アニメ全視聴 #360【128/128】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Nov.22~28

575

1 「神様になった日」 めちゃ楽しい!、撮影とついに、繋がった…。

2 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」 おお強い…!、そっかトリガー、プレゼント。

3 「アサルトリリィ Bouquet」 リリゥロス…!、愛の結晶、うう好きじゃ…。

4 「ギャルと恐竜」 誕生日ー!、パーティめちゃかわ、幸せそう…!

5 「体操ザムライ」 そっかレオ…、合宿いいねえ、マーク2!?

6 「いわかける!- Sport Climbing Girls -」 決勝の、壁はまだまだ、険しいか。。。

7 「月イチ遊戯王ZEAL」 デュエルから、親子の絆、わかるかも。

8 「GO!GO!チャギントン」 しっかりと、レッスン役に、たちました!

9 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 腰蓑を、つけたパスカル、たしかにかわ!

10 「スーパーブラック シーズン3」 寛大だ…、なかなかできる、ことじゃない。

11 「ヒーリングっど♥プリキュア」 先生の、新たな目標!、ダルイゼン…。

12 「デュエル・マスターズ キング」 ううびっくり、まさかのリベンジ、失敗かあ。

13 「デジモンアドベンチャー:」 さり気なく、ヒカリちゃんとの、邂逅も。

14 「ワンピース」 囚われの、でも絶対に、売らなそう。

15 「トミカ絆合体 アースグランナー」 かっこいい、タイミングきた!、G正体!

16 「キラッとプリ☆チャン」 記憶がない、さあいつ分かる!?、ソルルさん…。

17 「ミュークルドリーミー」 ムッキーの、底にはスッキー、フラグへと!

18 「ミッフィーのぼうけん」 しまうまさん、ペンキ塗りたて、えっかわい。

19 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 そりゃ許せぬ、でもグルメキャラ、なあるほど。

20 「きかんしゃトーマス」 中国で、パーシーシック、かわいいな。

21 「ちびまる子ちゃん」 新米を、飯盒炊爨、ええ素敵。

22 「サザエさん」 商店街、ネットワークが、アナログすげ。

23 「無能なナナ」 ついにくる…、ここが限界?、無能者の…?!

24 「憂国のモリアーティ」 ショーすごい…、そして嗅ぎつけ、ライバルが。

25 「アイドリッシュセブン Second BEAT!」 やばすぎた…、表情ぐああ、想いぐああ。

26 「神達に拾われた男」 スタッフと、早速お店も、大繁盛。

27 「まえせつ!」 聖地にて、憧れ原点、インプット!

28 「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」 おおそういう、前向きラスト、なるほどな。

29 「エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~」 訳アリな、関係発展、花火にて。

30 「秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~」 吉田君w、マジ指示やばい、でもハッピー!

31 「ガル学」 力つけ、更に力も、アップした!

32 「オトッペ」 圧力がw、メタルクある意味、すごいです。

33 「おちゃめなシモン」 競い合い、やがて仲良し、友達に!

34 「うっかりペネロペ」 天然の、落ち葉でみんなの、美術館!

35 「おちこぼれフルーツタルト」 好きな物、リラックスし、すぎちゃいましたw

36 「ゴールデンカムイ(第3期)」 見る世界、当時に変わるの、奮えたなあ。

37 「A3! SEASON AUTUMN&WINTER」 どんどんと、濃くなるメンバー、すごいなあ。

38 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 薫さまぁ!、桃太郎にて、オンステージ!

39 「One Room サードシーズン」 応援を、しながらこちらも、元気にと。

40 「魔王城でおやすみ」 悪魔城、姫大好きすぎ、愛おしい。

41 「それだけがネック」 武藤さん、良い人じゃんか、まさか米…。

42 「爆丸アーマードアライアンス」 穏やかな、笑顔の裏の、最強者。

43 「シャドウバース」 改めて、生きたい本音が、いけにえうおえ。

44 「ルパン三世 PARTⅢ」 金塊を、戦車に偽装、大胆な。

45 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 新しい、勢力黒薔薇、また妖し。

46 「ブラッククローバー」 おお決まる、修行メンバー、昇格も!

47 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 ええ素敵、ロマンティックな、紅茶だああ。

48 「ドラゴンボールZ」 まだ来ない…!、この間にも、犠牲たち…。

49 「禍つヴァールハイト-ZUERST-」 足止めない、演出好きだー、すごい運。

50 「池袋ウェストゲートパーク」 いて欲しい、周りにこういう、人達は。

51 「耐え子の日常」 砕けてない、スムージーって、野菜スティック。

52 「よりぬき銀魂さん ポロリ篇」 ここぞという、時にいいこと、混ぜてくる…!

53 「ツキウタ。THE ANIMATION2」 ちょい工夫、料理面白、やってみたい。

54 「くまクマ熊ベアー」 くま無双、復習前に、超一掃w

55 「NOBLESS-ノブレス-」 本気すぎw、ある子のバスケ、愛おしい。

56 「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」 ええ新鮮、撃退方法、めちゃ痺れた。

57 「GREAT PRETENDER」 選択が…、そしてこの過去、猫!はあすご。

58 「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」 敵の敵、味方だけれど、個人では…。

59 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 すごすぎた!、ストップモーション、お見事だー!

60 「のりものまん モービルランドのカークン」 どろどろて、ダメって知っても、やっちゃうね。

61 「シティハンター2」 振り返り、占い仕込みで、お見事な!

62 「シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニー」 材料に、加えて自然の、素材たち。

63 「ぐらぶるっ!」 壁ドンへ、一気に正気に、なるのやめw

64 「ARIA セレクション」 あたたかい、人にはあたたか、集まってく。

65 「ひぐらしのなく頃に 業」 久々の、入江先生、北条家…。

66 「這いよれ!ニャル子さん」 おまおれで、サブタイからして、楽しすぎ。

67 「アクダマドライブ」 悪玉だ、知ってるのかな、運び屋さんー…!

68 「おそ松さん」 とんちとは…!、小ネタ沢山、大好きだ。

69 「安達としまむら」 えしまむら、誕生日まで、どんぴしゃだ。

70 「ラビッツインベーション」 減量と、いうより大きさ、でしたねえ。

71 「きんだーてれび」 そうなんだ!、アルビノ種かな?、ホワイトさん。

72 「かいじゅうステップワンダバダ」 雨のなか、でもキラキラで、楽しいダンス!

73 「リトルチャロ」 ライオンを、探し求めて、なるサーカス。

74 「あはれ!名作くん」 かわいいな、修学旅行か、そして朝。

75 「ポケットモンスター 」 ポケモンの、大食い界隈、めちゃ面白!

76 「妖怪ウォッチJam」 本当の、敵マゼラへと、エルゼさま…。

77 「アドベンチャー・タイム」 いや手強、動きがなかなか、グロテスク。

78 「最響カミズモード」 オニコーチ!、まさかのナイトは、ぴよちゃんか!

79 「兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-」 万幸の、苦難は続くよ、どこまでもw

80 「100万の命の上に俺は立っている」 おおクリア、天丼おもしろ、別れよう。

81 「魔女の旅々」 描き方、ぶっこみかたが、見事すぎ。

82 「D4DJ First Mix」 お泊りが、めちゃよかったです、して結成!

83 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima」 わあこれは、リアル通りに、なってくの。

84 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」 骨うけた、作戦でもちょい、バレている…!

85 「レヱル・ロマネスク」 順調に、生まれてきてる、どの会も。

86 「トニカクカワイイ」 速攻で、仮家決まる、人望だ。

87 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 続いてた、繋がっていた、笑顔よき…。

88 「呪術廻戦」 ナナミン良…、大人の解釈、めっちゃ好き。

89 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 優しさが、わかりづらいけど、優し猫ー!

90 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 拍手だよ……、お帰りほんと、お疲れ様……。

91 「ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)」 声出たううううう、でも空腹が、伝播する……!!

92 「ぼのぼの」 めちゃ鋭い、アライグマくん、それもある。

93 「遊戯王SEVEVS」 やばすぎた!!!!、熱すぎじゃない!??、みんなみて…。

94 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 忘れても、確かに残った、ものもある!

95 「おさるのジョージ」 めちゃいいな、ツリーハウスとか、憧れる。

96 「しまじろうのわお!」 冷静な、ツッコみうけた、謎妖精。

97 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 偽一行、じいさん良い事、言うじゃんかああ。

98 「パズドラ」 川にいないw、釣り竿2本で、すごすぎる。

99 「クレヨンしんちゃん」 雪玉の、ように不運が、日曜日。

100 「ドラえもん」 紙相撲、もはや密かな、ブームかな!?

101 「半妖の夜叉姫」 妖怪の、ための戦い、も大好き…!

102 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

103 「名探偵コナン」 漢字すご、君たちじゃなきゃ、分からない…!

104 「ご注文はうさぎですか?BLOOM」 リゼちゃんも、夢に向かって、スタンプポン。

105 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」 俺も好きー!、美し可愛い、最強さ。

106 「戦翼のシグルドリーヴァ」 (特番でした)

107 「それいけ!アンパンマン」 気の強い、マーガレット姫、かわいいな。

108 「わしも」 無人島、かと思いきや、夢の島w。いやすごいw、流石にそうか、VR。

109 「おじゃる丸」 さす先生、後ろのおじゃるが、かわいすぎ。え…素敵、かっけえ大人に、サン・タクロウ。スペシャルな、一日愛が、たっぷりだ。

110 「忍たま乱太郎」 おおこれぞ、まさに灯台、うえも暗し。実践の、強さの秘訣の、ひとつかもw。ナメクジさん、考えつつも、お勉強。全員に、対して本心、だと思う!。ええ素敵、バイト代のため、火が付くの。

111 「ベイブレードバースト スパーキング」 久しぶりー!、バーチャルアプリと、通ずるの?

112 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 (更新無し)

113 「ぽっこりーず」 癒される、じっとみてよう、こんがりで。

114 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 おいやばい!、情緒のジェット、コースター…。

115 「プチプチアニメ」 野菜すご、かわる時間も、美しい。

116 「おばけずかん」 鏡前、ふざけちゃだめだね、返ってくる。

117 「ノクターンブギ」 そっちかあ、ああよかったが、例えうけるw

118 「ブラックチャンネル」 YouTuber、同士のコラボも、あるんすね。

119 「おねがいっパトロンさま!」 大切な、ものはひとつじゃ、なかったと!

120 「どうしても干支にはいりたい2」 お祭りと、サルとネコまじ、ああああかわいいいいい。

121 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 ジャケジャケ棒w、今の子知らないw、でしょドツボ。

122 「土下座で頼んでみた」 ん?え?お?、そういうのもあり、なんですね。

123 「キャップ革命ボトルマン」 縦回転、ボトルバトルで、どうやるの!?

124 「りばあす」 熱心に、毎日もぐもぐ、してたしね。

125 「バトルスピリッツ赫盟のガレット」 それぞれの、場所でバトルと、繋がってる…。

126 「クソゲーって言うな!」 プレイヤー、側もなかなか、フリーダム。

127 「妄想代理人(全話視聴)」 世界から、マロミが消えて、最終へ。

128 「MARS REDミニアニメ」 するめかあ、タバコのかわりにゃ、難しい。