「オーロララインジグ…サプラーィズ!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「オーロララインジグ…サプラーィズ!」

本日もニコ生「ハックルTV」のご視聴&コメントありがとうございました!
まさかまさかの今年も番組内でお誕生日をお祝いしていただいちゃいましたああ!

写真では食べた後のお皿ですみません。笑
美味しい抹茶のアイスケーキいただきました!

他にも岩崎さん始め岡部さんや源氏山楼の須藤さんたちにプレゼントいただきしかも皆さん揃って美容フード!これは女子力を諦めたとか言ってる場合じゃあないですね。
ありがたくいただき身体つくりがんばります…!


本日は生放送内で沢山お知らせもありました!

今週末の下北沢大興行や…
→ http://slush-pile.jp/shimokita/

今年も行われる超会議でのディベート対決!
→ http://www.chokaigi.jp/2015/sp/

そして今月発売される岩崎さんの新刊「競争考」の内容もチラみせ!
→ http://www.amazon.co.jp/競争考-―人はなぜ競争するのか―-岩崎-夏海/dp/4778118073

どの情報もぜひぜひチェックしてみてくださいね!


また来週もぜひご視聴よろしくお願いします!

ニコニコ公式チャンネル
「ハックルベリーに会いに行く」
→ http://t.co/kAHYgaUIfG

アニヲタの遠吠えも更新されるYouTubeチャンネルも引き続きご視聴、チャンネル登録いただけたら嬉しいです!

YouTubeチャンネル
「ハックルTV」
→ http://t.co/bblOCUs767