アニメ全視聴 #387【93/93】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Mar..29~April.4

575

1 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 これはすご…、続ききになる、早くみたい…。

2 「虚構推理」 超素敵、晴れじゃないのが、らしくて良ー。

3 「アバローのプリンセス エレナ」 最終回!?、まだ続くのか、待ってます!

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 ひなたちゃんん!、もうこの三人、愛しすぎ…!

5 「デュエル・マスターズ!!」 あぎゃあやびゃあ、記憶戻った、うわああもおおお。

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 すごすぎた…、6期しめくくる、この終わり……。

7 「ワンピース」 危機一髪…、そして記憶を、喪失と…!?

8 「キラッとプリ☆チャン」 旅立ちと、新たな出会いの、予感うううう。

9 「ミッフィーのぼうけん」 (お休みでした)

10 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 がっごいいいい…、ピンチの駆け付け、めちゃばっちし……。

11 「きかんしゃトーマス」 新しい、知識大切、知る姿勢。

12 「ちびまる子ちゃん」 ちょい気になる、フレンチ豆腐、美味しそう。

13 「ポケットモンスター 」 ロケット団!、いい人まじで、知っていた。

14 「サザエさん」 大切な、こういう時こそ、笑いたい。

15 「ボス・ベイビー」 うわあジジー!、家族の絆、素敵だなあ。

16 「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」 グダグダな、サプライズめちゃ、わらいます。

17 「ドロヘドロ」 おねがいだあああ、続きがあるなら、みせてくうおおおおお!

18 「フォーカード」 あの雲は…、いやいや絶対、生きていて…!

19 「オトッペ」 転校生、何その語録ww、絵柄違うw

20 「おちゃめなシモン」 妖精さん、赤くするって、めちゃ素敵!

21 「爆丸バトルプラネット」 今は違う、だからこそ勝てる、いい仲間。

22 「パズドラ」 うあああやっばぁあ…、キングだよもう…、ちょうなくやん…。

23 「ルパン三世 PARTⅢ」 ええこれは…、ちょっと考察、あさります。

24 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 決着と、まさかの生きてる、先祖さま。

25 「pet」 すごすぎる、ちゃんと最後に、希望もだ。

26 「ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」 ペルソナさん、めっちゃいいとこ、もっていく…!

27 「ARP Backstage Pass」 最後まで、らしくて良いな、前向きだ。

28 「ダイヤのA actⅡ」 タイトルを、回収しての、続きみたいー!!

29 「ブラッククローバー」 別の国、いきなり攻撃、おお楽しみ…。

30 「ブレーカーズ」 (再放送でした)

31 「りばあす」 (特別回でした)

32 「ドラゴンボールGT」 ええ兄弟、まさかの展開、喧嘩かい。

33 「異世界かるてっと2」 シンデレラ、内容めっちゃ、らしくて良ー!

34 「耐え子の日常」 入れ替わり、したまま歌が、ええこれで…!?

35 「あひるの空」 うお初戦ー!、ガチガチの中、吹く!風が。

36 「神之塔 -Tower of God-」 映像が、世界観超、絶マッチ。

37 「ねこねこ日本史」 (再放送でした)

38 「魔術士オーフェンはぐれ旅」 いいチーム、そしてずるすぎ、格好いい。

39 「number24」 (総集編でした)

40 「プランダラ」 衝撃の、軍学校と、新脅威。

41 「のりものまん モービルランドのカークン」 驚きの、座組わくわく、実写有!

42 「エッグカー」 飛べましたー!、ひゅーんてかわいい、おや不満?

43 「GO!GO!アトム」 月の猫、ネコの月共、風流です。

44 「八男って、それはないでしょう!」 予想外!、OP諸々、めちゃ面白。

45 「球詠」 新越かあ、よかった再会、今日の為。

46 「BanG Dream! 3rd Season」 ううパレオ…、こうきますかい。RASさん達…。

47 「<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-」 次々と、プラン壊すも、最終は…。

48 「かくしごと」 面白いー!、EDコンテ、依田さんだあああ。

49 「ラビッツインベーション」 罠という、か天然すね、安定のw

50 「きんだーてれび」 泥んこに、なるけど大事w、白いのは。

51 「ゾイドワイルド ZERO」 代えはいる、どこまで酷い、ランドさん…。

52 「あはれ!名作くん」 ここに来て、また濃い新キャラ、生徒会ー!

53 「新サクラ大戦 the Animation」 やばすぎるうううう、新前要素が、絶妙ですうう。

54 「妖怪ウォッチJam」 ええ話、友達なりたい、だけでした。

55 「アドベンチャー・タイム」 (お休みでした)

56 「とある科学の超電磁砲T」 ううこれが、やっぱり絶対、能力を…。

57 「ハイキュー!! TO THE TOP」 勘違い!、音が強豪、VS感!

58 「はてな☆イリュージョン」 (放送見送り)

59 「ぼのぼの」 ボロボロじゃんw、波乗りポイント、めちゃかわいい。

60 「ぼこよ&ジェリージャム」 飛行船、で行けちゃうのか、宇宙まで!

61 「文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~」 うおもしろいいい、OPが、Oさんも…!

62 「LISTENERS」 ロボなのに、ライブのような、戦闘が!!

63 「波よ聞いてくれ」 はぁ最高…、くぉろすの言い方、かっこよき。

64 「遊戯王SEVEVS」 新ルール、めっちゃ面白、分かりやすい!

65 「しまじろうのわお!」 よかったね!、良きサプライズ、誕生日!

66 「おしりたんてい」 かわらずの、ジェントルぶりが、素敵すぎ。

67 「クレヨンしんちゃん」 マサオくん…w、勘違い超、かわいすぎw

68 「ドラえもん」 そのポンプ…!、めちゃくちゃ欲しい…!、とりもどし。

69 「僕のヒーローアカデミア(第4期)」 しめくくり、これはやばすぎ、前見えない…。

70 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 うわすごい…!!!、同じ作品!?、良い意味で!!!!!!

71 「スポンジ・ボブ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

72 「名探偵コナン」 (感想記載済エピソード)

73 「アルテ」 ひたむきな、真っすぐ具合、胸を打つ。

74 「それいけ!アンパンマン」 たじたじな、ばいきんまんは、かわいいな。

75 「わしも」 オイルって、ピンポイントな、商品だw。勘違い!、でも気持ちから、勇気出る!。

76 「おじゃる丸」 なるほどね!、4月1日、さすがです。プリンかなあw、呼び出す理由、ほほえまし。おねだりは、パパうえさんが、上手した。

77 「忍たま乱太郎」 新学期、家族のやりとり、安定の!。手裏剣を、撃つということ、やはり好き。この二人、もとても素敵、安定の。小松田さん、キリリな顔がw、違かった…!。ほっとする、安定すぎる、滝夜叉丸。

78 「ジュエルペット1期」 油断して、ギリギリセーフ、ラクマージョ。

79 「アカギ(全話視聴)」 格の違い…、大戦前に、つぶされる…?

80 「SUPER SHIRO」 公園の、名前すごいw、そのクマさん…!

81 「しおひガールズ ボンゴレビアンコ」 来ちゃうんだw、スーツ姿が、最高です。

82 「おにいさまへ…」 別荘で、12年前、止まる時。

83 「言霊少女 the Animation -Microphone soul spinners-」 片思い、じゃないサイコな!、飛ばしてるう。

84 「薄明の翼」 (更新無し)

85 「パウ・パトロール」 蜂さんの、眠ってる間に、お引越し。

86 「虫籠のカガステル」 ううキドウ…!、イリの覚悟と、耐える夜。

87 「恐竜少女ガウ子」 許さない、より許したい、名言じゃ。

88 「悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-シーズン3」 回廊か、面白そうに、なってきた。

89 「カタツムリとくじら」 洗われる、心が綺麗な、映像に。

90 「7SEEDS Part2」 夏Bがー…!、癒しすぎまじ、この合流……!

91 「ざしきわらしのタタミちゃん」 めっちゃ好き!!、みんなかわいい、しかも濃いw

92 「ベイブレードバースト スパーキング」 スパーキン…!!、オールスター感、ありも良きー!