「幸せって…」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「幸せって…」

本日もニコ生「ハックルTV」のご視聴、コメントありがとうございました。
意味深な記事タイトル…に関連するとても気になる話で終わりましたね。
映画のお話から時事ネタまで幅広い知識に毎回勉強になるとともに色々と考えさせていただける場です。
うーん幸せってなんだろう。

がむしゃらに熱をもってただただ突っ走ることに関してはまさに今!という感じはしているので大丈夫かなーと思いつつ、周りが見えてなかったりよくキャパオーバーしちゃうのでほどよく立ち止まりながらがんばろうと反省の毎日です。

恋愛云々以前に人との距離感の取り方がいよいよ分からなくなってきた小新井でした。みんなそっか。

次回もどうぞお楽しみに!

ニコニコ公式チャンネル
「ハックルベリーに会いに行く」
→ http://t.co/kAHYgaUIfG