アニメ全視聴 #383【119/119】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Mar..1~7

575

1 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 ううAIさん…、色々重なり、泣いてしまう。

2 「虚構推理」 黒幕は…!、議会開幕、めちゃ熱い。

3 「アバローのプリンセス エレナ」 やっかいな、客人なかなか、濃かったなあ。

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 こざかしいw、確かにかわいい、その反応

5 「デュエル・マスターズ!!」 禁断の、設定すっかり、忘れてた…!

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 (お休みでした)

7 「ワンピース」 (お休みでした)

8 「キラッとプリ☆チャン」 リングマリィ…、かっこかわいい、ぐっときた…。

9 「ミッフィーのぼうけん」 お馬さん、誤魔化し方が、かわいいなあ。

10 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 やっと出れ…、ると思ったら、ラスボスが…。

11 「きかんしゃトーマス」 ハット卿、酷い放送、言われようw

12 「ちびまる子ちゃん」 ええハマジ!、言わないところが、すごいなあ。

13 「ポケットモンスター 」 ひえゴウの、家族構成、ありがとう……。

14 「サザエさん」 真夜中が、大人の世界、めっちゃ分かる…!

15 「ボス・ベイビー」 モザイクがw、素っ裸すごい、きれてます。

16 「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」 雨降って、記憶が飛んで、地固まる。

17 「ドロヘドロ」 華やかな、演出最高…、ブルーナイ…。

18 「ID:INVADED イド:インヴェイデッド」 おおお凄い…、その時人は、どうなるの………。

19 「映像研には手を出すな!」 金森氏ー…!!、ジワリ気づきの、熱やばい。

20 「フォーカード」 その…薬?、まさか正体?、てか続く。

21 「ジモトがジャパン」 何だった!、朝風呂大好き、そうなんだ。

22 「オトッペ」 飴と鞭、てかめちゃ豪華!、お肉さんー!

23 「おちゃめなシモン」 少しずつ、練習すれば、良いバンド!

24 「爆丸バトルプラネット」 自らて…、一番悲しい、解決策。

25 「パズドラ」 決戦の、前日じわじわ、燃えてくる。

26 「ルパン三世 PARTⅢ」 水虫で、悪だくみでも、上手です。

27 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 嘘だろう、間に合わなかっ…、信じない。

28 「へやキャン△」 まぐろ丼、富士山へあー、山静戦。

29 「pet」 なんという、悪戯すぎる、この邂逅。

30 「ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」 そうなんだ、二人の関係、和解良き。

31 「ARP Backstage Pass」 裏側も、リアルアクスタ、微笑ましいw

32 「群れなせ!シートン学園」 本能に、打ち勝て異種族、交流が!

33 「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」 そのままで、十分かわいい、ちゅーことじゃあ!

34 「なつなぐ!」 ううついに?、今は無理って、何でだろう。

35 「れいぞうこのつけのすけ」 イベントじゃ、なくても活躍、できるんよ。

36 「うちのウッチョパス」 マシュマロで、ふわふわ羊、おひるねタイム。

37 「ダイヤのA actⅡ」 頼もしいいいい、何点あれば、落ち着ける?

38 「ブラッククローバー」 振り返り、これからのこと、より楽しみ。

39 「ブレーカーズ」 (再放送でした)

40 「りばあす」 禁断の、二度づけしたら…、どうなるか。

41 「ドラゴンボールGT」 ええずるい、パンちゃんとりつき、パワーアップ。

42 「異世界かるてっと2」 スペシャルの、内容物量、え美味しそう。

43 「耐え子の日常」 魔法使い、以上に協力、クレイジーw

44 「ちはやふる3」 ああ太一いいいい、新たもああああ、この一戦…。

45 「七つの大罪 神々の逆鱗」 え…アーサー…、そんなあっさり、から出兵…。

46 「あひるの空」 新しい、出会いは互いの、欲しいもの。

47 「ねこねこ日本史」 (再放送でした)

48 「魔術士オーフェンはぐれ旅」 その姿、固執するのは、もう一人…。

49 「number24」 お母さん…!?、炭酸温泉、良きですね。

50 「空挺ドラゴンズ」 ううジロー…!、髪型変わるて、すごすぎる。

51 「プランダラ」 プランダラ、タイトル回収、まさ本人。

52 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」 三回目、最強すぎる、このギルド。

53 「Bラッパーズ ストリート」 いきなりだー、ノットリヤスに、ぶちかませ!

54 「エッグカー」 だましてる、だけじゃなさそう…?、どっちだろう。

55 「GO!GO!アトム」 竜巻の、避難に安心、ドッグくん。

56 「あにまる劇場」 そうなんだ、海坊主の歌、ジャンルほう…?

57 「ネコぱら」 支え合い、入賞おめから、エンディング!

58 「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」 アイドルも、似合っていたけど、鉄板です!!

59 「BanG Dream! 3rd Season」 うーそっかあ…、この結果の意味、どう繋がる。。。

60 「<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-」 おお勝った…!、と思ったら、大波乱…。

61 「宝石商リチャード氏の謎鑑定」 決着を、つける謎きた、頑張って……!

62 「ソマリと森の神様」 再会と、成長感じる、生え変わり。

63 「うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~」 健気すぎ!、というかアイボも、擬人化有!

64 「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 神運営、チョイスも最高、録音の。

65 「地縛少年花子くん」 過去さえも、第一印象、足首かー!

66 「ラビッツインベーション」 次々と、消えたラビッツ、月届く。

67 「きんだーてれび」 コーデ術、このころ習える、のうらやま。

68 「かいじゅうステップワンダバダ」 かわいいのう、かっこつけちゃう、ところもね。

69 「ゾイドワイルド ZERO」 幽霊船、ならぬ100年、超えたビル。

70 「あはれ!名作くん」 (更新なし)

71 「妖怪ウォッチJam」 お兄ちゃん、面倒良い子、メラ先輩。

72 「アドベンチャー・タイム」 オープニン、人間関連、シリアスだあ。

73 「恋する小惑星」 しっかりと、あがいた結果、すごいなあ。

74 「ダーウィンズゲーム」 ええやばい、いきなり一位、燃えますね。

75 「理系が恋に落ちたので証明してみた。」 沖縄に、ゼミ合宿て、どゆことだ!?

76 「どるふろ -狂乱編-」 指揮官さん、こういうビジュアル、なんすねえ。

77 「歌舞伎町シャーロック」 似ているじゃ、なくて互いが、モリアーティ…。

78 「とある科学の超電磁砲T」 (特番でした)

79 「織田シナモン信長」 犬だって、お家の中で、丸く(質量的に)なる。

80 「ハイキュー!! TO THE TOP」 アイパッド……!、原作どうだろ、気になります。

81 「はてな☆イリュージョン」 ジーヴスさん、驚き戦闘、姿若!

82 「ランウェイで笑って」 それぞれの、決戦前夜、はやく見たい!!

83 「ぼのぼの」 た…大将…!、上手い感じに、まとめたぜ…!笑

84 「ぼこよ&ジェリージャム」 荒療治、ルンルンフラワー、食わず嫌い。

85 「しまじろうのわお!」 その笑顔、逆にそうなり、ますよねえ…!

86 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 指人形、臨場感が、4D級!?

87 「ポチっと発明 ピカちんキット」 ここにきて、父の正体、ゲストおお!

88 「けだまのゴンじろー」 たわしあご、そんなこととは、思ったが!

89 「アイカツオンパレード!」 タイトルの、回収イベント、自身で…良い…!!

90 「クレヨンしんちゃん」 マサオくん…!、最後の海苔が、ドンマイです…!

91 「ドラえもん」 ロボ違いw、感動しても、ダメはダメ。

92 「魔入りました!入間くん」 最後まで、最高でした、2期うれしいいい!

93 「僕のヒーローアカデミア(第4期)」 ジェントルの、信念かなり、嫌いじゃない。

94 「スポンジ・ボブ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

95 「名探偵コナン」 指さした、先はブランコ?、駐禁の…?

96 「22/7」 ええやばい…、格好よすぎるう、女の子。

97 「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」 映画だよ…、迫力やばい…、前見えん…。

98 「カードファイト!! ヴァンガード 2019」 こうやって、ライブ師匠は…、間に合った…!

99 「それいけ!アンパンマン」 ますずしまん、笹のチャージが、斬新な…!

100 「わしも」 (感想書いたことあるエピソードでした)

101 「おじゃる丸」 (感想書いたことあるエピソードでした)

102 「忍たま乱太郎」 (感想書いたことあるエピソードでした)

103 「ベイブレードバーストGT」 タッグバトルああああああ、二人で超える…、グウィンもうあああああ。

104 「ジュエルペット1期」 ふあーラブラー!、生まれながらの、天才児。

105 「アカギ(全話視聴)」 息できない…、世界が違う、覚悟違う。

106 「無限の住人-IMMORTAL-」 全部死闘…、息つく間もなく、集結に。

107 「SUPER SHIRO」 カスカベで、ワカサギ釣りが!?、いやいや良きw

108 「しおひガールズ ボンゴレビアンコ」 法典も、パーティ違いも、ふへとした。

109 「おにいさまへ…」 すごいよなあ、Eテレさんで、やってたの(2回目)

110 「へんたつ」 カメレオン、飼ってたのです!?、プラレールw

111 「異種族レビュアーズ」 すっかりと、染まりましたね、クリムくん。

112 「薄明の翼」 (更新無し)

113 「パウ・パトロール」 エベレスト、冬の日活躍、嬉しいな。

114 「虫籠のカガステル」 そんな過去ー…!、からの現在、めちゃええです。

115 「恐竜少女ガウ子」 怒らない、感情無しは、≠。

116 「悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-シーズン3」 名コンビ、そして新たな、脅威たち。

117 「大家さんと僕」 ほこほこで、めちゃ笑えます、癒された。

118 「BUTA」 世界観、ギャグもスパイス、効いてて良ー!