「わたしは好きを諦めなry」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「わたしは好きを諦めなry」

アニメコラム「小新井涼のアニメ考」を連載させていただいてます毎日新聞デジタルまんたんウェブさんにて今月も特集記事を書かせていただきました!

バレンタインデー:“オタク女子”のバレンタインリポート
- MANTAN WEB(まんたんウェブ) -
→ http://mantan-web.jp/2015/03/01/20150301dog00m200024000c.html

2月も終わりましたが忘れちゃいけなかった今年のバレンタインについて紹介させていただいてます。
そんな本人はバレンタイン記念にアップされた二次創作物巡りで幸せな聖バレンタインでしたはい!
好きなキャラ同士がチョコを渡すの渡さないのやんややんやしてるのを3m後ろで●RECする。
それもオタク女子の楽しみのひとつですよねうふふふふ。


他サイトさまでも掲載いただいてます。

Y!ニュース
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000017-mantan-ent

ニコニコニュース
→ http://news.nicovideo.jp/watch/nw1472747

マイナビ
→ http://s.news.mynavi.jp/news/2015/03/01/148/

biglobe
→ http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0301/man_150301_6281919211.html


ぜひご一読いただけましたら嬉しいです。