「コチュジャン。」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「コチュジャン。」

ハックルTVでお世話になっている菊池さん作演の舞台「家族れしぴ」を観劇。

先日ニコ生にもゲスト出演してくださった菜々ちゃんと恭平くんのお芝居も観ることができました!

自己投影するとかなーりキツイ重めの内容なのですが、舞台というかお話というかフィクションの役割のひとつとしてイフを体感させてくれるという意味ではすごくありがたさを感じる作品でした。

一歩間違えたら自分も…というのを実感させてもらえて、わたしもちゃんとお母さんにコチュジャン。って伝えたいなぁと。

難しいキャラクターを熱演してた二人と最後に記念写真。

千秋楽おめでとうございました!