「痛おしゃとは…!?」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「痛おしゃとは…!?」

本日もUstreamあにみーの生放送、ご視聴&コメントありがとうございましたー!
ちっくんこと千国めぐみさんをお招きして深い深いガンダムのお話からオタクを楽しむお洒落講座まで振り幅ひろーくお送りいたしました!

ついに触れてしまった名作でのガンダム話は視聴者さんからの反応やコメントも勉強になってすごく楽しかったです!
またやりたい!
ガンダム先生のみなさん沢山の知識をありがとうございました!


次回は3月23日(月)19:00~の生放送!
ゲストはなんと!
1期でサブMCをしてくださってたサクラぱいせんとかなぴょんが遊びにくるよ!

言わずもがななんだかスペシャルな放送になる予感…?ざわざわ

ぜひぜひみなさま次回は生放送で!お楽しみくださると嬉しいです!!

Ustream「あにみー」
→ http://www.ustream.tv/channel/anixme

アニメ情報管理サイト「アニxme」
→ http://ani-me.jp