「別れの季節」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「別れの季節」

本日もUstream「あにみー」2時間生放送にお付き合いいただきありがとうございました!
第1期メンバーのさくら先輩とかなぴょんをゲストにサプライズバースデーやお絵描きに盛り沢山でしたね。

そしてそして、番組内でも発表がありましたが今回の放送でちーちゃんがあにみーを卒業することになりました。

思い返すと約2年…楽しくてあっという間でしたが一緒にMCできたのがちーちゃんで本当によかったです!
今までありがとうございました…!
またいつかどこかで!

さらに!
あにみー自体もリニューアル期間に入ることになりまして一旦次回はお休みとなります。
次の放送に関しましては発表次第こちらやTwitterなどでお知らせさせていただきますのでそれまでアーカイブ放送やアニxmeで春アニメを楽しんだりしながらお待ちいただければと思います!

春だー!

Ustream「あにみー」
→ http://www.ustream.tv/channel/anixme

アニメ情報管理サイト「アニxme」
→ http://ani-me.jp