「YD」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

「YD」

AnimeJapan2015 BLUEステージ
アニメ「電波教師放送直前イベント」
本日MCとして出演させていただきました!

TrySailさんのライブあり、松井玲奈さんのトークあり、そしてサプライズな映像コメントや新着PVなどなど…盛り沢山であっという間な35分間でしたね!
会場の皆さんの盛り上がりも素敵で作品への期待もあって一緒になって楽しんじゃいました!

YDとはいいますがそうやって生きるのって逆に難しいことだと思うので鑑先生みたいな生き方…みんなすごく勇気とやる気をもらえると思うんです…!

わたしみたいな未熟者は同じオタクだなんて恥ずかしくて言えないくらい…自分の大好きに対して真剣に生きる鑑先生の姿がアニメでもみれるのが本当に楽しみ♪

4月4日(土)5:30~放送開始の「電波教師」をどうぞよろしくお願いします!

改めまして、本日参加してくださった皆さま、共演者の皆さま、関係者の皆さま、スタッフさま方、本当にありがとうございましたー!