「プリパラ劇場版」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「プリパラ劇場版」

ルート1と本日初公開のルート4を観てきました。
2と3も1回ずつしかみれないかもしれないんですがルート4は何とかしてあと数回みたい…!ぐぬぬ
Twitterなどで ルート4 で調べていただければわかると思いますがその狂気と禍々しさと頭がとろけそうなほどの興奮と帰ってきて冷静になったときの"あれは夢だったのでは"感に一体どんな内容だったのか予想するのは難しいと思います。
直接見るのです。あなたも直に体感するのです…。
あれは本当に日本が世界に誇れる頭おかしいワールドですから(最大級の褒め言葉)

それを抜きにしても劇場版プリパラ本当に最高です!
ただでさえ素晴らしい3DCGライブシーンやプリズムショーのシーンを大画面大音響でみれる幸せ…いい加減気持ち悪いとは思いつつおばちゃんは毎回号泣してます。
あんなにもキラキラで楽しく可愛いに溢れた世界が他にあるだろうか⁉︎いや!ない!
ルート2が明日から公開されてますが他のルートをみなくても楽しめますので少しでも興味がある方はぜひみてみてください。お願いします。いや、ホント、お願いします。

菱田さん京極さん乙部さんが俺たちにとってのプリズムボーイズ…虹を超えた先をみてくれるリアルOTRだ!

と思いました。
ルート4みて脳みそとけてるんでしょうがない。
ちょっと今はまともな記事が書ける気がしない。