アニメ全視聴 #359【125/125】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Nov.15~21

575

1 「神様になった日」 夏祭り、みんな集合、リベンジも。

2 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」 パラサイト、拠り所にする、ものえもし。

3 「アサルトリリィ Bouquet」 (特番でした)

4 「ギャルと恐竜」 (感想記載済エピソード)

5 「体操ザムライ」 鳥に鳥ー!、出来すぎだよう、レイチェルうううう!

6 「いわかける!- Sport Climbing Girls -」 後押しの、はずの力が、足かせに…。。

7 「GO!GO!チャギントン」 (感想記載済エピソード)

8 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 試練だた、なかなか濃ゆい、キャラでした。

9 「ヒーリングっど♥プリキュア」 とうじくん、頑張る姿、ペギタンが!

10 「デュエル・マスターズ キング」 カジサック、そうだったのか、おもゲスト。

11 「デジモンアドベンチャー:」 闇落ちか…!、寸でのところで、危機一髪。

12 「ワンピース」 良くいった!、戦いのあとの、夢のため。

13 「トミカ絆合体 アースグランナー」 教授には、そんな経歴…、そして野望w

14 「キラッとプリ☆チャン」 ついにデビュー!、ソルルがいちいち、気になっちゃう!

15 「ミュークルドリーミー」 ロボすご!、商品豪華な、ハロウィンだ!

16 「ミッフィーのぼうけん」 古いけど、新しドレス、柄かわい。

17 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 めちゃ頼も、しい助っ人に、驚いた。

18 「きかんしゃトーマス」 I'll be back、ほんとに言ってる、ほほえまし!

19 「ちびまる子ちゃん」 おてもやんw、すべてをもってく、インパクト。

20 「サザエさん」 裏方さん、とても大切、どこだって。

21 「無能なナナ」 強すぎる、能力だけど、揺さぶれば……。

22 「憂国のモリアーティ」 船上で、みられるショーは、あ!ホームz。

23 「アイドリッシュセブン Second BEAT!」 本当に、隣の芝は、借り物…え…。

24 「神達に拾われた男」 開業へ、幼児退行、あるんだな。

25 「まえせつ!」 声かけシーン、ひやっとしちゃった、青春や…!

26 「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」 娘さんー!、つれてくるのも、なかなかなw

27 「エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~」 食べ物で!、つる方かわいい、の新鮮。

28 「秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~」 めちゃ笑う、ブレス喋りがw、惚れちゃったー!

29 「ガル学」 期待して、いるからこその、厳しさだ~。

30 「オトッペ」 占った、未来の音は、ひとつじゃない。

31 「おちゃめなシモン」 怖いのは、どちらも一緒、大丈夫。

32 「うっかりペネロペ」 お昼寝の、はずが楽しく、歌がよし!

33 「おちこぼれフルーツタルト」 突然の、ゲリラでアピール、ロコモコだ!

34 「ゴールデンカムイ(第3期)」 いつの写真…!?、混ざる足跡、メコオヤシ。

35 「A3! SEASON AUTUMN&WINTER」 お疲れ様ー!、それぞれこんなに、すっきりと…!

36 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 アイキャッチw、バンドの印象、マグロ色?!

37 「One Room サードシーズン」 偶然の、事故で袖すり、合うご縁。

38 「魔王城でおやすみ」 旅行先w、眠りの師匠もw、ドタバタがw

39 「それだけがネック」 だからかあ!、全て回収、しかも深。

40 「爆丸アーマードアライアンス」 お泊りに、インタビューでの、仲間良き!

41 「シャドウバース」 二人とも、しっかりゲット!、全部きたー!

42 「ルパン三世 PARTⅢ」 騙し合い、悪党同士、腹黒し!

43 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 振り返り、つつ新しい、要素すご。

44 「ブラッククローバー」 逆に1!?、新たなメンバー、はいないか。

45 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 大人げない!、手段は良い目、みないすね!

46 「ドラゴンボールZ」 まだ泣くの…!、悟飯さすがに、頑張って…。

47 「禍つヴァールハイト-ZUERST-」 ライカ病…、どころじゃなかった、実験体。

48 「池袋ウェストゲートパーク」 シャドウさん、めちゃ渋かけえう、エンディング―!!

49 「耐え子の日常」 ゴールデン、社長レトリバ、めっちゃうまw

50 「よりぬき銀魂さん ポロリ篇」 娘さん、何回みても、どう産むのw

51 「ねこねこ日本史」 ある意味と、はいえなかなか、バンドもいい!

52 「ツキウタ。THE ANIMATION2」 最近の、ダイバーシティに、通じてる。

53 「くまクマ熊ベアー」 美味しそう~、胃袋掴むの、大事すね。

54 「NOBLESS-ノブレス-」 主様ぁあ、同居人増え、嬉しいよう。

55 「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」 ありえるの!?、こういう回も、大好きです。

56 「GREAT PRETENDER」 みえてくる、幾重何年、越しのゲーム。

57 「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」 2度襲われ、でも捕虜というか、ゲスト感…!

58 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 パックマン、のように流す、絵文字でかい。

59 「のりものまん モービルランドのカークン」 フェリーニさん、みんなが寝ている、間にも。

60 「シティハンター2」 痺れたぁ、しかも拳銃、で解除て!

61 「シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニー」 うんいいね!、みんなで分けて、楽しもう。

62 「ぐらぶるっ!」 お姉ちゃん、という名前の、宗教か。

63 「ARIA セレクション」 勇気出し、踏み出す一歩、出席へ。

64 「ひぐらしのなく頃に 業」 うごくなあ、ここで一気に、どゆことか。

65 「這いよれ!ニャル子さん」 ドタバタの、学園ラブコメ!、パロすごし。

66 「アクダマドライブ」 えーえええー!、真相目的、すさまじうえー!

67 「おそ松さん」 最適化、ちょっと違うて、空気すごい。

68 「安達としまむら」 手探りで、好意の正体、てれてれる。

69 「ラビッツインベーション」 次々と、おじいさんすご、大惨事。

70 「きんだーてれび」 虹色の、おならで戻るて、ユニコーン。

71 「かいじゅうステップワンダバダ」 お花さん、野菜じゃなくても、大切に。

72 「リトルチャロ」 そういわれ、ていたら名乗れは、しないよなあ。

73 「あはれ!名作くん」 なぜ払わぬ、お金まわりに、ルーズさま。

74 「ポケットモンスター 」 やびゃすぎた…、ミュウツーさまに、最後にミュウ…。

75 「妖怪ウォッチJam」 んな過去がー…、星ごと人質、えげつなし。

76 「最響カミズモード」 小芝居笑、自由で可愛い、ヒバァーナちゃん。

77 「STAND BY ME ドラえもん」 リマインド、何回見ても、道具良き。

78 「兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-」 ギリシャ人w、そこまで嫌か、不審者にw

79 「100万の命の上に俺は立っている」 ナイス案、でもえげつなし、面白い。

80 「魔女の旅々」 犯人も、魔女だしそして、変態さん…!

81 「D4DJ First Mix」 さらに新!、どんどん集まり、パワーアップ!

82 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima」 出目すごい!、ここぞというとき、魅せてくれる…!

83 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」 意味がって、魔法成功、愚者…やばい………。

84 「レヱル・ロマネスク」 組み立てる、模型チョコめちゃ、よきですね!

85 「トニカクカワイイ」 おおまさかの、あのセリフごと、フラグとは。

86 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 パーティに、かかせないです、この気遣い。

87 「呪術廻戦」 京都校、いきなりぶつかり、女子かっけええ。

88 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 つるための、技さえ計算、済みだったり。

89 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 口論を、しながらだけど、息合ってる…?!

90 「ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)」 魅せ方が、本当に絶妙、火も付いた…!

91 「ぼのぼの」 シュレディンガー…、まさかのここに?、おじさんが…。

92 「遊戯王SEVEVS」 マキシマム…!!!、生まれた理由に、また泣いた。

93 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 戻るのか、これでほんとに、解決か…。

94 「おさるのジョージ」 手作りで、カタログ作っ、ちゃうのすごい!

95 「しまじろうのわお!」 妖精の、はなちゃん天使か、妖精だ。

96 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 いやほんと…!、とうに捨てたわ、好きだけど。

97 「パズドラ」 海外に、支部できるなんて、すごいです!

98 「クレヨンしんちゃん」 不意打ちの、嗚咽の八重歯、笑っちゃう。

99 「ドラえもん」 回り道、打ち出の小槌、諸刃の剣…!

100 「半妖の夜叉姫」 わあ一瞬、親世代たち、どきどきす。。

101 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

102 「名探偵コナン」 (お休みでした)

103 「ご注文はうさぎですか?BLOOM」 うあかわいい!、しかもほろほろ、Cまでも…。

104 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」 本当の、自分をみてと、言えるよに…。

105 「戦翼のシグルドリーヴァ」 もうやばい…、あちらこちらで、展開が…。

106 「それいけ!アンパンマン」 名前長いw、健気かわいい、ホラーマン。

107 「わしも」 ねずみたち、なかなか策士、やりおります。でもそれも、確かにいい賞、がんばった!

108 「おじゃる丸」 小心さん、そうだったのかー!、再会ああああ。おじゃる丸、さり気の気遣い、かっこよか!。待ちぼうけ、落ち葉と一緒に、素敵です。

109 「忍たま乱太郎」 落書きじゃ、ないけど更に、近寄れない…!。深夜だと、斜堂先生、元気かわ。人のこと、言えないほどに、押し入れに。心配し、なおそうとする、優しさが。あわあわと、あせる1年、生たちきゃわ。

110 「ベイブレードバースト スパーキング」 倒すほど、乾きがどんどん、うずいてく。

111 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 乗り越えて、真の力で、おおかっこい。

112 「ぽっこりーず」 よいマッソー!、発電からの、夜紅葉!

113 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 まじやめて…、前が見えない……、これはやばい………。

114 「プチプチアニメ」 夜空色、めちゃくちゃよかった、プリンセス。

115 「おばけずかん」 なんとなく、分かるよやっぱり、イケメンパク!

116 「ノクターンブギ」 あれあれれ、新たな脅威、フリ?かマジ?!

117 「ブラックチャンネル」 早口の、ブラックホール、まじすごい。

118 「おねがいっパトロンさま!」 親子連れ!?、文通品じゃ、なかったか。

119 「どうしても干支にはいりたい2」 あっやっぱ、ウサギでいいんだ、ヒツジかわ。

120 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 (更新無し)

121 「土下座で頼んでみた」 恥ずかしさ、人それぞれね、新パターン。

122 「キャップ革命ボトルマン」 最後まで、熱い勝負だ、面白い。

123 「りばあす」 おかあちゃあん、美味しかったら、しょうがない。

124 「クソゲーって言うな!」 ドジっ子も、ステータスでの、属性に。

125 「妄想代理人(全話視聴)」 うおーすごい、繋がるそこで、今の皆。