今週のアニメ全視聴 #367【127/127】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2019.Nov10~16

ごーしちごー

1 「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」 それぞれの、意志に痺れる、エンディング。

2 「ぼくたちは勉強ができない(第2期)」 銭湯の、エピがオチまで、らしくて良い。

3 「この音とまれ!(第2クール)」 そうやって、後継こだわり、そして今。

4 「戦×恋(ヴァルラヴ)」 謝って、しっかり踊る、立派やでー。

5 「アバローのプリンセス エレナ」 素直さで、解決幸せ、おめでとう。

6 「スター☆トゥインクルプリキュア」 名エピだあ…、そしてまたもや、スキャンダル。

7 「デュエル・マスターズ!!」 ブラザーと、親友違いて、かわいすぎ。

8 「ゲゲゲの鬼太郎」 受け入れた、強さ偉いが、悲しいな。

9 「ワンピース」 過去の人、そういう意味とは、思わんだ。

10 「キラッとプリ☆チャン」 夢満載!、不思議な仲間と、配信良い~!

11 「ミッフィーのぼうけん」 気をつけて、乗れば安心、サイクリン。

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 サスケさん、結構迂闊で、かわいいな。

13 「きかんしゃトーマス」 再利用、カラフル客車、かわいすぎ。

14 「ちびまる子ちゃん」 流石すぎ、ですよねモノマネ、店主さん。

15 「ポケットモンスター 」 (お休みでした)

16 「サザエさん」 噛み合わない、ある意味あってる、面白い!

17 「ボス・ベイビー」 泣き声が!?、すごすぎ技術、目には目を。

18 「トクナナ -警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課-」 解決と、新たな謎も、続々と。

19 「あんさんぶるスターズ!」 王の帰還…!、潔すぎて、ジャッジメン…!

20 「ライフル・イズ・ビューティフル」 うー緊張!、みているこちらも、ドキドキだ。

21 「ACTORS -Songs Connection-」 PVで、修学旅行に、ざっくざく。

22 「Fairy gone フェアリーゴーン(第2クール)」 信じてる、理想と大義、強いのは…?

23 「ヴィンランド・サガ」 (お休みでした)

24 「アフリカのサラリーマン」 陰湿だー、だけど上司が、あれではなあ!

25 「XL上司。」 温泉で、再会からの、フラグ補強。

26 「BEASTARS」 ううレゴシ…!、いいとこ行ってる!、頑張ってー…!

27 「フォーカード」 サブタイが、まんまで笑う、ご近所さん。

28 「ジモトがジャパン」 ジャパ子さん!?、ごっくんうまじ、知っとるど!

29 「オトッペ」 本当に!?、続くの?未来、どうなるのー!

30 「おちゃめなシモン」 怖いよう、いきなり出ると、余計にね。

31 「爆丸バトルプラネット」 リアクション、日本文化に、新鮮だ。

32 「パズドラ」 パズドラ部!、快勝おめです、幸先良い!

33 「ルパン三世 Part.2」 動物園、こちらの仕掛けの、方もすごい!

34 「兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3-」 堂々とw、縮小だめなら、校庭に。

35 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 一瞬で、周りの仲間も、手強そう。

36 「バビロン」 これはずるい…、策かけ合戦、みな上手。

37 「ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」 この感じ…、こんなピンチに、エグイそれ。

38 「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」 薬効は、処方箋にも、そうかなるー!

39 「私、能力は平均値でって言ったよね!」 今回は、生きててよかった、お爺ちゃん…。

40 「れいぞうこのつけのすけ」 つけまてか、ガングロまでも、もはや別…!

41 「おどるモアイくん」 ああそっか、お互い話せる、普通だもん?

42 「うちのウッチョパス」 髪型も、斬新すぎてw、お揃いが…w

43 「ダイヤのA actⅡ」 おおおめええ、有言実行、痺れます。

44 「ブラッククローバー」 ようやった…!、フィンラルお疲れ、立派やで……。

45 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 やば懐い、パラxパラxパー、エモかった。

46 「札幌乙女ごはん。」 よかったねー…!、Wの意味で、おめでとう。

47 「ドラゴンボールGT」 大ピンチ、一方戻れる!?、はよみんなー!

48 「機動武闘伝Gガンダム」 やっぱりな、再会熱い、兄さんよ…。

49 「Z/X Code reunion」 おお目覚め、働かねばと、新パワー。

50 「神田川 JETGIRLS」 アイドルの、発散バーサス、ちょ性格…!

51 「耐え子の日常」 コンビニの、アットホームさ、めちゃ笑う。

52 「ちはやふる3」 決勝戦…!、新のもやもや、芽生えてる…!

53 「七つの大罪 神々の逆鱗」 こうやって、繋がってたのか、今の皆。

54 「あひるの空」 速攻で、暴力沙汰だあ、前途多難…!

55 「ねこねこ日本史」 わ!新曲!、健気で良い人、秀長さん…。

56 「ラディアン2」 助かるな、走馬灯的、振り返り。

57 「浦島坂田船の日常」 リスかわいい、こんなにベタに、失敗とw

58 「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」 将来が、見えた矢先に、もうすぐて…!?

59 「慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」 ウィンウィンだ!、いいパーティじゃん、関係性。

60 「旗揚!けものみち」 弟子入りと、こちらの世界で、プロレスがー!

61 「俺を好きなのはお前だけかよ」 順調に、ラブコメ街道、まっしぐら…!

62 「Bラッパーズ ストリート」 デスゲームww、最後のボスは、園長かーい。

63 「エッグカー」 飛んでった、先で始まる、ドタバタ良い…!

64 「GO!GO!アトム」 歌声と、火事と解決、入れ替わり。

65 「シルバニアファミリー ミニストーリー クローバー」 頑張りの、成果だ本番、かわいらしい。

66 「あにまる劇場」 しびしびに、構えられると、気持ちわかるw

67 「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」 元凶は、こいつかそして、危機一髪…!

68 「アズールレーン」 (お休みでした)

69 「アサシンズプライド」 ほっこりな、怪談話、めちゃ癒し……。

70 「放課後さいころ倶楽部」 粋ですな、生徒会長、お祭りだ。

71 「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 これは良き…、じわじわ信頼、AIも。。

72 「ノー・ガンズ・ライフ」 うわまさか、そんな少女に、変装て…!

73 「星合の空 -ほしあいのそら-」 会長と、強豪校と、超健闘…!

74 「ラビッツインベーション」 今までで、一番カオスな、実験だ…!

75 「きんだーてれび」 照れ方が、めっちゃかわいい、すっぴんの。

76 「かいじゅうステップワンダバダ」 忍者隊、特技活かせば、それっぽい!

77 「ゾイドワイルド ZERO」 変装良い…!!、脱出経路も、やりおります。

78 「あはれ!名作くん」 めちゃ笑た、カオスが神な、このラジオ。

79 「妖怪ウォッチ!」 USAぴょんの、ワンチャンサイド、めちゃ強い…!

80 「アドベンチャー・タイム」 (お休みでした)

81 「アナと雪の女王」 2種音声、すごく良いのと、アナ好きだ…。

82 「Dr.STONE」 わたあめに、水力発電、文明が…!!

83 「厨病激発ボーイ」 愛あるなあ、正式加入、敵側は…。

84 「GRANBLUE FANTASY The Animation Season2」 幽霊船!、ゾンビの町に、星晶獣!

85 「食戟のソーマ 神ノ皿」 これこそが、全員全戟、バターやばー。

86 「どるふろ -癒し編-」 ホラーだあ、液タブからの、貞○出は。

87 「ハイスコアガールII」 イーブンで、やってきました、3戦目…。

88 「炎炎ノ消防隊」 敵の敵!?、てことは味方!?、ジョーカーさん…?

89 「歌舞伎町シャーロック」 小林さん…!、ベタかもだけど、めっちゃ好き。

90 「真・中華一番!」 なんですとー!、鯛陸もすごい、めちゃ食べたい……。

91 「ぼのぼの」 お父さん…w、しまりすちゃんで、遊んどるw

92 「しまじろうのわお!」 キャプテンを、夢みる気持ち、一緒すね。

93 「おしりたんてい」 (再放送でした)

94 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 前飼い主、毛布探偵、衝撃の。

95 「ポチっと発明 ピカちんキット」 歯ブラシて、逆に食べたく、なるかもです。

96 「けだまのゴンじろー」 ヤーカンへ、反応うける、毛マージェンシー。

97 「アイカツオンパレード!」 懐かしいいい!、ライチも久々!、穏やかじゃ()。

98 「クレヨンしんちゃん」 ラッピング、必死に走れる、よき父やー。

99 「ドラえもん」 ママさんの、少女漫画な、展開良いー!

100 「魔入りました!入間くん」 アメリさん、ひたすら可愛い、遠からず。

101 「僕のヒーローアカデミア(第4期)」 切島くあああ!、フラッシュバック!、それ楽しみ………。

102 「スポンジ・ボブ」 これならば、普通に受けた、方がよい?

103 「名探偵コナン」 蓋開けば、思った以上の、どろどろさ。

104 「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」 圧倒の、人知を超える、畏ろしさ。

105 「カードファイト!! ヴァンガード 2019」 客席が、大分カオスな、アニマルズ。

106 「それいけ!アンパンマン」 マゴマジョちゃん、ここぞて時に、大活躍!

107 「アニメモンスターストライク」 ルシファーさん、流石の回答、そして彼ー!

108 「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー(全話視聴) この時代…!、得意分野の、感じある。

109 「わしも」 友情に、感動二人、めちゃよいこ。西遊記、配役楽しい、筋斗雲…w

110 「おじゃる丸」 気になるが、骨折り損の、公ちゃん語…!。拾うのは、愛情持った、自分自身。良い子過ぎ…!、小鬼トリオに、そりゃ免じる!

111 「忍たま乱太郎」 長屋での、クイズ楽しい、良い近所。ドクたまに、二度あることは、なんとやら。お互いに、よく分かってる、ある意味ね。偶然じゃ、無いよねお互い、愛されてる!。仲が良く、長い付き合い、だからこそ。

112 「ベイブレードバーストGT」 初勝負ー!、シュートポーズが、かっこええ。

113 「トランスフォーマー サイバーバース」 熱いなあ、スリップストリー、ムの仇。

114 「ジュエルペット1期」 天性の、トラブルメーカー、さすがっす…!

115 「ケンガンアシュラ」 3年回想の、サイクロンさん、マジで良い。

116 「ブンボーグ009」 少なくないw、一番強すぎ、博士です。

117 「ギャラクシーエンジェル(全話視聴)」 逆転も、分からぬミサイル、演習場。

118 「モノのかみさま ここたま」 ゴロゴロも、美味しいよねえ、素敵カレー。

119 「ぬるぺた」 ウィルスの、狙いは何か、学校か。

120 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」 この胸に、消えない何かが、ある限りー!!

121 「無限の住人-IMMORTAL-」 敵討ち、綺麗なものなど、無いのだと。

122 「天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~」 知らないと、てんぱりますよね、あのお面w

123 「SUPER SHIRO」 水中の、表現ゆらゆら、めちゃ綺麗…。

124 「セイス・マノス」 落着と、いかない怒りと、永遠の。

125 「ニンジャボックス シーズン2」 そうだよね!、うどんとケーキは、別々に。

126 「しおひガールズ ボンゴレビアンコ」 #01#02 おしゃんてぃ、ロマンティックが、溢れてる。

127 「おにいさまへ…」 洋服と、プロップめっちゃ、かわいいな…。