今週のアニメ全視聴 #366【125/125】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2019.Nov.3~9

ごーしちごー

1 「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」 この人も…!、生きながらにして、求めてる。

2 「ぼくたちは勉強ができない(第2期)」 バイト先、お客はみんな、お約束w

3 「この音とまれ!(第2クール)」 不穏でも、本気で見返せ、そんな粋!

4 「戦×恋(ヴァルラヴ)」 三沙さんの、二つ縛りが、超かわいい。

5 「アバローのプリンセス エレナ」 家族の前、ジレンマトラウマ、分かるある。

6 「スター☆トゥインクルプリキュア」 (お休みでした)

7 「デュエル・マスターズ!!」 ナイスキラ!、兄弟因縁、奥深い。。

8 「ゲゲゲの鬼太郎」 (お休みでした)

9 「ワンピース」 (お休みでした)

10 「キラッとプリ☆チャン」 うわすずちゃん…!!!、まりあの言葉も、ぎゅんとした…。

11 「ミッフィーのぼうけん」 椅子持って、めちゃいい練習、してみたい。

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 お互いに、徐々に知ってく、たまらなさ。

13 「きかんしゃトーマス」 夢の中、カラフル混乱、超綺麗。

14 「ちびまる子ちゃん」 (お休みでした)

15 「ポケットモンスター サン&ムーン」 いってきます、こちらの家族と、別れ泣く。

16 「サザエさん」 (お休みでした)

17 「ボス・ベイビー」 赤ちゃんは、みんな一番、なんですね。

18 「トクナナ -警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課-」 8時間、総力戦で、この…再会…?

19 「あんさんぶるスターズ!」 完敗も、落ちないトリスタ、王の帰還ー!

20 「ライフル・イズ・ビューティフル」 あと三校!、レア部活ゆえ、あるあるか。

21 「ACTORS -Songs Connection-」 猫の目の、しくみはゲーム、だったのか。

22 「Fairy gone フェアリーゴーン(第2クール)」 前向きだ、一網打尽、意志素敵。

23 「ヴィンランド・サガ」 アシュラッド…、危機にかけつけ、噛むネズミ。

24 「アフリカのサラリーマン」 リバースと、20年前、オオハシくん…。

25 「XL上司。」 カラオケで、盛られた薬、ノベルティ。

26 「BEASTARS」 すごすぎる、劇の演出、圧巻です。

27 「フォーカード」 本気すぎ、時間止まった、他の皆w

28 「ジモトがジャパン」 プレゼント、取り戻したは、いいけれど。

29 「オトッペ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

30 「おちゃめなシモン」 歯医者さん、楽しんじゃえば、怖くない。

31 「爆丸バトルプラネット」 取り戻す、必死さいいね、マグナスさん。

32 「パズドラ」 懐かしい、キャラも登場!、時代劇!

33 「ルパン三世 Part.2」 逞しい…!、騙し騙され、山分けに。

34 「兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3-」 そりゃ誤解、生まれちゃうよね、シチュエーションw

35 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 蟲寄市、名前からして、もうやばい。

36 「バビロン」 ああうわー…、ミステリアスから、超怖い。

37 「ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」 また被害…!、とっさにみせない、優しさも…。

38 「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」 九条家も、動き出しまし、楽しみです。

39 「私、能力は平均値でって言ったよね!」 それぞれが、色んな過去を、抱えてた。

40 「れいぞうこのつけのすけ」 つけまつげ、そんなスキルも、あるんすね。

41 「おどるモアイくん」 侵略者、オーセンティシティ、ミステリー?

42 「うちのウッチョパス」 誕生日、までも泥棒、良いコンビ。

43 「ダイヤのA actⅡ」 富士山に、叫んだ言葉、他校もいい。

44 「ブラッククローバー」 よがっだねええ、涙で前が、ああノエル…。

45 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 豪華です、ゲストにパラの、ことまでも。

46 「札幌乙女ごはん。」 わーこれは…、みているこちらも、ドキドキだ。。。

47 「ドラゴンボールGT」 わーしかも、知能もあるのか、厄介な…。

48 「機動武闘伝Gガンダム」 うう師匠…、流石ですから、黒い影。

49 「Z/X Code reunion」 乗り越えて、絆生まれる、お姉ちゃんー!

50 「神田川 JETGIRLS」 (総集編でした)

51 「耐え子の日常」 ジム違い、めっちゃ笑った、ノースリも。

52 「ちはやふる3」 とゆことは、決勝戦で、この二人…!!!

53 「七つの大罪 神々の逆鱗」 えっゴウセル…、本当の姿、さよならて…!?

54 「あひるの空」 動き出すー、完敗だけど、爪痕が。

55 「ねこねこ日本史」 お仕事の、引くては数多、だったのか。

56 「ラディアン2」 正体は、映し出された、誰か自身。

57 「浦島坂田船の日常」 授業中、必死に起こす、etcw

58 「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」 燃やされて…、光身体の、真相は。

59 「慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」 実はすごい!?、吉報からの、命って!

60 「旗揚!けものみち」 過去因縁、召喚された、宿敵も。

61 「俺を好きなのはお前だけかよ」 今度こそ、当て馬ではない、矢印だ。

62 「Bラッパーズ ストリート」 立ち上がれ、リサイクル力、まだやれる。

63 「エッグカー」 雷の、天候表現、超すごい…。

64 「GO!GO!アトム」 溶岩も、パイプの原理、歌は無理?

65 「シルバニアファミリー ミニストーリー クローバー」 超かわいい、女の子だなぁ、ふわふわだ。

66 「あにまる劇場」 その衣、まさかの蛍光、仕様とは。

67 「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」 過去壮絶、自ら振るう、正義ゆえ。

68 「アズールレーン」 柔らかい、湯けむり経ての、朝食が。

69 「アサシンズプライド」 ぶつかって、やっと和解と、教師だと!?

70 「放課後さいころ倶楽部」 なるほどなー!、テストを経ての、ブラッシュアップ!

71 「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 それぞれの、動機ちらほら、面白い…!

72 「ノー・ガンズ・ライフ」 組織達、裏の事情に、あの人も!

73 「星合の空 -ほしあいのそら-」 (お休みでした)

74 「ラビッツインベーション」 実験の、経緯知りたい、この人の。

75 「きんだーてれび」 ロボットの、充電だって…、あれ似てる?

76 「かいじゅうステップワンダバダ」 やんちゃすぎ、楽しんでいた、本当は。

77 「ゾイドワイルド ZERO」 バーンさん、一緒に行きは、しないのかあ。

78 「あはれ!名作くん」 名前やばい、全部いるいる、キャラですね。

79 「妖怪ウォッチ!」 せ…せつない!、絶滅危惧種、また一気。

80 「アドベンチャー・タイム」 純粋で、難しいよね、教育て。

81 「Dr.STONE」 遂に来る、情報時代、携帯が…!

82 「厨病激発ボーイ」 運動会、みんならしくて、超愛しい!

83 「GRANBLUE FANTASY The Animation Season2」 懐かしの!、OPED、ぐっときた。

84 「食戟のソーマ 神ノ皿」 粘着な、執念勝利、タクミっちー!!

85 「どるふろ -癒し編-」 夢の?中?、ゲーム画面も、カオス好き。

86 「ハイスコアガールII」 ああ日高ー!、そしてまさかの、タイミング。

87 「炎炎ノ消防隊」 キホーテだ…!、内部で壊す、伝導者あああ。

88 「歌舞伎町シャーロック」 ルーシーさん…!、めっちゃイケメン、かっこかわ…。

89 「真・中華一番!」 豹変が…!、裏の技知る、マオは何故。

90 「ぼのぼの」 努力次第?、出来なくなっても、もう一回。

91 「しまじろうのわお!」 勘違い、可愛いミミリン、パパ含め。

92 「おしりたんてい」 (再放送でした)

93 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 前向きが、過ぎるねサリー、超ポジティブ!

94 「ポチっと発明 ピカちんキット」 未来すげー!、エイジも仲間も、嫁さんもおおお!!

95 「けだまのゴンじろー」 カレー屋さん、起死回生の、ナイスメニュー?!

96 「アイカツオンパレード!」 あのままじゃ、嫌いになっちゃい、ますもんね。

97 「クレヨンしんちゃん」 のはら屋の、サービスほっこり、癒された。

98 「ドラえもん」 ミッションの、後の爆発、シュール笑う。

99 「魔入りました!入間くん」 ああまさか!、矢印の予感、漫画的!

100 「僕のヒーローアカデミア(第4期)」 きっとしない、見えてしまった、未来には。

101 「スポンジ・ボブ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

102 「名探偵コナン」 怪しいと、思ったひとに、忍びよる。

103 「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」 イシュタルさん…!、冥界邂逅、深まった。

104 「カードファイト!! ヴァンガード 2019」 新チーム!、熱くなりそう、エスカップ。

105 「それいけ!アンパンマン」 まるで祖父、と孫のような、ほっこり感。

106 「アニメモンスターストライク」 倒されて、惚れたて狂愛、ケテルさん…。

107 「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー」 本当の、仲間入りすね、ダイノボット。

108 「わしも」 てーことは、ダブって持って、いたんすね。モーニング、職人大変、すごいこと。

109 「おじゃる丸」 モテ記来た!?、かと思いきや、デマでした。計算で、導き出される、未来も良い。エンマ界、意外と近くに、あるんだなあ。

110 「忍たま乱太郎」 嬉しいな、中編突入、わらわら感。ネーミングw、落乱らしくて、微笑ましい。終わり方、あっさりしてても、めちゃ伏線。影日向、どっちのぼっこも、向き不向き。ミステリアス、かと思いきや、超純粋……!!!

111 「ベイブレードバーストGT」 おお快勝!、からのグゥインの、初バトル。

112 「トランスフォーマー サイバーバース」 チータスさん、めっちゃいい味、出してます。

113 「ジュエルペット1期」 いいフラグー!、三角関係、どんとこい。

114 「ケンガンアシュラ」 前借りの、負担寿命と、関係が…?

115 「ブンボーグ009」 あっさりだ、ノリへの愛情、あっさりだ。

116 「ギャラクシーエンジェル(全話視聴)」 めぐり合い、どちらが正義か、なんてもう。

117 「モノのかみさま ここたま」 (更新無し)

118 「ぬるぺた」 昆布出汁、知らんかったで、すまんもす。

119 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」 カザミさん、次の絆は、こちらかな。

120 「無限の住人-IMMORTAL-」 不死身なの、他にもいるのか、200年…。

121 「天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~」 サービス回、湯けむりほっこり、眼福です。

122 「SUPER SHIRO」 ふわふわで、優しく包む、だぜべいべー。

123 「セイス・マノス」 おわやばい、身体乗っ取り?、逆転も?

124 「ニンジャボックス シーズン2」 ワチュ・罠・ドゥ?、シャクネエ願望、潔いー!

125 「おにいさまへ…」 内容も、ですが世界が、目離せない。