「2014年も」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「2014年も」

沢山の素敵な作品に出会い、大好きな大好きなアニメに関するご縁やお仕事に恵まれた本当に幸せな年になりました。

プリリズからプリパラやくざへのジョブチェンジをしたり、色んなキャラに恋をして最終的には英国紳士に落ち着いたり、まだまだ手探りではありますが、もっと新しい方向からアニメの楽しさを伝えていけないかと大学院受験などもしたりして…
なんやかんや今年もアニメを中心に回ってきた1年となりましたね!
どんだけ充実した人生だよ!

そんな2014年を改めてアニメで振り返り、これまた今年からアニメコラム「小新井涼のアニメ考」を連載させていただいてるまんたんウェブさんにて特集記事を書かせていただきました。
年末は年末まで本当にアニメ漬けで過ごせるとか本当に幸せすぎて編集さまには頭が上がりません。
本当にありがとうございました。


みなさんも今年1年のアニメライフを振り返りながらご一読いただけたら嬉しいです。


『2014年のアニメ 今年は過渡期の年 新たな原作媒体に海外展開 』
- MANTAN WEB(まんたんウェブ) -
→ http://mantan-web.jp/2014/12/31/20141230dog00m200119000c.html


今回も外部サイトさまでも掲載いただいております。
こちらもよろしくお願いします。


Y!ニュース→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000016-mantan-ent

ニコニコニュース→ http://news.nicovideo.jp/watch/nw1387741

マイナビ→ http://s.news.mynavi.jp/news/2014/12/31/054/
biglobe→ http://news.biglobe.ne.jp/trend/1231/man_141231_2251139651.html


最後になりますが、このアニメのことしか書いてない頭おかしいブログをみてくださった皆様へ今年も1年本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、着々と二次元へ近づきつつある(と思ってる)小新井をどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!