「2年参りならぬ」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「2年参りならぬ」

2年視聴で年末年始のアニメを着々と満喫中。

TOZ導師の夜明けも憑物語も面白かったし先週ですがコナンのスペシャルもコンドウさんの描かれ方がすごく好みでうはうはしておりました。
DOG DAYS’も一挙放送始まりましたし今夜も銀魂映画やりますねーわくわく。

番組改変期は本数が少なくなるけど年末年始はその分特番が多くて嬉しいす。
新番組ももちろん楽しみだー!

そんな順調な2年視聴の一方でまだちゃんとした初詣は行けてないのでタイミングを見計らって神田明神へ参拝できたらなーと目論んでおります。
7日までならセーフでしたっけ?

なにはともあれ年の初めの運試しであるおみくじと商売繁盛の神田明神へのお参りは今年をもっと楽しむためのイベントとしては回収必須ですからね!

がんばってまずはお外にでるぞーおー←