アニメ全視聴 #386【113/113】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Mar..22~28

575

1 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 真相は、何度聞いても、エグいすなあ。

2 「虚構推理」 んん見事…!、重ねて束ね、変えていく。

3 「アバローのプリンセス エレナ」 も一度の、裏切りこれは…、許せないー。

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 決めた道、応援するの、良い仲間ー…!

5 「デュエル・マスターズ!!」 思い出せ―!、あと忘れてた、ソフトクリーム!

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 ぬらりひょんんんん、まじでこいつは…あと1話!?

7 「ワンピース」 ううSUPERRRRR!、変身シーン、流石すぎ…!

8 「キラッとプリ☆チャン」 ユニゾンに、弱いわたしは、大号泣。

9 「ミッフィーのぼうけん」 (感想記載済エピソード)

10 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 友情と、思った矢先、ここでくる…!

11 「きかんしゃトーマス」 壁破壊、すさまじかった、スピードも。

12 「ちびまる子ちゃん」 朝のにおい、ラムネなんとなく、分かるかも!

13 「ポケットモンスター 」 初戦あつー!、懐かしあのころ、クチバシティ!

14 「サザエさん」 山村で、気にかけてたら、綺麗オチ!

15 「ボス・ベイビー」 あと一歩、ゴルフを犠牲に、ゾンビたち。

16 「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」 ライバルと、思っていたら、フォロワーだ。

17 「ドロヘドロ」 店長さん、マジいい男、マイワイフ…。

18 「ID:INVADED イド:インヴェイデッド」 最後まで、格好いい世界、探偵さん。

19 「映像研には手を出すな!」 なるほどなあ、最強の世界、続きみたい。

20 「フォーカード」 暴走の、方法めちゃくちゃ、かわいな…!

21 「ジモトがジャパン」 最高の、作品でした!、ありがとう!

22 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

23 「おちゃめなシモン」 かわいいなあ、木の虚めっちゃ、カラフルだ。

24 「爆丸バトルプラネット」 颯爽と、待っていたぜー、ダン・ドラゴ!

25 「パズドラ」 うわー勝ったー!?、からのバト2、不穏ぞぞ…!

26 「ルパン三世 PARTⅢ」 金春さん…!、なるほどときめく、かっこよさ。

27 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 全力で、ぶつかり合うのを、楽しんでる…!

28 「へやキャン△」 なでしっこ!、めっちゃたくさん、楽しそう。

29 「pet」 繋がった、これが鳩かあ、ああしかし…。

30 「ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」 そうだよね、それしかないと…、でもまだだ…。

31 「ARP Backstage Pass」 負けず嫌い、ってとこは結構、似てるでは?

32 「群れなせ!シートン学園」 新たなる、敵が登場、しておわり!?

33 「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」 日本一、第三のって、面白い。

34 「なつなぐ!」 よかったよー、ちゃんと届いて、頑張って。

35 「うちのウッチョパス」 UFOと、未知なる遭遇、ギリセーフ。

36 「ダイヤのA actⅡ」 立ち上がり、から頼もしさ、嬉しすぎ。

37 「ブラッククローバー」 ちょうわろた、ご家族しかも、いい魔法。

38 「ブレーカーズ」 (再放送でした)

39 「りばあす」 最終回、ぽいけどまだまだ、続きます・・・!

40 「ドラゴンボールGT」 この夫婦!、ある意味とても、頼もしいw

41 「異世界かるてっと2」 おおなんと、佳境に向いた、この展開!

42 「耐え子の日常」 58て、初めて知った、その名前。

43 「ちはやふる3」 ホントすごい…、また会いたいです、絶対に……。

44 「七つの大罪 神々の逆鱗」 ううここで、次のシーズン、続くのかあああ。

45 「あひるの空」 (特番でした)

46 「ねこねこ日本史」 (再放送でした)

47 「魔術士オーフェンはぐれ旅」 うう嬉しい、頼ってくれた、このチーム。

48 「number24」 (再放送でした)

49 「空挺ドラゴンズ」 最後まで、らしく全う、素敵だた。

50 「プランダラ」 (お休みでした)

51 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」 最後まで、はちゃめちゃイベも、大団円。

52 「Bラッパーズ ストリート」 最終回、おおこの二人で、締ま…らない!笑

53 「エッグカー」 そうだよね、一緒にやるのが、一番です。

54 「GO!GO!アトム」 トンネルの、救出残すは、アトムだけ!?

55 「あにまる劇場」 どうしても、無しにしたいの、その試合。

56 「ネコぱら」 猫のいる、生活最高、良き終わり!

57 「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」 うわここで!、エンカウントが、ドラマチック。

58 「BanG Dream! 3rd Season」 こうくるかー!、追い上げポピパは、嬉しいがー!

59 「<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-」 ひとりずつ、過去分かってくの、面白い。

60 「宝石商リチャード氏の謎鑑定」 ううすごい、最後にこのエピ、濃密な。

61 「ソマリと森の神様」 焦ったよ…、でもまだ続く、二人とも。

62 「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 尊すぎ…、本当に胸が、いっぱいだ…。

63 「地縛少年花子くん」 ぐらつくも、いつか話して、くれそうな。

64 「ラビッツインベーション」 (お休みでした)

65 「きんだーてれび」 素敵です、自分に自信を、持つ姿。

66 「かいじゅうステップワンダバダ」 誰だって、ひとつは持ってる、そのパワー。

67 「ゾイドワイルド ZERO」 いらないと、言われて一方、娘かあ。

68 「あはれ!名作くん」 (更新無し)

69 「妖怪ウォッチJam」 卒業生、ええ話やね、カエルもね。

70 「アドベンチャー・タイム」 (お休みでした)

71 「恋する小惑星」 うう惜しい、でも届きそう、いつしかです。

72 「理系が恋に落ちたので証明してみた。」 幸せにー!、雨降りかたまる、いいムード。

73 「歌舞伎町シャーロック」 最後まで、濃くて良かった、ぐっときた。

74 「とある科学の超電磁砲T」 空振りか、邂逅回収、もムネアツ。

75 「織田シナモン信長」 ええ出会い、巡り巡って、運命すね。

76 「ハイキュー!! TO THE TOP」 その表情…!、試合終わっても、濃すぎます。

77 「はてな☆イリュージョン」 やっぱりのー、女の子ですか、からピンチ!

78 「ランウェイで笑って」 うわ上手い…、なるほどそして、終わらない。

79 「ぼのぼの」 大人かあ、アライグマ君、いい線か。

80 「ぼこよ&ジェリージャム」 犯人は、ロボモン推理、微笑ましい。

81 「しまじろうのわお!」 三千里w、これは確かに、勘違い。

82 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 学校の、売れせん年々、わかってく。

83 「ポチっと発明 ピカちんキット」 いや嬉しい、しっかり回収、そのフラグ。

84 「けだまのゴンじろー」 ありがとう、マジで待ってる、第2毛。

85 「アイカツオンパレード!」 らきちゃんの、成長ほんと…、尊かた……。

86 「クレヨンしんちゃん」 初めての、ひとり寝気持ち、めっちゃわかる!

87 「ドラえもん」 絵本世界、オチが秀逸、のび太かわ。

88 「僕のヒーローアカデミア(第4期)」 痺れますん、ホークス一体、真意謎い。

89 「スポンジ・ボブ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

90 「名探偵コナン」 かっこいいー!、千葉君よかった、間に合って―…。

91 「22/7」 おおおすごい、続きみたいな、三人か。

92 「カードファイト!! ヴァンガード 2019」 最終話、らしい終わりの、お祭り感!

93 「それいけ!アンパンマン」 関西弁、なんかかわいい、素敵夜。

94 「わしも」 (感想書いたことあるエピソードでした)

95 「おじゃる丸」 (感想書いたことあるエピソードでした)

96 「忍たま乱太郎」 (感想書いたことあるエピソードでした)

97 「ベイブレードバーストGT」 やばかった…、決着瞬間、その表情……。

98 「ジュエルペット1期」 振られても、全然王子、七瀬くん。

99 「アカギ(全話視聴)」 上がってる、土俵の違い、ぞっときた。

100 「SUPER SHIRO」 デカプーの、意外な過去に、驚いた。

101 「しおひガールズ ボンゴレビアンコ」 サブタイが、とても好きです、さ来世で。

102 「おにいさまへ…」 気に入った、まさかのフラグ、この二人。

103 「異種族レビュアーズ」 最後まで、よどみなかった、さすがです。

104 「薄明の翼」 (更新無し)

105 「パウ・パトロール」 おるすばん、一人で解決!、苦手もね。

106 「虫籠のカガステル」 アハトたち…、なんやかんやで、きょうだいだ…。

107 「恐竜少女ガウ子」 嘘占い、妄信怖い、ガウ子よりw

108 「悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-シーズン3」 交渉か、なるほどまたもや、そちら側…。

109 「WEBアニメ アイカツオンパレード!」 ノエルちゃん…!、ついにデビューて、ムネアツな…!

110 「モアナと伝説の海」 美しい、景色と不思議な、世界観。

111 「GRANBLUE FANTASY The Animation Season2 Extra1」 良き出会いー!、おとぎ話の、仲間たち。

112 「7SEEDS Part2」 のっけから、かなりシビアな、この離村。