アニメ全視聴 #385【120/120】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Mar..15~21

575

1 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 いざなわれ、特別何を、教えるか。

2 「虚構推理」 塗りつぶす、虚構がどれも、興味深い。

3 「アバローのプリンセス エレナ」 わあここで、裏切りの過去、うう不安。

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 めちゃ良い子!、バレそうエピは、良きですね。

5 「デュエル・マスターズ!!」 レインボー、学園濃すぎて、いいデュエマ。

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 友情を、みてからのこれ、辛すぎる……。

7 「ワンピース」 ええかけええ!!、tobe効果に、期待あがーる!!

8 「キラッとプリ☆チャン」 ちゃんといる、ここにいなくても、友達だああ。

9 「ミッフィーのぼうけん」 サプライズ、苺もちゃんと、手に入る!

10 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 どうなるか、生意気ご子息、護衛役。

11 「きかんしゃトーマス」 クセになる、優しさ時に、難しい。

12 「ちびまる子ちゃん」 ケセラセラ、運の波ある、誰にでも。

13 「ポケットモンスター 」 進化したー!、分かり合えたと、思ったら。

14 「サザエさん」 メロス的!、必死に繋ぐ、さくら餅。

15 「ボス・ベイビー」 ママさんが、クールでかっこよ、すぎました。

16 「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」 新年も、変わらず心労、ふぁ…ファイト…!

17 「ドロヘドロ」 契約書…、急げカイマン…、あと少し…。

18 「ID:INVADED イド:インヴェイデッド」 本性を、表した途端…、ジョン・ウォーカー…。

19 「映像研には手を出すな!」 人生を、紡ぐ瞬間、物語。

20 「フォーカード」 どんなだよ!、人間なのか、あれ怪獣?

21 「ジモトがジャパン」 映画にも、なるくらいです、有名です。

22 「オトッペ」 本当に、未来の音だ!、続くのか!?

23 「おちゃめなシモン」 えらいねえ、ちゃんと親友、怖くない。

24 「爆丸バトルプラネット」 よく言った…!、シュンくん強く、なったよなあ。

25 「パズドラ」 すっきりと、した目が最高、次決勝ー!

26 「ルパン三世 PARTⅢ」 ロマンだなあ、100年1度の、長寿薬。

27 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 大隔世…!、魔族の子孫、ひえなるほー。

28 「へやキャン△」 そうだったん!、リアルでやってー!、欲しいです。

29 「pet」 うわ司…、真っすぐすぎて、狂気です。

30 「ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」 マトイちゃん…、やるべきことは、もうトドメ……?

31 「ARP Backstage Pass」 悩むより、裸でぶつかる、それがらしい。

32 「群れなせ!シートン学園」 面白い…!、あとイエナくん、歯で!?かっけえ。

33 「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」 確執がww、めっちゃ分かります、その戦い。

34 「なつなぐ!」 届くかな、ドラマチックな、逆走と。

35 「れいぞうこのつけのすけ」 へえすごい、ほんとに出演、面白い。

36 「うちのウッチョパス」 春雨と、煎餅これも、美味しそう。

37 「ダイヤのA actⅡ」 反省と、すぐに次へと、冷めませぬ。

38 「ブラッククローバー」 うがかわいいいい、いつか届いて、その想い!

39 「ブレーカーズ」 (再放送でした)

40 「りばあす」 奇数だと、きついねいやいや、33でw

41 「ドラゴンボールGT」 うむ強い、流石太陽、黄金が…!

42 「異世界かるてっと2」 見えざる手、ちょっと見えてきた?、名シーンんん!

43 「耐え子の日常」 エ…すごい、まさかの力、やるときは!

44 「ちはやふる3」 感情が、画で音で声で、揺さぶらる。

45 「七つの大罪 神々の逆鱗」 適うのか…、取り込み名前が、メリオダス……?

46 「あひるの空」 テストだけ、じゃない憂鬱、その意味は……。

47 「ねこねこ日本史」 (再放送でした)

48 「魔術士オーフェンはぐれ旅」 外だけじゃ、なくて内こそ、どろどろだ。

49 「number24」 (再放送でした)

50 「空挺ドラゴンズ」 お前は竜、そして自分は…、うう再会!

51 「プランダラ」 撃墜王、隊の名前か、そして過去ー…!

52 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」 道連れの、攻撃痛ぁってw、強すぎるw

53 「Bラッパーズ ストリート」 ヴァイヴスが…、そこから出るんだw、みな集合!

54 「エッグカー」 宇宙へと、激しい大砲、めちゃ綺麗。

55 「GO!GO!アトム」 激辛の、料理も役立つ、気を引くの。

56 「あにまる劇場」 速いウマい、秘密はカップ、ラーメンと…!

57 「ネコぱら」 お泊りと、手紙とろっく、てんてーだ!

58 「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」 うおまじか!、寝坊オチとか、可愛すぎ…。

59 「BanG Dream! 3rd Season」 温泉で、シャッフル談義、尊すぎ………!

60 「<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-」 それぞれの、バックグラウンド、興味深い。

61 「宝石商リチャード氏の謎鑑定」 縁だなあ…、プリンで伝える、こともよき。

62 「ソマリと森の神様」 狩るほうも、理由はあれど、今はもう。。。

63 「うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~」 最後まで、大団円で、超ほっこり!

64 「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 ああだめだあああ、最後の投稿、ずるすぎた…。

65 「地縛少年花子くん」 変わっても、変わってないの、ひと安心。。。

66 「ラビッツインベーション」 おおなんか、ディストピアぽい、孤独感。

67 「きんだーてれび」 眼鏡って、もはや一体、わかります。

68 「かいじゅうステップワンダバダ」 がんばった、適材適所?、好かれてない…w

69 「ゾイドワイルド ZERO」 ひい娘…、年齢逆転、おじいひええ。

70 「あはれ!名作くん」 (更新無し)

71 「妖怪ウォッチJam」 フブキさん、さらりと一言、めちゃ推せる。。。

72 「アドベンチャー・タイム」 人の子フィン、出生秘密、ええマジで……。

73 「恋する小惑星」 少しずつ、夢への一歩、めちゃわくわく。

74 「ダーウィンズゲーム」 まだ先を、期待の終わり、格好いい。

75 「理系が恋に落ちたので証明してみた。」 仲直り、なかなかできない、二人らしい。。

76 「歌舞伎町シャーロック」 タイトルの、回収熱い、大集合……!

77 「とある科学の超電磁砲T」 気遣いの、結果と突入、こいつかああ……。

78 「織田シナモン信長」 SNS、めっちゃ笑った、確かにねー!

79 「ハイキュー!! TO THE TOP」 うわ突破ああああ、降り立つチャンス、掴んだおおお。

80 「はてな☆イリュージョン」 おおこれで、母も帰るか、仲間良き。

81 「ランウェイで笑って」 熱すぎた…、戦う二人、勝つチーム。。。

82 「ぼのぼの」 ウポポ汁、伝説沢山、どこまでが!

83 「ぼこよ&ジェリージャム」 沢山の、荷物でここで、キャンプ出来!

84 「しまじろうのわお!」 既視感が、あるけど陽キャな、ピッツァ屋さん!

85 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 ごはん皿、制する者が、世界をも…!

86 「ポチっと発明 ピカちんキット」 無しじゃない、株縛上がり、このところ。

87 「けだまのゴンじろー」 ええ素敵、約束守れた、ハデスとの。

88 「アイカツオンパレード!」 中の人、的にも熱い、この二人。

89 「クレヨンしんちゃん」 一番の、巻き込まれシロ、お疲れだー。

90 「ドラえもん」 一日で、腐って埋まる、それは困るw

91 「僕のヒーローアカデミア(第4期)」 文化祭いいい、もう熱すぎて、Cパもー!

92 「スポンジ・ボブ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

93 「名探偵コナン」 赤井家の、ちらっと混ぜるの、ずるすぎるー!

94 「22/7」 うううニコルんんん、こんなのずるい…、秘めた縁…!!!

95 「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」 終結と、帰還と歓喜、ソロモン編。

96 「カードファイト!! ヴァンガード 2019」 髪型と、眼鏡変えれば、変わるのかー。

97 「それいけ!アンパンマン」 巨大シチュー!、素敵すぎるな、願い事。

98 「わしも」 (感想書いたことあるエピソードでした)

99 「おじゃる丸」 (感想書いたことあるエピソードでした)

100 「忍たま乱太郎」 (感想書いたことあるエピソードでした)

101 「ベイブレードバーストGT」 レインボー!!、あともう少し!!!、うああ勝てえええ。

102 「ジュエルペット1期」 ええりんこ!?、ちょっとマジすか、りんこさんん!

103 「アカギ(全話視聴)」 偽アカギ!?、同士ぶつかる、勝敗は??

104 「無限の住人-IMMORTAL-」 やばすぎた、エピローグまで、余韻すご…。

105 「SUPER SHIRO」 面白い!、行ってみたいな、博物館。

106 「しおひガールズ ボンゴレビアンコ」 たしなめが、大人で素敵、余裕あるー!

107 「おにいさまへ…」 ふおおやばい、こんなにはっきり、策略を。

108 「へんたつ」 格好いい、からの最後に、大発表。

109 「言霊少女 the Animation -Microphone soul spinners-」 ええ素敵、すっきりしました、ひまわりちゃー!

110 「異種族レビュアーズ」 節操なー!、さすがの本職、心臓が…!

111 「薄明の翼」 ウールーに、しかできないこと、んんえもい。

112 「パウ・パトロール」 ポップコーン、美味しそうです、迷路も良い~!

113 「虫籠のカガステル」 イリの過去、出生秘密、いやマジかあ…。

114 「恐竜少女ガウ子」 お父さん、帰りの合唱、かわいいか。

115 「オルタード・カーボン:リスリーブド」 鴎外が、かわいいなんて、予想外。

116 「悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-シーズン3」 船乗りの、船長結構、良い人じゃ…。

117 「ヒックとドラゴン 受け継ぐ者たち」 受け継ぐて、そういうことかああ、たまらない………。

118 「おちゃのじかんにきたとら」 素敵だあ、縞すごすぎる、塗りも好き。。

119 「映画おしりたんてい カレーなるじけん」 銀幕も、安定すぎる、面白さ。

120 「忍たま乱太郎の宇宙大冒険」 天の川、七夕伝説、素敵です。