「変身は次元を超えて」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「変身は次元を超えて」

夜中に失礼つかまつります。
毎月アニメコラムを連載させていただいてますまんたんウェブさんにて今月も特集記事を書かせていただきました!
ありがとうございます!

今回は自分も学生時代からちょいちょい嗜ませていただきました「コスプレ」についての記事です。

こんな私が一丁前に語れるような代物ではない程深い深ーい世界ではありますが、始めるにあたってはそんなに敷居が高いものではないのですよー。ということで。
作品愛を表現する場としてのコスプレの楽しさが少しでも伝われば嬉しいなーという想いを込めて書きました。


MANTAN WEB(まんたんウェブ)
→ http://mantan-web.jp/2014/11/29/20141129dog00m200004000c.html


昔やったコスプレなどの写真も一緒に掲載させていただきました。
お恥ずかしながら…よかったら…みてみてくださいませ。


外部サイトさんにも掲載いただきました。
併せてよろしくお願いします!!

Yahoo!ニュース
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000014-mantan-ent

ニコニコニュース
→ http://news.nicovideo.jp/watch/nw1342975?news_ref=w_latest_ent

マイナビ→ http://s.news.mynavi.jp/news/2014/11/29/141/
biglobe→ http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1129/1957526372/man_expansion_photo.html