アニメ全視聴 #375【129/129】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Mar.7~13

575

1 「はたらく細胞BLACK」 耳が痛い、健康になろう、全力で…。

2 「ホリミヤ」 少しずつ、分かり合えてく、歩みよき…。

3 「ワールドトリガー(2ndシーズン)」 おおついに、加入交渉、楽しみだ…!

4 「怪病医ラムネ」 宝さがし!、師匠かっけえ、真実は…!

5 「SK∞ エスケーエイト」 いややり方…!!、度肝抜かれた、フェイスパーン…。

6 「アイカツプラネット!」 ドレスかわー!、ワンダーランド、テイルよき!

7 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 ユージーン…、どちらがホントか、渦巻いてる。

8 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 両方とも、楽しむ精神、めちゃ好きだ。

9 「デュエル・マスターズ キング」 叶えたい、夢がラーメン、微笑まし。

10 「デジモンアドベンチャー:」 ポテト降る、丈の情熱、オアシス回。

11 「ワンピース」 そうやって…!?、オロチ将軍、裏マジか…。

12 「トミカ絆合体 アースグランナー」 忘れても、心の底で、覚えてる…!

13 「キラッとプリ☆チャン」 ルルナ願い、シンギュラリティ、的なのが・・・!

14 「ミュークルドリーミー」 うあ先輩…、コンプレックス、花咲いちゃ…。

15 「ミッフィーのぼうけん」 夜の外、灯り具合が、めちゃ素敵…!

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 無機物で…、アンドロイドの、ようなもの…?

17 「きかんしゃトーマス」 笑うのは、悪い事では、ないすしね。

18 「ちびまる子ちゃん」 キャスターの、声ハ!と思たら、ヒロシくん。

19 「パズドラ」 ご本人~!、Pはむずいね、でも強いw

20 「サザエさん」 常連が、あるって確かに、憧れる。

21 「ヒックとドラゴン」 ロキの日か、最後のおかえし、吹きましたw

22 「魔道祖師 日本語吹替版」 危機一髪…、ホントあくどい、目離せない。

23 「怪物事変」 うおー綾ちゃん…!、めっちゃやり手や、かっこよき……。

24 「スケートリーディング☆スターズ」 かっこいい、敷居を壊す、エンタメだー。

25 「IDOLY PRIDE」 すごすぎる、そこにそうして、繋がるか…。

26 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」 ターニング、どころか全く…!、やばすごい…。

27 「進撃の巨人 The Final Season」 森の中、なんでできるの、そんなこと……。

28 「EX-ARM エクスアーム」 間一髪?!、でもまだ分からぬ、やり切れぬ―…。

29 「BEASTARS(第2期)」 尻尾もう…!、それぞれ譲れぬ、立ち位置に。

30 「のんのんびより のんすとっぷ」 色々と、不器用なとこ、めちゃかわい……。

31 「闇芝居(第8期)」 蟻地獄、犠牲者めちゃくちゃ、多そうな…。

32 「ガル学」 全員で、ロングバージョン、華やかだああ!

33 「オトッペ」 面白い!、世界のしずくの、音色々!

34 「おちゃめなシモン」 ダメな理由、正論過ぎて、ちょいほっこり。

35 「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」 ウワサ以上w、村の人たち、強すぎるw

36 「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」 待ってるよおおお、ライブ演出、神か神。

37 「裏世界ピクニック」 ええこっわ!、普通に通じる、なんて嫌ぁ…。

38 「アズールレーン びそくぜんしんっ!」 精一杯、応えて立派な、及第点!

39 「真・中華一番!(第2期)」 生きていたー!、ひとめぼれからの、五虎星か!

40 「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(TVシリーズ)」 甘くない…!、圧倒的な、通過点。

41 「爆丸アーマードアライアンス」 それぞれに、説得しつつの、決戦へ…!

42 「シャドウバース」 おまえがあああ!、あれとか言うなー、本当にー!

43 「少女革命ウテナ」(全話視聴) そうなのか…、奇跡の力、伝わった……?

44 「ブラッククローバー」 勝利かと、安堵する間に…、ヤミ団長おおおお!

45 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 (再放送)

46 「ドラゴンボールZ」 まだ怪しい、信じていいのか、この星は。

47 「SDガンダムワールド 三国創傑伝」 おおこれが、予感されてた、出会いかな?

48 「転生したらスライムだった件 第2期 第1部」 蘇生へと、向けた作戦、家族…熱い。

49 「文豪ストレイドッグス わん!」 絵描き歌!?、ねこちゃんなでなで、平和だな!

50 「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」 映画には、大事だけれど、やりすぎたw

51 「劇場版ペルソナ3」 うわここも…、好きだが辛い…、チドリちゃ…・。

52 「ワンダーエッグ・プライオリティ」 核心に、近づいてる感、ドキドキす。

53 「おばけずかん」 あと3体!、ここまできたか、おばけずかん。

54 「うっかりペネロペ」 いたずらが、めちゃかわいいな、ペネロペは。

55 「七つの大罪 憤怒の審判」 こうくるか…!、きゅんとなったな、リュドシエル…。

56 「ログ・ホライズン 円卓崩壊」 応援を、したくなっちゃう、気持ちわかる…。

57 「魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編」 なるほどな…、こちらも年齢…、ええオーフェン。

58 「アイ★チュウ」 さり気ない、周りもいいね、フェニックス!

59 「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」 今持ってる、物の勝利だ、ううラムや…。

60 「装甲娘戦機」 お偉方w、修学旅行の、レポートて!

61 「オルタンシア・サーガ」 分かりやすい…!、悪役最期も、言われよう…。

62 「回復術士のやり直し」 ほぼボスと、復讐目標、その一人…!

63 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 一言がw、安い給料、残酷なw

64 「のりものまん モービルランドのカークン」 事故もあり!?、本格的な、レース回。

65 「SHOW BY ROCK!!STARS!!」 1年に、及ぶツアーてw、流石すぎ。

66 「Dr.STONE(第2期)」 熱すぎた…、停戦やったあ…、めちゃ震える。

67 「ゆるキャン△ SEASON2」 寝過ごした、なでしこ騙し、ほっこりな。

68 「天地創造デザイン部」 めちゃ素敵、老化は祝福、面白い。

69 「ひぐらしのなく頃に 業」 SSR…、新たな動き、どうなるか…。

70 「五等分の花嫁∬」 それぞれが、自覚で旅行へ、班ドンマイ!

71 「おそ松さん」 かくれんぼ、面白かった、やりたいも。

72 「2.43 清陰高校男子バレー部」 負けられない、理由になったか、出来るのか…。

73 「約束のネバーランド Season2」 繋がった、希望とやはり、裏切りも…。

74 「キャラ@声部」 始まった!、あれでも解決、してないな!?(笑)

75 「ラビッツインベーション」 ラビッツも、さす赤ちゃんには、振り回され。

76 「きんだーてれび」 やったねー!、なれたよヒーロー、すてきだた。

77 「かいじゅうステップワンダバダ」 全員の、夢がかなうか!、大石で!

78 「リトルチャロ」 本当の、美しさとは…、にじみ出る。

79 「パウ・パトロール」 ライバール、市長のやり方、えげつねいw

80 「あはれ!名作くん」 (更新無し)

81 「ポケットモンスター 」 ゲット済、反応そゆふに!、新仲間!

82 「妖怪ウォッチJam」 血縁じゃ、ないかあでもめちゃ、キーキャラだ。

83 「最響カミズモード」 ワルダーク!、過去がめちゃくちゃ、かわい軽!

84 「弱キャラ友崎くん」 友情と、予行演習、から…これは!

85 「蜘蛛ですが、なにか?」 15年、時間感覚、違うのか?

86 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 精神が、弱っていたら、盛り上げ論!

87 「バック・アロウ」 おおすごい、武器にも変形!、やっぱ好きー。

88 「WIXOSS DIVA(A)LIVE」 いきなりの、勝ちはないとは、思ったが…。

89 「おとなの防具屋さんII」 エロ師匠!、健全路線に、色々かあ。

90 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 振り返り、ありがたいです、タイミング。

91 「劇場版ペルソナ3」 このラスト、ほんと好きだな、色合いも。

92 「呪術廻戦」 久々の、こういう任務、どきどきす。

93 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 懐かしい、思い出からの、あれ大好きw

94 「プレイタの傷」 えええでも?、乗っ取られてる、系とかか?

95 「俺だけ入れる隠しダンジョン」 んん!?まじか!、ご褒美ちょっと、驚いた。

96 「ぼのぼの」 春を見る、なんて風流、秘密何ー!?

97 「遊戯王SEVEVS」 かっこいー!、社長とプリG、やりとりも!

98 「しまじろうのわお!」 お互いに、気をやり合うの、良い兄妹。

99 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ドラゴンの、騎士の正体、しかも二人!?

100 「クレヨンしんちゃん」 母ちゃんの、さり気な想いも、あるあるでw

101 「ドラえもん」 既視感の、正体オフ会!?、これ欲しいw

102 「半妖の夜叉姫」 奥方と、問答めっちゃ、いいな好きー。

103 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

104 「名探偵コナン」 トリックが、当時ならでは、なのも良き…。

105 「それいけ!アンパンマン」 ポッポちゃん、同じ妹、感あるし?

106 「わしも」 (感想記載済エピソード)

107 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

108 「忍たま乱太郎」 赤くなる、先輩かわい、厳禁組w。そうだよね、やっぱりそこが、いばしょです。遊ぶため、みんなで協力、めちゃ良い子!

109 「ぽっこりーず」 シュークリム、みんながいれば、だいじょーぶ!

110 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 続々と、新たな力、ペリにもだ!

111 「プチプチアニメ」 洞窟の、中の鉱物、めちゃ綺麗……!!

112 「ノクターンブギ」 (更新無し)

113 「ブラックチャンネル」 手錠回!、ベタなの最強、めっちゃかわ。

114 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 めちゃ笑う……www、ツッコみできない、勉強会w

115 「キャップ革命ボトルマン」 負けてない!、どっちがかつのか、タッグバトル…。

116 「幼女社長」 純粋が、思い出させた、無敵感。

117 「ゲキドル」 なんだってー、少し本当…?、日記帳。

118 「エビシー修業日記」 再現V、懸ける思いは、一瞬で…!

119 「ぶらどらぶ」 めちゃおもろ…w、空戦本気で、何アニメww

120 「ムーミン谷のなかまたち」 素敵だね、お化けの親友、良い話。。。

121 「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」 緑茶ハイ、濃さもちがうのか、さすがです。

122 「ぐでたまアニメ」 面白い、バイブでぶるぶる、おんご飯。

123 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ: シーズン2」 ああついに、全員集結、めちゃ面白……!

124 「岸辺露伴は動かない」 行きすぎて、人間超えた、証だた…。

125 「異能のアイシス」 おや恋愛…!、そして有名、タイトルが。

126 「天空侵犯」 おお段々、みえてきました?、システムが…。

127 「パシフィック・リム:暗黒の大陸」 えなんだろー!、不思議な少年、刷り込みか…?

128 「おしえて北斎! -THE ANIMATION-」 面白いー!、神絵師なるには、デッサンね。

129 「どるふろ–癒し編2-」 いきなりの、学園物に、ちょい笑う。