえ、から見守ってる、ホムンクルス。

91 「おねがいっパトロンさま!」 鏡合わせ…、今ので何が、分かったの!?

92 「ぶらどらぶ」 これまさか…、実体験は…、それも好き…・。

93 「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」 わあそれな!、本人以外は、気にしてない。

94 「ぐでたまアニメ」 飽きるよねw、ずっとぐるぐる、回転ずし。

95 「異能のアイシス」 ええ過去編、始まるのかと、思ったら……!

96 「天空侵犯」 神になる、争い参加で、注射かわ。

97 「パシフィック・リム:暗黒の大陸」 やったぜと、思っていたら…、無線…このおおお。

98 「おしえて北斎! -THE ANIMATION-」 なんかいい!、確かにあるよね…、極みかあ!

99 「どるふろ–癒し編2-」 なるほどです、鉄血説明、ありがたし。

100 「B: The Beginningシーズン2」 おおここで…!、しかも陛下まで、動きだす。

101 「パワフルプロ野球 パワフル高校編」 早速の、合宿成果、フォークボール。

102 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 ええかわい!、魔王で坊で、主人公…!

103 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン1全話視聴」 お互いに、正体知らない、のもいいね!

104 「どすこいすしずもう」 めっちゃすご!、CGなのに、絵本ぽい。

105 「爆丸ジオガンライジング」 新しい、爆丸たちが、ついてきたー!

106 「DOTA ドラゴンの血」 驚いた…!、ネズミ力を、受け継いだ…?