「ブラックフライデー明けの」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「ブラックフライデー明けの」

はー!一週間があっという間!
早いもので11月も終わりだし2014年自体の終わりもひしひし近付いてきておりまして戦慄。
しかしそんな本日はラッキーサタデー!

えへえへへ、なんてったってヘタリアアニメ第6期の発表があったのですものー。
漫画更新が今回だけ土曜だったのはそんな意図もあったのかな。

何はともあれ本当に今更どうして?ってはまり方した新参なのに公式やらアニメやら二次創作やらが未だにリアルタイムで稼働中なのは幸せすぎることです。あるある。

意外なところからの餌が多いとわりかし旬が長引くのかなぁと思った今日この頃。

とりあえずこのアニメ始まるまでは元気に生きられそうな気がしました。