アニメ全視聴 #358【127/127】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Nov.8~14

575

1 「神様になった日」 大魔法…、ズルすぎるでしょ、素敵すぎ……。

2 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」 えっ今ー!?、ほろ酔い本音が、ぽろっとひゃああ。

3 「アサルトリリィ Bouquet」 ぎゃっこいい…、初出動で、ノインベルト…。

4 「ギャルと恐竜」 (感想記載済エピソード)

5 「体操ザムライ」 どんぴしゃり…!、動く感じが、お見事で…!!

6 「いわかける!- Sport Climbing Girls -」 準決で、本領発揮、びりびりすー!!!

7 「GO!GO!チャギントン」 焦っても、ずるや妨害、それはダメ。

8 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 再会と、巡って気づいた、家族だと。

9 「ヒーリングっど♥プリキュア」 キャラ違う、からこそ互いに…、パワーアップ!

10 「デュエル・マスターズ キング」 ううボルツ、まさかの失敗、口惜しや。

11 「デジモンアドベンチャー:」 一難は、とりあえずだけ、回避でき…?

12 「ワンピース」 目を覚ませ、身体を張った、喝痺れる。

13 「トミカ絆合体 アースグランナー」 前回の、フラグも回収、レオかっけー!

14 「キラッとプリ☆チャン」 ファミリーデイ、アリスちゃんそう、だったのか。

15 「ミュークルドリーミー」 まいらちゃん…、一生愛す、めちゃ良い子……。

16 「ミッフィーのぼうけん」 スケートは、むずかしくとも、これならば!

17 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 人道を、外れた探求、えげつなし…。

18 「きかんしゃトーマス」 砂漠だし、補給は余計に、大事です。

19 「ちびまる子ちゃん」 エピソード、聞いて好きって、言えるすごい。

20 「サザエさん」 マスオさん、繊細すぎる、芸術家。

21 「無能なナナ」 また逆転!、ホント好きだな、このやりとり。

22 「憂国のモリアーティ」 入り込み、内側からも、あぶりだす。

23 「アイドリッシュセブン Second BEAT!」 ぎゃあまじかあああ!、全部持ってる、人いたうわあああ。

24 「神達に拾われた男」 討伐と、思わぬ天啓?、洗濯屋。

25 「まえせつ!」 ネタ仕入れ、リベンジ営業、成功だ!

26 「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」 かっとなりー、なかなかにくい、カットイン。

27 「エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~」 友人の、ナイスアシスト、お姉さん!

28 「秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~」 アントマン、あらゆる甘さに、超反応w

29 「ガル学」 おおなるほど!、前回アイデア、シャッフルか!

30 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

31 「おちゃめなシモン」 歳の差の、遊びのちぐはぐ、絶妙な。

32 「うっかりペネロペ」 めちゃかわいい、笑うとこちらも、くすぐったい。

33 「おちこぼれフルーツタルト」 サイン作り!、らしい活動、熱心ファン!

34 「ゴールデンカムイ(第3期)」 罪悪感、敢えて語らぬ、のが素敵。

35 「A3! SEASON AUTUMN&WINTER」 スパイかあ、でも改めて、座組入り…!

36 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 これもホラー!?、その電車には、乗っちゃだめー!

37 「One Room サードシーズン」 おこたつで、やりとりかわいい年下ちゃん。

38 「魔王城でおやすみ」 寝かしつけ、ぐるぐる魔王、かわゆいな。

39 「それだけがネック」 気づいてる、おお思ったより、ショッキング…!

40 「爆丸アーマードアライアンス」 ひとまずは、聞き去り4人の、優勝者!

41 「ルパン三世 PARTⅢ」 騙し合い、同じ手使い、見事なり。

42 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 若葉ちゃん…!、取り戻せたかな、ウテナさま…。

43 「ブラッククローバー」 超絶だー!、これが団長、レベルだと。

44 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 前後編!、薬以外に、ドリンクも!

45 「ドラゴンボールZ」 次々と…、そっか2回目、うう餃子…。

46 「禍つヴァールハイト-ZUERST-」 バレている…、しかしそれ以上、悪い事…。

47 「池袋ウェストゲートパーク」 自主映画、との平行には、めちゃヘビー…。

48 「耐え子の日常」 いや素敵、確定申告、強い園。

49 「よりぬき銀魂さん ポロリ篇」 カラフルな、うn推し決闘、笑っちゃう…w

50 「ねこねこ日本史」 しっかりもの、奥様きりきり、働き者!

51 「ツキウタ。THE ANIMATION2」 改めて、パラレルワールド、みえること。

52 「くまクマ熊ベアー」 改めて、新たな家族に、おめでとう。

53 「NOBLESS-ノブレス-」 友の為…、お互い熱い、して到着…!

54 「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」 かっこい………、身体美し、惚れますね。

55 「GREAT PRETENDER」 ううここで、一気にぶっこむ、ずるいやばい。

56 「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」 隊長さん、後からなるって、あるんすね。

57 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 お巡りさん、負けず劣らず、大迷惑w

58 「のりものまん モービルランドのカークン」 かくれんぼ、のようなお掃除、お見事です。

59 「シティハンター2」 痴話事件、かと思いきや、原爆て…!

60 「シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニー」 効き目有る!?、魔法のクッキー、すごかった。

61 「ぐらぶるっ!」 温泉の、アフターケアも、名Pか。

62 「ARIA セレクション」 宝物、そうしてどんどん、繋がってく。

63 「ひぐらしのなく頃に 業」 4匹の、猫が今年の、候補へと。

64 「這いよれ!ニャル子さん」 夏の海、そんな笑顔で、言われたら…!

65 「アクダマドライブ」 観覧車、めちゃおしゃれすぎ、喧嘩屋さん…。

66 「おそ松さん」 帰り道、めっちゃ沁みるな!、会話すごい。

67 「安達としまむら」 クリスマス、チャイナドレスと、友告白。

68 「ラビッツインベーション」 スネークさんw、めっちゃ素早い、段ボール。

69 「きんだーてれび」 嗅覚で、いきなり野性味、驚いた。

70 「かいじゅうステップワンダバダ」 一番は、選んでくれた、想いすね!

71 「リトルチャロ」 おうまさか、そんな奇跡が、おばあちゃん。

72 「あはれ!名作くん」 やっぱきたw、ざわざわ闇の、にゃんゲーム。

73 「ポケットモンスター 」 進化して、突破しゲット!?、すごかった!!

74 「妖怪ウォッチJam」 一番の、地味ポジションが、要にと!

75 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 大解決!、しめもしっかり、先生で!

76 「アドベンチャー・タイム」 パラレルじゃ、なくて過去ばな、だったのか。。。

77 「最響カミズモード」 やっぱりか!、オヤカタ自覚に、感動す。

78 「兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-」 せっかくの、腹筋水腹、リバウンド…!

79 「100万の命の上に俺は立っている」 ここにきて、荷物の定義!、どっちだろ。

80 「魔女の旅々」 産地偽装w、フェチへの拘りw、面白い。

81 「D4DJ First Mix」 おおそんな、えんからVJ、勉強なるー。

82 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima」 ブラックホール、発散方法、すごかった…。

83 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」 ベルくんも、よっぽどだけど、やり方ぐうううう。

84 「レヱル・ロマネスク」 ヅ〇っぽい、話し方すき、弁当良き!

85 「トニカクカワイイ」 ヒル…わらた、言葉の端々、素敵基準。

86 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 久々に、こちらの動きも、歩み…あり?

87 「呪術廻戦」 うぇいきたああ、目まぐるしすぎ、戦闘うおおおお。

88 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 そうだよね、元気な姿で、残ってる。。。

89 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 フラグやば!、演出ざくざく、刺してくる…!!!!

90 「ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)」 それも武器、わかって出来る、ことじゃない…!!!

91 「ぼのぼの」 地図やばいw、アライグマくん、反応がw

92 「遊戯王SEVEVS」 覚悟熱……!!!、この関係値も、めちゃ震える。

93 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 解決じゃ、なかったのかよう、またこんな。

94 「おさるのジョージ」 おじさんの、歌声素敵で、驚いた。

95 「しまじろうのわお!」 めちゃわかる、ないものねだり、アニキ笑う。

96 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 いい村だ…、新たな仲間、心強い。

97 「パズドラ」 唐突て、冷静ツッコミ、めちゃうけた。

98 「クレヨンしんちゃん」 乗りやすいw、性格楽しい、おしゃれ家庭。

99 「ドラえもん」 どんな本!?、ケンカ読本、読んでみたい。

100 「半妖の夜叉姫」 おおなるほど、ここで1話に、繋がるか!

101 「スポンジ・ボブ」 妖精は、ホントにいたのか、イカルドぇ…。

102 「名探偵コナン」 共犯者、貶め作戦、怨みこわ。

103 「ご注文はうさぎですか?BLOOM」 おそろいの、前髪かわい!、裏切り者ー笑。

104 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」 姉妹愛…、衣装も舞台も、素敵すぎ…。

105 「戦翼のシグルドリーヴァ」 嘘つきて、届かない声、辛すぎた。

106 「それいけ!アンパンマン」 語尾渋滞、ざますとだべが、面白い。

107 「わしも」 りん子ちゃん、めちゃくちゃセンス、ありまくり。ハジメさんw、愛されてるはず、だけどけどーww。

108 「おじゃる丸」 面白い、話につられて、思い出し。本人もw、踊らされ人、絶妙な。流石パパ!、色んなキャラの、髪素敵!

109 「忍たま乱太郎」 頼もしい、先生たちと、無事脱出。幻の、生き物、潮江文次郎。保健委員~!、めちゃかわいいな、暇つぶし。母子ふたり、涙だなんて、乱太郎…!。無理せずに、そのまま立派な、代理です。

110 「ベイブレードバースト スパーキング」 面白さ、思い出させる、熱いタッグ!

111 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 (更新無し)

112 「ぽっこりーず」 おやかんさま、イカが止まらぬ、夢?こ、こわw

113 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 メッセージ、怖さと停電、すごすごい。

114 「プチプチアニメ」 やきいもの、形で動き、めちゃすごい!

115 「おばけずかん」 食べちゃうの!?、なかなか狂暴、どんぐりさん。

116 「ノクターンブギ」 勘違い、どんどん加速…!、して今夜。

117 「ブラックチャンネル」 税金が、なければたちまち、世紀末。。。

118 「おねがいっパトロンさま!」 (更新無し)

119 「どうしても干支にはいりたい2」 腕っぷし、めちゃくちゃ強い、トリさんだ。

120 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 隣町w、プリマポイントw、やばいやばい。

121 「土下座で頼んでみた」 勢いがw、日本語めちゃくちゃ、ボケツッコミ。

122 「キャップ革命ボトルマン」 20分!、確かに入ると、痺れそう!

123 「りばあす」 サプライズ、でもバレちゃうのも、かわいいな。

124 「クソゲーって言うな!」 アドリブを、していいのかい、2周目か。

125 「妄想代理人(全話視聴)」 いやーこわい、心臓に悪い、そこもすごい。

126 「巨神と氷華の城」 ひょーすごい、凍る瞬間、ぴゃっとする。

127 「薄明の翼 EXPANSION ~星の祭~」 カメラすご…!、主人公くる、みせかたも。