アニメ全視聴 #376【126/126】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Mar.14~20

575

1 「はたらく細胞BLACK」 終わってく、様子怖くて、震えるな…。

2 「ホリミヤ」 そうなんだよ…、誰も悪くない、だからこそ…

3 「ワールドトリガー(2ndシーズン)」 それぞれが、飲ませ合っての、成立だ…!

4 「怪病医ラムネ」 うさん臭い、のは勝ってる、ゆえニアミス…!

5 「SK∞ エスケーエイト」 (振り返りでした)

6 「アイカツプラネット!」 おーついに!、勇気を分ける、大告白。

7 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 カサンドラ…、嘘でしょホントに、裏切りが…?

8 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 さんごちゃんんん!、めちゃかわいいな!、コーラルも!

9 「デュエル・マスターズ キング」 よかったよー!、そんなボッスン、見たないもん!

10 「デジモンアドベンチャー:」 (お休み)

11 「ワンピース」 (お休み)

12 「トミカ絆合体 アースグランナー」 熱いすね!、昨日の敵は、今日の友。

13 「キラッとプリ☆チャン」 それぞれの、らしさで活躍!、とりかえこ!

14 「ミュークルドリーミー」 ああバレた!、そしてエンカの、女王様んんん?

15 「ミッフィーのぼうけん」 苦手でも、楽しいことに、例えれば!

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 おおここで、共通点から?、委員長…!

17 「きかんしゃトーマス」 悪い事!?、めっちゃしてるしw、いっそすごい。

18 「ちびまる子ちゃん」 面白いー!、ラジオな試み、ノスタルジ。

19 「パズドラ」 久々の、神崎なかなか、ええ顔じゃあ。

20 「サザエさん」 (お休み)

21 「ヒックとドラゴン」 敵の敵、味方な展開、熱かった。

22 「魔道祖師 日本語吹替版」 確執は、別として母、かこええよ…!

23 「怪物事変」 晶くん、それでもキャピるの、かわいすぎ。

24 「スケートリーディング☆スターズ」 バチバチだー!、他校も濃いなあ!、F楽しみ…!

25 「IDOLY PRIDE」 同じよに、追いかけてた方も、その先へ…。

26 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」 いやいいなあ、これぞ異種族、異文化と。

27 「BEASTARS(第2期)」 いや強い…、びりびり三者…、痺れすぎ…。

28 「EX-ARM エクスアーム」 お兄さん、自身じゃなくて、良かったが…!

29 「BEASTARS(第2期)」 飄々と、だけど生きたい、本音も良い。

30 「のんのんびより のんすとっぷ」 駄菓子屋の、さり気な気遣い、大人やで…。

31 「闇芝居(第8期)」 絵好きだなー、でも原因は…、不気味怖い。

32 「ガル学」 おお繋ぐ、次の世代へと、いいアンコ!

33 「オトッペ」 モフ先生、いいモデルいて、ネタ…切れず?!

34 「おちゃめなシモン」 しくじりくんw、連発されると、笑っちゃう。

35 「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」 そっちもかー、陰謀どうなる、御前試合。

36 「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」 ニヤニヤが、止まらなかった、30分…。

37 「裏世界ピクニック」 ええすごい…、ちゃんと助けに…、でも…誰それ…!

38 「アズールレーン びそくぜんしんっ!」 温泉で、てんぷらてなんて、豪華なの!

39 「真・中華一番!(第2期)」 さすがレオンー!、シェルもかけええ、そしてジュチー!?

40 「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(TVシリーズ)」 セレブすぎぃ!、確かに面白、ええ兄さん…!

41 「爆丸アーマードアライアンス」 ええついに、別れの時が…、またいつか!

42 「シャドウバース」 ひい熱いー!、最後の力、サブタイきゃー!

43 「少女革命ウテナ」(全話視聴) アンジーの、本心はやく、知りたいな…。

44 「ブラッククローバー」 副団長!?、エルフも登場!?、超展開!!

45 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 (再放送)

46 「ドラゴンボールZ」 ああなんだ、いいひとだった?、あれフラグ?

47 「SDガンダムワールド 三国創傑伝」 ちょいちょいと、コミカルも入る、感じ好き。

48 「転生したらスライムだった件 第2期 第1部」 容赦なし、情けも無用の、神の怒り。

49 「文豪ストレイドッグス わん!」 エンディング…!、じんわりくるなあ、驚いた。

50 「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」 19歳、確かにみえない、お母さんw

51 「ワンダーエッグ・プライオリティ」 ええなんで…、ミッションクリアじゃ、なかったの…。

52 「おばけずかん」 大人にも、勉強大事、耳痛いw

53 「うっかりペネロペ」 ごあいさつ、どれも大切、覚えまし。

54 「七つの大罪 憤怒の審判」 間に合った、と思ったのに…!、手遅れか?!

55 「ログ・ホライズン 円卓崩壊」 面白い!、システム逆手に、ムネアツも。

56 「魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編」 脱出も、息吹き返すか、魔術師て!

57 「アイ★チュウ」 ええ結局!、いやまだ分からぬ!?、でもマジか。

58 「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」 うあベア子ー!、全員強いよ…、ロズワールっ!!

59 「装甲娘戦機」 逃げはしない、割と前向き、超成長…。

60 「オルタンシア・サーガ」 ええマジで…、全部元凶、国王じゃ……。

61 「回復術士のやり直し」 目には目を、男には女装で、復讐を。。。

62 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 新メンバー?、最終的に、記事になるw

63 「のりものまん モービルランドのカークン」 おお惜しい!、でも楽しめたの、なら良きだー!

64 「SHOW BY ROCK!!STARS!!」 エンディング、余計に沁みる、ようになる!

65 「Dr.STONE(第2期)」 最強の、タッグが最初で、最期なの…!?

66 「ゆるキャン△ SEASON2」 睡眠の、それぞれタイムも、リアル好き。

67 「天地創造デザイン部」 相変わらず、いいクライアント、地獄だなあ。

68 「ひぐらしのなく頃に 業」 上手くいく、のをまた敢えて…、どうなるの…。

69 「五等分の花嫁∬」 四葉かあ…、どう動くんだ、盗撮も。

70 「おそ松さん」 怖いようw、とっても真っすぐ、狂ってるw。

71 「2.43 清陰高校男子バレー部」 もうどっち、勝っても嬉しし、悲しいし。

72 「約束のネバーランド Season2」 よかったと…、こちらを選んだ、こその未来…。

73 「キャラ@声部」 絶好調w、とんでもないな、マイワールドw

74 「ラビッツインベーション」 バリケード、宇宙へそして、衝突へ。

75 「きんだーてれび」 ものでつる、それはいかんね、神様たちw

76 「かいじゅうステップワンダバダ」 ありがとう、パワーに動く、めちゃやさし…。

77 「リトルチャロ」 サラとハル、ハイ好きですよね、こゆおふたり。

78 「パウ・パトロール」 新しい、仲間くわわり、女王も!

79 「あはれ!名作くん」 (更新無し)

80 「ポケットモンスター 」 そうなんだ!!、ガラルの姿、ナイトかけええ!

81 「妖怪ウォッチJam」 フラグ怖い!、からの何見た、ライムくん。。。

82 「最響カミズモード」 過去びっくりw、からの海征…、正義なあ…!

83 「弱キャラ友崎くん」 すごいこれ、トゥルールートな、感じする。

84 「蜘蛛ですが、なにか?」 ついに挑む、地龍対決、ドキドキだ。

85 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 舐めていた、駄菓子の単価、お嬢様。

86 「バック・アロウ」 めっちゃ熱い、アロウの叫び、痺れたわー。

87 「WIXOSS DIVA(A)LIVE」 復活の、矢先に終了?、間に合うの…?

88 「おとなの防具屋さんII」 スタミナが、予算なところ、ちょい笑う。

89 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 英雄は、遅れて登場、いざ決戦。

90 「呪術廻戦」 覚醒の、瞬間震えた、やっぱすぎぇえええ。

91 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 遊んでる?、遊んでもらって?、どちらとも!

92 「プレイタの傷」 複雑に、想いニアミス、どう…なるの。

93 「俺だけ入れる隠しダンジョン」 解放の、条件師匠(偽)を、越えよとな!

94 「ぼのぼの」 おおこんな、引っ張りますか、春なんだー!

95 「遊戯王SEVEVS」 いや最後w、ドタバタ蘭世、まじいいな。

96 「しまじろうのわお!」 何事も、気持ちが大事?、いいきっかけ!

97 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 よりによてー、父とはしかも、その使命…。

98 「クレヨンしんちゃん」 マサオくん…!、切ない魂、百までも…!

99 「ドラえもん」 0点に、願った100点、叶うかな…?

100 「半妖の夜叉姫」 ええまさか…、からの試して…、はよ続き…!!

101 「名探偵コナン」 FBI、めちゃ好きなんで、大歓喜…。

102 「それいけ!アンパンマン」 このふたり、も意外性、冬ほっこり。

103 「わしも」 (感想記載済エピソード)

104 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

105 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

106 「ベイブレードバースト スパーキング」 おお先制!、これが火をつけ、どうなるか?

107 「ぽっこりーず」 おめでとうw、うれしさ煙突、つきぬけるw

108 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 様々な、家族の形、ほんとすごい。

109 「プチプチアニメ」 かわいいが、意外といびきが、それもまたw

110 「ノクターンブギ」 全員が、揃ってさらに、即発に…。

111 「ブラックチャンネル」 SCP、本当にいるの?!、めっちゃこわ。

112 「キャップ革命ボトルマン」 ううどっち!、世界大会、進むのはー!

113 「幼女社長」 なじむママー!、オールスターズ、頼もしさq

114 「ゲキドル」 ええなんで、後押ししてくれ、たのと違う…?

115 「エビシー修業日記」 頑固者、かと思いきや、自作かーいw

116 「ぶらどらぶ」 宿敵の、父ちゃん同士、また濃いなあw

117 「ムーミン谷のなかまたち」 かたむけて、素敵な出会いだ、ニンニかわ。

118 「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」 ようやっと、ホントの苗字、たどり着くw

119 「ぐでたまアニメ」 卵焼き、でもかわらない、ぐでぐで感w。

120 「異能のアイシス」 ちょい切ない、前向きエンドと、思いきや…!

121 「天空侵犯」 おっこれは、あたりだったか、この仮面…。

122 「パシフィック・リム:暗黒の大陸」 うえええまじ、精神尋問、何者や…。

123 「おしえて北斎! -THE ANIMATION-」 いいこと言うー!、質より量の、練習法。

124 「どるふろ–癒し編2-」 おおなるほど、そういう世界の、位置づけか。

125 「B: The Beginningシーズン2」 おおこちら、まだまだ終わらぬ、人質か…!

126 「パワフルプロ野球 パワフル高校編」 フォントとか、アイキャッチとか、ぽいの良き…!