「謹んで初春のお慶び申し上げます」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「謹んで初春のお慶び申し上げます」

明けました!2015年!
どうぞよろしくお願いいたします。

今年は去年よりずっとわくわくすることが盛り沢山ありそう…な気がする!てな感じで妄想だけは毎年一丁前です。

元旦は久々に祖母宅で可愛い可愛い小学生と幼稚園のいとこ達と遊べて年明けからかなり癒されました♡
恥ずかしながらゲームは未プレイだった妖怪ウォッチを「涼ちゃんゲームは全然知らないんだね」とシニカルに笑われながらいちからハウトゥしてもらったり全力の妖怪体操第一を踊ってもらったりいやー天使か?
お土産くれたからってわたしにまで手作りのプレゼントくれたりしていやーなにもううちのいとこちゃん達は地上に舞い降りた天使なのか?←

新年からデレデレのおばちゃんだったのでした。

元気いただいたので今年もアニメに勉強にお仕事にがんばるぞー楽しむぞー!

因みに妖怪ウォッチゲームすごい楽しかった。
いとこちゃん二人は土蜘蛛と大かまが好きだそうです。
本家と元祖ブームすげい。