アニメ全視聴 #384【118/118】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Mar..8~14

575

1 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 マギウスの、真意知りたい、ここが場所。

2 「虚構推理」 本当凄い、これを映像、化してるの。

3 「アバローのプリンセス エレナ」 斬新な、解釈仲良く、しなくても!

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 ラテかわゆ…、お母さんすご、職業ほほう。

5 「デュエル・マスターズ!!」 新しい、力試しの、デュエマ良き!

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 (お休みでした)

7 「ワンピース」 (お休みでした)

8 「キラッとプリ☆チャン」 みらいちゃん…!、眩しすぎです…、ときめいた…。

9 「ミッフィーのぼうけん」 よかったね、ちゃんと再会、空素敵。

10 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 うわまじかあ、ころした相手…、コクリさん…。

11 「きかんしゃトーマス」 大きくて、頼りになりそう、パートナー!

12 「ちびまる子ちゃん」 謎を呼ぶ、手帳の中身…、ああなるほw

13 「ポケットモンスター 」 ううかわいい、よかった出会い、ゲンガーよ…。

14 「サザエさん」 やんちゃねこ、めっちゃかわいい、タマかっこい。

15 「ボス・ベイビー」 男たち…!、記念写真が、素敵すぎ。

16 「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」 クリスマス、シャフルプレゼン、いい鞘に。

17 「ドロヘドロ」 パートナー、それぞれ真相、どっきどき。

18 「ID:INVADED イド:インヴェイデッド」 むーんそっかああ、探偵3人、すごいすごい…。

19 「映像研には手を出すな!」 金森氏、と共にかっけー、書記さんも。

20 「フォーカード」 物的な、証拠が山盛り、きふねくん。

21 「ジモトがジャパン」 和歌山県、パンダいるんだ、6頭も!

22 「オトッペ」 縦画面、意識はこれか、tik的な?

23 「おちゃめなシモン」 先生の、手腕が見事、お医者さん。

24 「爆丸バトルプラネット」 チコの過去…、完全悪では、ないじゃんかー。

25 「パズドラ」 うう熱い…、ぐっときました、いいライバル…。

26 「ルパン三世 PARTⅢ」 す…すごい、同じセリフを、言っちゃいます。

27 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) むう強い…、腹立つほどに、魔界でも…。

28 「へやキャン△」 でも素敵、ミステリアスな、氷穴も。

29 「pet」 それぞれの、お腹の中が、黒すぎて。

30 「ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」 それぞれが、仮面の下は、やっぱりか…。

31 「ARP Backstage Pass」 ミーアたん、違和感途中で、いなくなる。

32 「群れなせ!シートン学園」 絶滅科!?、人じゃないなら、なんだろう…!

33 「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」 あずきバー!、そんなのあるのか、かき氷!

34 「なつなぐ!」 友人て、?つきなの、気になります。

35 「れいぞうこのつけのすけ」 そうだよね、流石に揚げは、難しい。

36 「うちのウッチョパス」 (感想書いたことあるエピソードでした)

37 「ダイヤのA actⅡ」 うう交代…、でも頼もしい、コールド勝ち!

38 「ブラッククローバー」 歓迎を、するのは館、だけじゃなく。

39 「ブレーカーズ」 (再放送でした)

40 「りばあす」 偉すぎる、制服そこに、名前とは。

41 「ドラゴンボールGT」 助かった、迂闊な相手、ちょいほっこり。

42 「異世界かるてっと2」 ふあかわいい、おつかいもだけど、楽しみな。

43 「耐え子の日常」 六時間、かけて戻って、いやまじかw

44 「ちはやふる3」 花野さん……、バレンタインから、太一杯!!

45 「七つの大罪 神々の逆鱗」 うわ最後…、少しの油断が、モンスピート…。

46 「あひるの空」 本当に、失望していた、のは…自分。

47 「ねこねこ日本史」 (再放送でした)

48 「魔術士オーフェンはぐれ旅」 むうアザリー…、因果な関係、それぞれが。

49 「number24」 大学生、らしいイベント、進路もかあ。

50 「空挺ドラゴンズ」 ひと安心、洞窟出会い、子供かわ。

51 「プランダラ」 黒幕は、元帥閣下、何者だ…。

52 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」 もはやもう…!、ピンチが振りに、なる最強…!

53 「Bラッパーズ ストリート」 なんという、姑息な手段!、神再び…!

54 「エッグカー」 濃いとこに、濃いのきちゃった、パワーアップw

55 「GO!GO!アトム」 そうなんだ!、ひょうたんつぎの、仕組みすごい。

56 「あにまる劇場」 一番が、カレーで二番が、パフェじゃねえ。

57 「ネコぱら」 特訓が、微笑ましすぎ、癒された。

58 「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」 久々の、ご実家すごく、仲間感。

59 「BanG Dream! 3rd Season」 演奏前、その一言マジ、ずるすぎるー!!

60 「<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-」 裏切りも、敵わぬ戦力、過去の縁。

61 「宝石商リチャード氏の謎鑑定」 うう絶妙…!、素敵な絆、石が繋ぐ。

62 「ソマリと森の神様」 安心を、してしまってた、ううおばさん…。

63 「うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~」 ちょwロ●トwww、パロディとあと、絆創膏…!!

64 「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 初めての、前列喉が、3回も。

65 「地縛少年花子くん」 無事(?)だった!、大根攻めが…!、駆け付けは…。

66 「ラビッツインベーション」 大親友、証というか、ソウルすね。

67 「きんだーてれび」 したいこと、まず目の前から、すごく良き!

68 「かいじゅうステップワンダバダ」 大発見!、ではなかったね、残念ですw

69 「ゾイドワイルド ZERO」 うわサリー、ついに集中、ネックレス。

70 「あはれ!名作くん」 (更新無し)

71 「妖怪ウォッチJam」 憧れと、親子の絆、巨大ロボ。

72 「アドベンチャー・タイム」 ビーモさま、幸せだけど、抜け出そう。

73 「恋する小惑星」 新しい、風と自ら、より変わる…!

74 「ダーウィンズゲーム」 くそう王…、あと一歩だと、思ったに…。

75 「理系が恋に落ちたので証明してみた。」 質問の、仕方がガチで、背筋ぞぞ。

76 「どるふろ -狂乱編-」 なんでもと、ひとこととても、命とり。

77 「歌舞伎町シャーロック」 イースト菌、例えが全て、絶妙な…!

78 「織田シナモン信長」 アイキャッチ、ひとりすごいの、ありました……!

79 「ハイキュー!! TO THE TOP」 潔子さん……!、初戦のエンジン、ふわ天才…。

80 「はてな☆イリュージョン」 再試験、見事合格、ひと安心。

81 「ランウェイで笑って」 ついにきたー、それぞれ挑む、この戦い。

82 「ぼのぼの」 かわいいは、みんなを救う!、間違いない…。

83 「ぼこよ&ジェリージャム」 最初から、素直に言えば、よかったね。

84 「しまじろうのわお!」 ええまるりん!、めっちゃ優秀!、ええ子やあ。

85 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 最高裁、チャーリー優しい、書いてるの。

86 「ポチっと発明 ピカちんキット」 ホワイトデー、粘りにときめき、ちょwパロがw

87 「けだまのゴンじろー」 アラビアン、姫のキャストが、デスティニー。

88 「アイカツオンパレード!」 大好きな、四ツ星プラス、神コラボ・・・!!

89 「クレヨンしんちゃん」 めちゃわらう、スマホ騒動、絶妙な。

90 「ドラえもん」 バーベキュー、どころじゃないね、この苦労w

91 「僕のヒーローアカデミア(第4期)」 ううこのう、敵だけども、憎めずの。。。

92 「スポンジ・ボブ」 シェフボブさん、最後は誰の、仕業すか…!

93 「名探偵コナン」 ううエグい…、忍び寄る影、だめ一人ー!

94 「22/7」 解散の、ざわざわからの、…ニコル回!

95 「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」 ひいやばい、ここで登場、鳥肌が。

96 「カードファイト!! ヴァンガード 2019」 G編が、ちらりと嬉しい、決勝で…。

97 「それいけ!アンパンマン」 海賊船、発明したの、すごすぎる。。

98 「わしも」 (感想書いたことあるエピソードでした)

99 「おじゃる丸」 (感想書いたことあるエピソードでした)

100 「忍たま乱太郎」 (感想書いたことあるエピソードでした)

101 「ベイブレードバーストGT」 おめでとおお!、アマネの勝利!、ビクトリー!

102 「ジュエルペット1期」 初夢が、濃すぎて全部、面白い。

103 「アカギ(全話視聴)」 何手先、まで読んでるの…、招いてる。

104 「無限の住人-IMMORTAL-」 タイトルの、回収見事、目がやばい。

105 「SUPER SHIRO」 お昼寝の、野原一家と、ボボボボボーン!

106 「しおひガールズ ボンゴレビアンコ」 アダルティック…!、灯りは消してね、ぼんぼりの。

107 「おにいさまへ…」 うたかたの、気持ちは誰も、一通で。

108 「へんたつ」 そうなのか、心象風景、楽しみです。

109 「異種族レビュアーズ」 40点!、天才のできる、所業です。

110 「薄明の翼」 (更新無し)

111 「パウ・パトロール」 手作りの、結婚式が、めちゃかわいい。

112 「虫籠のカガステル」 ううイリちゃん、女王的なの?、真相が。。

113 「恐竜少女ガウ子」 魚かい!、みんな揃って、早とちりw

114 「悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-シーズン3」 極東の、ハンターたちも、興味深い。

115 「ワンピースエピソードオブ東の海」 今見ると、改め豪華、懐かしいいい!

116 「見習いドラゴンゾグ」 美しい…、いいアイディアだ!、救急車。

117 「忍たま乱太郎の宇宙大冒険」 ガリレオくん…!、めちゃ熱い話、まわってる!